顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

チビ・デブ・ハゲの三重苦は婚活・結婚・恋愛は諦めるべきなのか?

更新日:

スポンサーリンク

チビ、デブ、ハゲの男性はモテない男性の容姿の特徴を現わしている言葉です。

三重苦と呼ばれたりして、1個でも入っていると、モテる可能性が大幅に低くなると言われています。

中には、チビ、デブ、ハゲ、メガネなどの近視や乱視の為のメガネが入っている場合や、ブサイクやヒゲも入り4重苦・5重苦として数えられる場合もあります。

体臭がきつい、体毛が濃いなども女性に嫌われる要素ですが、女性が嫌う代表的な三重苦は「チビ・デブ・ハゲ」に集約されるようです。

チビ・デブ・ハゲがなぜモテないのか?やどの様な改善策を取ればいいのか?などを今回は解説します。

ちなみに、私の友人でチビ・デブ・ハゲを克服したおっさん(40代男性)もいますので、彼が何をやったのか?の解説にもなっています。

 

関連記事:40代男性で20代女性を口説ける人と口説けない人の違い

 

 

 

チビ・デブ・ハゲがモテるには何をするべきか?

チビ・デブ・ハゲがモテる為には、何をするべきなのか?を解説します。

ちなみに、チビ・デブ・ハゲと言いますが、一つでも当てはまってしまうと恋愛はかなり辛いですし、3つ揃ってしまうと極限まで辛くなります。

あと、勘違いしてもらうと困るのが「チビ・デブ・ハゲ」が何もせずに、女性からモテモテになる事はありません。

私は「チビ・デブ・ハゲ」が何もせずに女性からモテるという会話術などはありませんし、「ある」という人がいたとすれば詐欺だと考えています。

 

関連記事:恋愛商材の罪

 

チビの克服方法

チビですが、多くの人が分かっているように身長が低い人を指します。

身長が150センチ代ですと、女性の方が身長が高くなる場合も多くあり、モテない原因の一つになります。

3高(高学歴・高身長・高収入)の所でも書きましたが、男性は女性の胸を重視する人は多いです。

男性が胸を重視するのと同じように、女性は男性の身長を重視します。

男性が女性の胸を見る様に、女性は男性の身長を見るわけです。

チビだと恋愛では不利に働く事になります。

しかし、チビ・デブ・ハゲの中で女性が一番、許容範囲があるのが「チビ」だと言えるでしょう。

チビを治す方法ですが、シークレットシューズを履く以外には方法がありません。

身長を伸ばす手術もあるとされていますが、失敗すると歩けなくなりなどのリスクが高いと言う話を聞いています。

さらに、手術費用として1000万掛かる話もあり現実的ではないでしょう。

それを考えれば、シークレットシューズを履く意外に道はありません。

尚、私の友人で身長が155cm位しかない男性がいますが、その人が恋愛では一番モテていますし結果を出しています。

身長はかなり盛っていて、シークレットシューズを履くだけではなく、インソールが何枚も入っている靴を履いています。

チビでもモテる男性は、ここまでやっているわけです。

デブはダイエットと言う努力で治りますし、ハゲは隠す事が可能ですが、身長が一番隠しにくい現実もあります。

それを考えれば、ブサメンでも高身長に生まれた人は親に感謝してもいいのかも知れません。

 

関連記事:3高(高学歴・高身長・高収入)はモテる?モテない?

関連記事:親に感謝できないのは、自分の顔がブサイクだから!?

 

 

