顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

金持ちがモテるの本当に意味!金があるだけじゃモテない!

スポンサーリンク

私は普通の人達よりもお金がある人たちを何人も見てきました。

月収100万以上は普通にいましたし、中には月収2000万を超える人もいたわけです。

しかし、彼らに彼女がいた人はごく少数で大半の人は彼女がいませんでした。

私がみたお金持ちの大半は、結婚しているか、独身で彼女なしが大半だったわけです。

ちなみに、比率で言えば圧倒的に独身で彼女なしが多かったと言えます。

 

関連記事:車でモテると考えるのは恋愛弱者である

 

 

 

金持ちでもモテない現実

金持ちになればモテるというのは、男の淡い願望でしかありません。

さらに、女の子との会話において「社長をやってる」「月収が100万ある」などは変な空気が流れかねません。

見せ方もあるかと思いますが、一部の女性(1%にも満たない)を除いては、お金持ちというのは、ステータスにはなりません。

現に月収が2000万円あっても何年も彼女がいないような人もいるわけです。

月収100万の人でも彼女がいない人はかなり多いです。

お金というのは、多くの男が思っているほど恋愛の武器にはなりません。

 

 

 

お金持ちでモテる人のパターン

お金持ちでモテる人のパターンがあります。

お金を持っているだけじゃなくて、外見がイケていると言う事です。

彼女がいない金持ちは見た目がイケてない事が大半です。

人によっては、月収100万を超えているにも関わらず、服装に全く気を使っていない人もいました。

中には、カジュアル系と言いながらも、見た目は明らかにアキバ系の人もいたわけです。

お金があったとしても、イケてる雰囲気が無ければ、恋愛の武器にはならないと言えます。

そこが分かっていない男性は多く「月収100万」ある事をアピールしながらも、女性からは搾取対象になってしまったりします。

お金があるだけでは、モテる事はありません。

 

ブサイクで金持ちよりも無職でイケメンの方がモテる

女性にアンケートを取ってみた結果なのですが、ブサイクの金持ちよりも無職でイケメンの方がいいという人が25%いたわけです。

しかし、無職でイケメンといっても変わってくれるとか、その場の雰囲気で選んでしまうなどもあるため、私はブサイクの金持ちよりも無職のイケメンの方が選ばれる可能性は50%を超えるのではないかと思っています。

無職だというのは、深く知るまでバレない可能性もあるので、逆に言えばブサイクの金持ちよりも無職のイケメンがモテる可能性は8割を超えるのではないかとすら感じています。

実際に、私が知り合いの女の子の何人かに話を聞いてみましたが、「金持ちでもブサイクは嫌だ~」という人もかなりいたわけです。

これらの話しからも分かると思うのですが、「お金がある」というのは、皆が思っているほど女の子は重視してはいませんし、恋愛において重要な要素でもないわけです。

 

金持ちがモテるの本当に意味

しかし、恋愛では金持ちの方が有利です。

ここまで言っておいて話が違うじゃないか?と思うかも知れませんが、お金があった方が恋愛は有利と言えます。

ただし、お金があっても時間の確保が出来る事が条件です。

1カ月に1000万稼いでいたとしても、毎日、寝る間も惜しんで働いていたら、恋愛している暇もないですから、ここでいう金持ちはお金と時間がある事を前提とします。

金持ちの方が最終的に有利だというのは、お金があれば、お金を使って美容代や服代、エステなどにお金を使えるからです。

さらに、声が気持ちが悪かったとしても、お金を使ってボイトレを受ければいいだけです。

知り合いの社長で稼いでいる男性が服装をお洒落にしたいと言われた事がありました。

私は予算を聞いたのですが、迷うことなく「30万位で」と言っていたのが印象的でしたw

彼にとって30万は1カ月の飲み代にもならないような、金額なので安いと思えるかも知れませんが、普通のサラリーマンが服装に30万の予算があるとは中々言えないでしょう。

さらに、30万で服を買って女受けが悪くて失敗したとしても、巨額の資金を使いまた購入すればいいだけです。

このように考えればお金があった方が絶対に有利となります。

ただし、服装で言えば予算が沢山あればモテるという物でもありませんし、プラダのスーツを着ればモテるという事はありません。

そこは注意してください。

お金があるだけじゃモテませんが、お金を正しい方向に使う事でモテるようになる事は可能でしょう。

 

お金があるなら

お金があるのであれば、そのお金を美容代などに投資してイケてる雰囲気を作り出す事が出来ればモテます。

お金があれば品質のよい化粧品も変えますし、青髭が目立つようであればエステなどの脱毛の施術を受ける事も出来ます。

本来お金がある事は、素晴らしい事で恋愛を有利に進める事が出来る物なのです。

ただし、お金があると言っても貢いでばかりでは意味がありません。

イケてない雰囲気で金持ちが女性に寄って行っても搾取対象にしかならない事が大半です。

そこは注意してください。

お金があるのであれば、イケてる雰囲気を作り出す事が最重要課題になります。

ちなみに、日本で一番の金持ち(税金を納めた)斎藤一人さんは、「人は見た目が10割」という本を弟子との共著で出されています。

日本一の金持ちであっても、人は見た目が10割と言っているのは興味深い所です。

 

関連記事:男は顔じゃないは嘘【信じた時点で負け】

 

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】:恋愛の記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.