顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

外見が悪いと人生が上手く行かない 恋愛

恋愛は顔面が全て【超絶イケメンから学んだ真実】

更新日:

スポンサーリンク

恋愛は顔が全てだと知っていますでしょうか?

もちろん、「そんな事あるはずない!」人間は見た目じゃなくて、中身だ!と言う人もいるでしょう。

いつもの私のブログは、自分の体験談を中心に書いていますが、今回は超絶イケメンの方から聞いた話を中心にしたお話しです。

尚、最初に言った「恋愛は顔が全て」というのは、超絶イケメンの方が言った訳ではありません。

超絶イケメンの話を聞いているうちに、自分で思った事をまとめたわけです。

さらに、ツイッターやSNSなどを見ると恋愛に失敗した多くの人は「トーク力磨かなきゃ!」と言っているのを目にします。

実際に、そういう人にあった事もありますが、多くの人が外見レベルが上がり切っていません。

そういうのを考慮して、この話はしたくなったので記事にしました。

尚、上記の画像は残念ながら自分ではありません。

知り合いの超絶イケメンの人に良く似た感じの人の画像をネットで見つけてきただけです・・・。

自分も最初から、こういう顔に生まれてくれば、恋愛はこんなに苦労はしなかったのかな・・・と思いました。涙

 

関連記事:男は顔じゃないは嘘【信じた時点で負け】

 

 

 

トーク力を磨かなきゃは間違い

恋愛が上手く行かない理由を、トーク力に求める男性は非常に多いです。

ツイッターや恋愛系のSNSなどで、デートが上手く行かないとか、女の子と連絡が途切れた時に「トーク力磨かなきゃ」と呟いたりするのを何度も見てきました。

これに関して非常に違和感があります。

例えば、あなたが男性だったとします。

女性と話をしている時に、女性に対して「トーク力があるのか?」で見ている人は少ないのではないかと思いました。

実際に自分もそうなのですが、女性の顔を見て魅力的かどうかを判断している場合が大半なわけです。

女性がトーク力を磨き、男性が好みそうな話題の勉強をしたり、饒舌になったりしても、あなたは魅力を感じるでしょうか?

同じ事が女性から男性を見た時にも、同じ要素が働くわけです。

恋愛対象にするかにしても、顔から入るのが普通ですし、それが今の日本の恋愛事情ではあたりまえの事でしょう。

ブサメンの男性がトーク力を磨こうとして、面白い事を言ってみたりしても、「煩いブサイク」になるだけであり、決して魅力的には感じないわけです。

女性が男性を判断する一番の要素は、あなたを見て「イケているかどうか?」となります。

トークが上手いのか?は女性は大して求めていないと言えます。

トーク力よりも顔の方が100倍大事だと考えるべきです。

尚、女性とのトークなどは、外見のレベルが上がってきて、話す事が増えれば必然と上がっていく事になります。

これを理解するべきでしょう。

おじさんがモテないのは、臭いからだとかいう人もいますが、実際には外見が悪いからなわけです。

ちなみに、イケメンが汗臭くても女性は「男らしい」と考えて、好意的に見てくれます。

 

 

 

超絶イケメンから聞いた顔の話

知り合いなのですが、超絶イケメンの人がいます。

整形はしていませんが、誰が見てもイケメンだと思うレベルの人です。

ただし、外見に関しては脱毛や美容には、かなり力を入れてやっている方でもあります。

元も良いのに、さらに外見を上げる為の努力をしている人と言えます。

女性にも、モテますし実際に肉体関係を結んだ女性は1000人以上います。

路上でも女性に声を掛けたりしていますし、一緒に合コンなどにも行きましたが、全員が超絶イケメンに夢中になり、他の男性を相手にしないようなレベルです。

自分もこの人といると、恋愛の弱肉強食の世界を嫌という程に味わいます。

超絶イケメンとコンビを組んだ場合は、自分は何をやっても女の子からは相手にされないと言ってもよいでしょう・・・。

自分と話をする時と、超絶イケメンと話をする時では目の輝きも違いますし、テンションの高さも全然違ってきます。

この超絶イケメンですが、女性に対して自分のどこがよかったのか?と聞いてみると全員が「顔」が関係するそうです。

「こんなカッコいい人に出会えると思わなかった」とか「顔が好みだったから」とか、顔に関する事しか言われた事がないと言っていました。

超絶イケメンは、自分の価値は顔しかないのでは?とも感じてしまい、様々な事を思案したと言っていました。

街で女性に声を掛ける時も、誠実系に徹してみたり、道を聞いてみたり、面白い事を言ってみたり、オヤジギャグを言ってみたり、ネタ系の声掛けをしてみたり様々な事をして見たそうです。

その結果なのですが、女性から「どこが良かったの?」と聞いてみても、女性は「超カッコいい人に声を掛けられて嬉しかったから」とか顔の事しか答えてくれないと言っていました。

さらに、社内恋愛で付き合っても、マッチング系のアプリをやっても、何をやっても「顔がカッコいい」という評価は必ずされたと言っていました。

中には、「顔がよくて優しかったから」とか「顔が好みで誠実な人だったから」と答えた人もいたようですが、基本的に顔面という要素は必ず入るそうです。

これを考えると、恋愛において顔面が如何に大事かが分かります。

実際にあなたの知り合いで、ブサメンでもモテている人が果たしているのでしょうか?