デブの克服方法

デブですが、チビ・デブ・ハゲの中でも、デブを一番嫌う人はそれなり多いと言えます。

女の子がデブを嫌う理由ですが、チビとハゲは遺伝だったりして、自己努力ではどうしようもなく「仕方がない」と考える女性も多くいるからです。

それに対して、デブは自分の管理が出来ていないとか、自己責任だと思われる場合が多いからだと言えます。

美人や可愛いと呼ばれている女性は、自己管理も徹底している事が多いです。

太っている女性が夜中にポッキーを食べている時にも、美人の女性は美を磨くために何も食べずに我慢している現実があります。

そういった努力をしている事もあり、太っている男性を嫌う傾向にあります。

さらに、女性の本音でいえば「デブ=醜い」と認識している人もあり、デブは嫌われる要因にもなっているわけです。

しかし、チビやハゲが努力ではどうにもならないのに対して、デブは努力次第では改善が可能となります。

太っている人の特徴なのですが、食べすぎてしまっている事が原因になっている場合が多いです。

そのためスポーツジムに行かなくても、食事制限をすればダイエットが出来る場合も多いと言えます。

尚、美容外科やクリニックなどでは脂肪吸引という方法もあるようです。

しかし、自分は脂肪吸引はやった事がないので、何とも言えません。

さらに、僅かなようですが死亡事故があったり体調が悪くなるという話も聞いた事があります。

脂肪吸引もこれからさらに技術は進んでいくかと思いますが、お金も多く掛かる事から、普通にダイエットした方がいいのでは?と感じています。

デブは女ウケが悪いので、恋愛や婚活・結婚を考えているのであれば、痩せた方がよいでしょう。

男性で女性のデブ専だと言う人はいますが、女性で男性をデブ専だと言う人はほとんどいないのが現実です。

ただ、小太りで顔がイケメンであれば、許される事もあるのがデブの特徴でもあります。

ただし、顔に脂肪がついてしまうと、完全にアウトですので注意してください。

デブでも顔に脂肪がついてしまっているのか、つかないのか?で太っていても、モテ度は変わってきます。

尚、女の子の中には、筋肉質なデブだったらいいという、意味不明な事を言う人もいますが、基本的には普通か痩せているか、筋肉質の体型かどれかを目指すべきです。

 

関連記事:生理的に無理と思われるから、ブサイクは何をしても恋愛対象外

 

ハゲの克服方法

ハゲですが、「チビ・デブ・ハゲ」の三重苦の中でも、最も人気がないのがハゲです。

ハゲは遺伝という事もあるので、本人の努力とは関係なく、ハゲてしまう事も多いと言えます。

それにも関わらず「ハゲ」を嫌うなんて酷いと思うかも知れませんが、女性はハゲを嫌う現実があります。

女性によっては「ハゲを隠そうとしたら終わりだ」と言う人もいますが、婚活や結婚・恋愛関係を女性と望むのであれば、ウィッグを被るなどして、ハゲは隠すべきでしょう。

最近では出来がいいウィッグなどもあり、頭皮が薄くなってきてしまったらウィッグを被るべきだと私は考えています。

ウィッグを被ると「つむじ」がないため、頭頂部を見られてしまうとバレてしまう場合もあります。

しかし、ウィッグを被ってカッコよくなっている場合は「ウィッグを被ればカッコいいから」と許される場合も多いです。

ハゲてしまった場合に、ハゲの状態で女性に会ってしまうと、第一印象で切られてしまい進展がありません。

そのためハゲてしまったら必ずウィッグを被るようにしましょう。

尚、私の知り合いでハゲて隠さずに恋愛活動をしている人は、女性に対して全くモテていません。

しかし、40代で頭皮が薄くなってきてもウィッグを被って活動している人は、20代を口説けたりもします。

特に40代になって頭皮が薄くなってしまった人は、若作りの一環としてもウィッグを被るべきでしょう。

モテない男性ほど「ありのままの自分」で女性に受け入れられようとしますが、中々そういう女性がいないのが現実です。

非モテの特徴として、女性を美化しすぎてしまっているのでしょう。

 

関連記事:ハゲは恋愛対象外かも知れないが諦める奴はバカ!

 

チビ・デブ・ハゲの対処法のまとめ

チビ・デブ・ハゲは本当に女受けが悪いです。

ここでは、チビ・デブ・ハゲがどの様な対策を取ればいいのか、まとめてみました。

尚、チビ・デブ・ハゲの3重苦が不幸にも揃ってしまった人は、全部行う必要があります。

チビはシークレットシューズで身長を盛る

デブはダイエットする。顔に脂肪がついたら終わり

ハゲはウィッグを被る

金髪や髭は一部の女性にはウケがいいのに対して、チビ・デブ・ハゲはほぼ全ての女性にウケが悪いです。

つまり、婚活をしているとか、女性との恋愛関係や結婚を望んでいるのであれば、必ず対処する必要があります。

チビ・デブ・ハゲを克服せずに、女性と出会いを増やすというのは、鎧を着ずに戦場に行くようなものです。

勘違いしないように言っておきますが、チビ・デブ・ハゲの三重苦を克服したとしても、女性にモテると言う事はありません。

チビでも、デブでも、ハゲてもいないのに、女性にモテない男性もまた多いのが現状です。

チビ・デブ・ハゲの三重苦の克服は、女性から最低限の足切りをされない為のラインだと言えるでしょう。

チビ・デブ・ハゲの他にも、肌が汚いとか、前歯がないなど嫌われる要素もあります。

それらを徹底的に克服して、顔面偏差値を高める事で、恋愛は突破口が見えてきます。

私の場合は、髭脱毛、化粧水、美容クリーム、サプリなどを使い若作りをする事で、女性関係も好転していきました。

このブログでは何とも言っていますが、美容を重視して徹底的に外見レベルを上げた上で、恋愛も仕事も挑む事が大事です。

ブサメンのままでは、世の中お話にならないと考えた方がよいでしょう。

 

関連記事:キモいと言われる男性の原因と特徴と対処法について

関連記事:運命の女性は信じない方がいい!非モテをこじらすだけ!

関連記事:デートでの脈なしサイン!【女性の7つの行動】

 

恋愛:恋愛の記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.