顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

仕事 外見が悪いと人生が上手く行かない 恋愛

ブサイク金持ち・イケメン貧乏の論争は無意味!イケメンが勝つ!

更新日:

スポンサーリンク

ブサイク金持ちとイケメン貧乏のどちらがかいいのか?については、よく論争が為されている所です。

しかし、様々なデータなどを見てみると、金持ちのブサイクと貧乏なイケメンの論争は、はっきり言いますが無意味です。

理論的に考えれば、すぐに分かる答えです。

データ的には、ブサイク金持ちがいいと言うのが75%、イケメンの貧乏がいいという人が25%ほどになります。

しかし、現実的には、多くの人がブサイクの金持ちを選ばないという現実があります。

その理由を解説します。

選ばれるのは貧乏なイケメンです。

尚、上記の画像は池上彰さんの女子会の番組から借りてきました。

その動画も合わせて紹介しようと考えたのですが、動画が無かったので、仕方なく画像のみになってしまいました(涙

 

 

 

ブサイクよりもイケメンの方が年収が圧倒的に高い事実

ブサイクの金持ちとイケメンの貧乏の話なのですが、この問題がおかしいのは、そもそもそういう状態になる可能性が低いからです。

日本人の平均を考えた場合に、ブサイクよりも、イケメンの方が生涯年収が5000万高いというデータが出ています。

企業などであっても、普通の対応が出来れば面接では、外見のよい方を採用する事が分かっています。

実際に、テレビで実験したわけですが、結果は下記のようになっています。

画像で赤丸が付いているのは、モデルばかりで外見で採用を決めている事が分かります。

つまり、給料も高い人気の企業はコネか何らかの原因で面接官に気に入られるかしないと、ブサイクでは採用されるのが難しいわけです。

そうなると、ブサイクの方は誰でも入れるような、給料の安い会社でしか働く事が出来ません。

ここで覚えておいて欲しいのは、ブサイク金持ちとイケメン貧乏と言いますが、平均で考えればイケメンの方がお金も恋愛も圧倒的に制している事になります。

尚、美人とブスを比べると生涯年収は2800万円の差が出ると言われています。

男性に比べると、女性の方が美人とブスによる賃金格差は狭いです。

しかし、これが世の中の外見格差の現実となります。

 

関連記事:面接で外見が最も重視される!人気企業の内定を貰いましょう!

関連記事:イケメンとブサイクでは生涯年収で5000万の差が付く事実!

 

 

 

ブサイクが金持ちは永久的な金持ちを想定している

ブサイク金持ちですが、アンケートなどでは、永久的な金持ちを指している場合が多いです。

ブサイクがお金を稼いでいたとしても、「運が良く一時的な事」と判断される事が多いと言えます。

実力ではなく、運で稼いでいる様に思われてしまい、ブサイクが稼いでも、評価はされないケースが大半です。

さらに、ブサイクの金持ちでネットなどで個人で稼いでいるような人は、寄って来る女性に、ノウハウだけ吸い取られてしまう事も少なくありません。

他にも、ブサイクがお金持ちをアピールするにしても、どの様にアピールすればいいのかも難しいと言えるでしょう。

「俺、月収1000万あるぜ!」では、「凄い」と言ってくれても、女性はドン引きしてしまい、離れていく事が多いです。

愛はお金で買えない問題も存在します。

紀州のドンファンと呼ばれた野崎幸助さんは、4000人の美女に30億を貢いだとされています。

本人の著書でも、言っている事です。

しかし、最後は覚醒剤で死んでしまいましたし、葬式の時にも20人程しか参列しない、淋しい葬式だっとされています。

4000人の美女が野崎幸助さんの葬儀に参列したと言えば、恋愛におけるお金の強さを感じますが、実際にお金を貢いだ美女は、一人も来なかったのではないでしょうか?

それを考えれば、ブサイクで金持ちであっても、お金の力で女性を引き付けるのは難しいと言えるでしょう。

 

関連記事:紀州のドンファン(野崎幸助)死す!金と女について考えてみた

 

イケメンは貧乏であっても将来性を買われて選ばれる

イケメンの場合ですが、貧乏であったとしても将来性を買われて選ばれる事も多いです。

イケメンで貧乏だった場合に、夢を語ったりすれば女性の場合は、「応援してあげたい」となり、選ばれる事も少なくありません。

さらに、イケメンの場合は、貧乏であっても見ているだけで癒されるという特徴があります。

ブサイクは見ているだけで、目を逸らしたくなったりしますが、イケメンであればお金が無くても、見ているだけで価値を感じるわけです。

実際に、ホストクラブに通う女性などにインタビューした事がありますが、意外と多いパターンが「イケメンを見て癒されに行く」です。

この様にイケメンの場合は、見ているだけで癒されるという、お金には返る事が出来ない効果があります。

そのため、金持ちのブサイクと貧乏のイケメンを比べた時に、イケメンの方が選ばれる確率が高いです。

実際に私は、月収が100万とか多い人で何千万という人を見てきましたが、外見に気を使っていない人は全くモテていませんし、彼女もいないのが普通だったわけです。

それを考えれば、ブサイクに金があったとしても、イケメンの貧乏が選ばれる事になります。

 

関連記事:恋愛は顔面が全て【超絶イケメンから学んだ真実】

 

ブサイクのままでは、金があっても誰にも選ばれない

ブサイクのままであれば、金持ちでも大半はモテません。

ブサイクの場合は、女性から生理的に無理と思われてしまう事も少なくないからです。

しかし、ブサイクであっても、雰囲気イケメンになれば、女性からは恋愛対象にもなりますし、結婚したいと思われる男になる事も可能と言えます。

特に、金持ちでブサイクの場合は、お金があるわけですから、そのお金を使い美容を徹底させて、雰囲気イケメンになるべきです。

はっきり言いますが、金持ちでプランセンタ注射を打ちまくり、ライザップに通い、服装、髪型、髭脱毛などを徹底させる事で、見事に雰囲気イケメンになった人も存在します。

金があると、女性とのデートはゴージャスな場所で、優雅なディナーとかに行ってしまう人もいます。

しかし、女性はゴージャスな場所や優雅なディナーよりも、一緒に食べる人の外見の方を重視しているわけです。

それを考えると、ゴージャスな場所や高価な美味しい食べ物よりも、美容を重視した方がコスパはよいでしょう。

とにかく顔面偏差値を上げて、雰囲気イケメンになる事が、ブサイクは恋愛の勝者になる道です。

ここを間違えてしまうと、美人や可愛い女性は、いくらお金があっても口説く事は出来ません。

 

関連記事:生理的に無理と思われるから、ブサイクは何をしても恋愛対象外

関連記事:金持ちがモテるの本当に意味!金があるだけじゃモテない!

 

恋愛:恋愛の記事一覧はこちらから

仕事:仕事に関する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-仕事, 外見が悪いと人生が上手く行かない, 恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.