自分の周りでは、イケメンと雰囲イケメンがモテますし、それに入らない人は、いつまで経っても彼女は出来ません。

つまり、恋愛においては、顔が全てと考えて、まずは顔を磨く事から考えないといけないわけです。

今回のお話しで一番言いたかったのは、超絶イケメンが何をやっても「顔」しか、評価されないという事実です。

実際に、彼は私に対しても恋愛のアドバイスもくれますし、脱毛や美肌に対する様々なアドバイスをくれた人となります。

人間的にもかなり出来ていますし、性格もいい奴だと感じています。

それでも、女性からはどこがよかったのか?と聞かれても「顔」についてしか、言われないそうです。

顔がよくなければ、恋愛は諦めるしかない・・・という現実もありますし、ブサメンで恋愛活動をしても無駄に時間が掛かるだけとも言えます。

 

関連記事:【合コンでモテる方法】は男性も女性も大して変わらない

 

トーク力を上げる前に、まずは外見レベルを上げる

当サイトでは、毎回の様に言っていますが、トークレベルを上げるのであれば、外見レベルを上げる方が先決です。

トーク力と言うのは、恋愛の場数を踏めば自然と身についてきます。

覚えようと思って、覚えれるような物でもないと考えるべきです。

さらに、トーク力で女性が口説けるのであれば、様々な女性と話をしてきた「おじさん」が一番モテなくてはおかしいでしょう。

しかし、実際の恋愛の場で考えれば、20代の女性であれば、20代男性の見た目がないと口説けないのが実情と言えます。

そのため、元々老けて見えてしまう人や、20代にも関わらず30代に見られてしまうような人は、若返りは必須と言えるでしょう。

若返りと言うと、すぐに美容整形と言う人もいますが、美容クリームや化粧水で効果がある物をちゃんと使えば、それだけでも美肌になる事も出来ます。

さらに、髭脱毛をするだけでも、肌のトーンは明るくなり5歳ほど若返りの効果があるように感じています。

髭が薄いような男性であっても、3歳ほどは若返る場合が多いです。

このように徹底的に外見レベルを上げる事を考えて、女性と恋愛する事を考えた方がよいでしょう。

尚、金持ちはモテるとか、そういう事を考えた時点で負けだと考えてください。

恋愛で重要なのは、顔のレベルです。

 

関連記事:金持ちがモテるの本当に意味!金があるだけじゃモテない!

関連記事:恋愛がうまくいかない理由は【外見で格下】だと思われているから

 

イケメンもしくは、雰囲気イケメンでないと恋愛は戦えない

努力しても、超絶イケメンになれる男性は、ほとんどいません。

もちろん、整形すればなれるかも知れませんが、整形するためには、切ったり骨を削ったりしなければいけない場合も多々あるはずです。

それをやってしまうと、保険が利かないなどの問題もあり整形の代金が1000万掛かってしまう事もあるでしょう。

実際に自分は、整形はしていませんが、美肌のためのサプリ、脱毛、美容クリーム、化粧水などは使っています。

これだけ使ってようやく、恋愛では戦えるようになったわけです。

恋愛の世界では、イケメンか雰囲気イケメンでないと戦う事が出来ません。

これを理解してください。

世の中には、「ブサメンでもモテる」とか、「ブサイクが美人の女性からモテまくる方法」があると宣伝しているビジネスが大量にあります。

しかし、それらは詐欺ばかりで、真実ではないでしょう。

実際に、そういうビジネス系の人とも会いましたが、外見の良い人はモテていましたし、外見の悪い人は全くモテませんでした。

あなたが女性と上手く行かないのであれば、まずは顔のレベルを考えてみた方がよいでしょう。

特に美人の女性を口説くのであれば、ブサメンや外見が悪い男性では口説く事は出来ません。

ブスな女性の場合は、ブサメンであっても付き合える事はありますが、それらは女性の方も自分はブスだから・・・と妥協して付き合っているわけです。

妥協されて付き合ってくれても、嬉しくはないはずです。

目に見えない優しさや知能、お金を武器にするよりは、恋愛は絶対に顔を武器にしなければいけません。

服装などよりも、「顔がいい」と言うのが、恋愛では最強の武器になると言う事です。

これを理解しないと、いつまで経っても女性を口説く事は出来ない事になります。

 

関連記事:ブサメンがモテる方法を探した時点で、終わってるという事実!

関連記事:恋愛弱者のブサイクがモテる男になった方法

 

 

商品評価の一覧はこちらから

美容商品の評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

-外見が悪いと人生が上手く行かない, 恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.