顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

恋愛で顔は関係ない!という人は現実が見えていない!【顔が重要】

スポンサーリンク

恋愛に顔は関係ないという人がいます。

多くの場合は、イケメンの方になるのですが、イケメンのメリットを感じる事が出来ていない場合も多いわけです。

自分の外見では無くて、トーク力でモテていると勘違いしている場合もあります。

実際に、「恋愛に顔は関係ない」と言っている人の顔が、イケメンかブサメンなのか?はチェックしてみた方がよいでしょう。

イケメン、高身長の人などが恋愛に顔が関係ないとか、恋愛で一番重要なのは会話力と言っている人は、数多くいますが、私から言わせてみれば、説得力がゼロです。

尚、今回のお話は、私の知り合いの知り合いに起きた、ある恋愛実験において明らかになった事実です。

結論を言えば、恋愛は顔こそが重要だという結果となりました。

因みに、上記の画像を見て、恋愛に顔は関係ないと言える人は、いったい何人くらいいるのでしょうか?

これでも恋愛に顔は関係がないと言い切れるのであれば、凄いと思いますが・・・。

 

関連記事:人間不信は恋愛で起きるが、イケメンとブサイクでは質が違う

 

 

 

恋愛に顔は関係ないと宣言したイケメン

私の知り合いの知り合いの話なので、私は直接会った事はありません。

しかし、印象的なお話しだったので、ここでしたいと思います。

イケメンとブサイクが論争になったわけです。

イケメン「恋愛に顔は関係ない。お前は顔ばかり言い訳にするな!」

ブサメン「だったら、メガネを掛けたりしてブサイクに変装して、街で声を掛けてみてよ!」

イケメン「いいよ!結果は同じだから」

ここにおいて、イケメンがブサイクに変装して、街で女性に声を掛ける事になったわけです。

イケメンがもしここで、いつも通りに女性をゲットしたり、ラインでの連絡がバンバン返信があったりすれば、イケメンの言う事が正しい事になります。

「恋愛に顔は関係ない」という事を証明する事になりますし、顔よりも精神的な物が大事だという事の証にもなる事でしょう。

 

 

 

全くモテなくなった変装したイケメン

メガネをかけて髪型もダサくしたりして、ブサイクに変身したイケメンが街で女性に声を掛け始めたわけです。

いつもであれば、すぐに女性が引っ掛かり連れ出している人だと言っていました。

しかし、2時間かけて50人に声を掛けても、一人も連れ出せませんし、連絡先すらもゲット出来なかった結果になっています。

それでも、続けて女性の連絡先を何とかゲットする事が出来たと言っていました。

つまり、80人以上に声を掛けてようやく連絡先を一つゲットしたわけです。

しかし、その連絡先は死番していたらしく、成約に繋がる事はなかったそうです・・・。

この結果から分かるのは、恋愛は会話力ではなく、外見力の方が大事だという事の証になるのでしょう。

恋愛に顔は大きく関係している事も分かった結果となりました。

さらに、ブサイクに変身したイケメンは、ゲット出来る自信もあった為に、恋愛において自信があるのか?ないのか?もそれほど関係が無い可能性も出て来ました。

いくら自信満々でマインドセットが出来ていても、本人の外見が悪ければ、空回るする説です。

もちろん、実験してみたのが一人しかいませんので、100%の結果ではありません。

しかし、恋愛に顔は関係ないは嘘だと言う事も分かった結果にもなったわけです。

 

恋愛には性格も関係ない??

イケメンは、ブサイクの理論の前に敗れ去ったわけです。

しかし、イケメンはブサイクな男性に向かって、下記にように言いました。

イケメン「こんな事をして何の意味があるんだか、自分には分からない。街で女性に声を掛けてブスとかゲットしたって、何の自慢にもならない。二度と連絡してくんな!」

このイケメン君は、自分の「恋愛に顔は関係ない」は、間違っていた事を知ったわけですが、逆切れしてしまったそうです。

さらに、ブスをゲットしても関係がないとか、「恋愛に顔は関係ない」とは違った方向にも言っています。

これを考えると「恋愛に頭の良さも関係がない」のかも知れません・・・。

イケメン君は、潔さもありませんし、自分が間違っていた事を認めようともしませんし、変に切れてしまったと言っていました。

これを考えると、恋愛は素直さとか自分の非を認める能力もそれほど関係しない可能性すらあります。

どちらかと言えば、外見もよくて普段堂々としてれば、潔くないとか自分の非を認めないなどの頑固さがあっても、恋愛には大して関係がない様にも見れるわけです。

むしろ、イケメンであれば自分の非を認めない行動は女性から見れば「負けず嫌い!」と評価される場合すらあるのかも知れません。

この例は、たまたまかもしれませんが、「恋愛に性格は関係ない」という事の証拠にもなるの可能性もあるでしょう。

しかし、自分的には最低限の礼くらいは、人として身に着けて欲しいとは思いますが・・・。

 

イケメンは顔の重要性に気が付いていないのか?

イケメンは、恋愛における顔の重要性に気が付いていない場合もあるようです。

今回紹介した残念なイケメン君も、恋愛に顔は関係ないを信じていたようですし、イケメンはブサイクになった事がないので、勘違いしてしまう事もあるのでしょう。

実際に私の友人の高身長・高学歴・イケメンの三拍子そろった人も、恋愛に顔は関係ないと言っていた事がありました。

それを考えると、生まれつき外見がよく生まれてしまった幸運な人は、ブサイクで外見弱者の苦しみが分からない事が多いのではないでしょうか?

それ故に、恋愛においては「会話力」が大事とか「ノリが大事」など、外見以外の部分を指摘する事が多いのかも知れません。

 

関連記事:ポジティブ思考が外見弱者には難しい理由

 

恋愛は顔こそが重要

今回はモニター?が一人だったので、確証と言うまでには行かないでしょう。

しかし、恋愛における外見の重要性が分かったのではないかと感じています。

ラインの返信がないとなると、「ラインの打ち方が悪かったのか?」とか「文章が悪かったのか?」「タイミングが悪かったのか?」となり、落ち込むわけです。

他にも、ああだ、こうだと考えて悩む事になります。

しかし、ラインの返信が返って来ない原因は、顔面にある事も多いようです。

実際に街で女性に声を掛けて連絡先を交換したとします。

平均的な人であれば、ちゃんと返信があるのは10人に1人位だとも言われているわけです。

1年くらい美容に専念した自分も、それ位の返信率しかありません。

しかし、ブサメンになると70人連続で返ってこないとか、そういう場合もあります。

さらに、女性もブサイクの場合だと舐めて掛かり街で連れ出したりしても、全額奢りを要求してくる事もあるそうです。

それを考えれば、恋愛では、顔が大きく関係していると言えるでしょう。

恋愛で一番重要なのは、顔ではないかと個人的には思っています。

女性のモテたいのであれば、プレゼントをするよりも、レディーファーストもするよりも、変な優しさを見せるよりも、自分の外見を磨くことが重要だと言えます。

尚、このブログでは何度も繰り返していますが、ブサイクがヘアスタイルや服装を少し変えたからと言って、モテるようにはなりません。

化粧水、美容クリーム、リフトアップ、髭脱毛など様々な美容を繰り返す事でイケメン、もしくは雰囲気イケメンを作り出せばいいわけです。

美容に気を使ってない人は、自分の外見の上限の高さに気が付いていない場合も多いと言えます。

最近の美容品の進化は大きく、効果的な美容を行う事で、外見力が高まり、それに比例して恋愛力も高まると言えるでしょう。

外見は関係ないというのは、生まれついてのイケメンの強者の理論でしかないでしょう。

さらに、恋愛に顔が関係ないのであれば、そこら辺の禿げたおっさんが、モテモテであってもいいのではないでしょうか?

そうならないのは、恋愛と外見力が密接に関わっているからです。

もちろん、恋愛本や恋愛商材に書かれている「恋愛に顔は関係ない」の言葉は、絶対に信じない方がよいでしょう。

 

関連記事:恋愛商材の罪

関連記事:レディーファーストはいらない!ウザいだけ!勘違いする奴が多い

関連記事:優しい人が好きは50%嘘【いい人なんだけどさ~で終わる男が続出】

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.