顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

男女の友情のある・ないは外見で決まる

投稿日:

スポンサーリンク

男女の友情はあるのか?という解説について、様々な議論がなされています。

ある人は「男女の友情は存在する」と言いますし、別の人は「男女の友情はない」と言い切ります。

男女の友情は、時には美化されたりもするわけですが、実際のところがどうなのか?リアルで考えてみました。

よくよく考えてみると、男女の友情というのは都合の良い言葉であり、時には悲惨な現実を招くと思いました。

私の考えで言えば、イケメンであれば男女の友情は存在した方が便利に思います。

なぜなら友達というの名の、便利な女が増えたりするからです。

しかし、恋愛弱者のブサイクの場合は、女性から見て恋愛感情に発展しない為に、男女の友情どまりだったりします。

今回は、現実の男女の友情について解説します。

 

関連記事:【友達としか見れない】と振られた片想い男性が逆転するには?

 

男女の友情は時に美化される

男女の友情ですが、時に美化される事があります。

男女の友情は、同性の友達の様に仲が良くて信頼できる男と女を指すはずです。

これが男女の友情の根本になっているものでしょう。

女性にとって友達にしたい男というのは、人間として信頼できる人を指すはずです。しかし、男としての魅力を感じない。

女性が友達対象にする男性は、親しみやすいし話しやすい、一緒にいて安心感もある、しかし、男としての魅力を感じない男性を指すのが一般的だと思います。

男女の友情が成立する条件として、男性の方も女性に対して、男友達の様に親しみやすいし、話しやすい悩みも打ち明けられる仲だけど、性の対象にならない女性の事を指すでしょう。。

友達と恋人の違いは、肉体関係があるのか?ないのか?が大きいように感じるからです。

女性の場合は、男性に男としての魅力を感じられなければ、友達どまりだと言えます。

男性は女性に対する性欲が必ずあるので、女性に対して性的な魅力を感じていなければ、会いたいとはそれほど思わないものです。

男性も女性もお互いに異性としての魅力を全く感じていなくて、仲がよければ男女の友情は成立するかも知れませんが、それはかなりの確率で難しいと思いました。

男女の友情は絶対にありえないわけではないが、多くの場合は、どちらかが無理している場合が多いと言えるでしょう。

特に男性側が無理をしているケースが多いようです。

 

男として魅力を感じられなければ友達どまり

先にもお話したように、女性が男性に魅力を感じていなければ、友達どまりです。

女性にとっては、「信頼できるけど、男として魅力を感じない」の様な相手であれば、男女の友情が成立した方が都合がよいと言えるでしょう。

人間的にも信頼が出来るけど、恋人にはしたくない男性を女性は友達と認証するわけです。

因みに、こういう男性が女性に対して告白したりすると、「友達じゃダメなの?」とか聞かれたりもします。

性格もよくて信頼も出来るけど、男として魅力を感じない男性を女性は友達だと認識して、それ以上はいけないわけです。

モテない男は、男女の友情が成立するのか?しないのか?の前に、友情止まりだと言えるでしょう。

 

搾取対象にならなかっただけマシなのかも・・・。

女性は男性に対して、魅力を感じないと搾取対象にする事も多いです。

性格のいい女の子の場合であれば、男性を搾取対象にはしません。

友達の様に優しく接してくれるし、よく笑ってくれたりもします。

しかし、その男性は友達止まりであり、彼氏になる事は出来ません。

男性の事は「いい友達」として見てくれるわけです。

何とも歯がゆい状態に男性は陥ってしまうわけですが、これがリアルで起きます。

しかし、酷い女性の場合であれば、言う事を聞かせられる男性に対しては、搾取対象として見る事も多いです。

モテない男性は、その女性を逃してしまったら、次の相手がいないため、相手の機嫌を気にしすぎている事で搾取対象になったりします。

外見弱者の男性などは、女性から「大した男じゃない」と判断されて、搾取対象になりやすいです。

こうなると、男女の友情以下の関係であり、ご主人様と召使いの様な関係にもなってしまいます。

しかし、男女の友情が成立している関係であれば、搾取されないだけマシだと言えるでしょう。

ただし、どちらも関係も恋人にはなれない事に間違いありません。

恋愛ドラマであれば不器用な男性にもチャンスは回ってきますが、リアルではチャンスはないと考えた方がよいでしょう。

さっさと連絡が途切れるケースも多いです。

 

男女の友情以上の関係になるには?

男女の友情は、「ある」と言えばありますが、大半の場合は「ない」という事が分かったのではないでしょうか?

男性が女性に男として魅力的に見てもらうには、どうすればいいのか?ですが、男を磨くしかないでしょう。

男を磨くと言っても、強靭な精神を作り出すとか、鍛錬をする。山に籠るなどの修業をする事ではありません。

女性が男性を友達止まりにする理由の大半は、性格はいいけど男としての魅力に欠けているときに起こります。

「いい人だけど恋愛対象にはならない」という状態です。

いい人と言うのは、男性の雰囲気がイケてない状態なわけです。

男としての自信が足りてない場合も多いと言えるでしょう。

しかし、男としての自信を付けると言っても、多くの人は難しいのではないでしょうか?

自分自身の経験なのですが、自己啓発セミナーなどに行っても、その時だけはテンションが上がっても、結局は長続きはしないわけです。

結局は、お金や旅費ばかり掛かってしまい、得るものは何もありませんでした。

男が自信を付けるためには、とにかく外見レベルを上げる事です。

ブサイクでもモテている男性もいるよ!と思うかも知れません。

しかし、そういう男性は学生の頃はスクールカーストの上位にいました。とか、暴走族やっていました。などの昔からイケているグループにいた人が大半です。

「彼女いない歴=年齢」の様な男性が、上辺だけの自信を装って見ても、メッキはすぐに剥がれてしまいます。

それを考えると、自分の外見レベルを上げる事が一番でしょう。

本当に重要な事なので、ほぼ全ページで言っていますが、モテない男性が少しくらい、髪形を変えたりオシャレをしてもモテるようにはなりません。

実際の自分も服装と髪形だけでは、モテるようにはなりませんでした。

何をすればいいかと言えば、男性であれば髭脱毛をしてしまいます。

髭を伸ばしたりする気がないのであれば、髭が薄くても髭脱毛をしてしまうべきです。

青髭があると外見レベルが下がります。

さらに、効果がある化粧水、美容クリーム、肌質改善クリームなどを使い美肌を作り出します。

頭が剥げていればウィッグを被る。背が低ければシークレットシューズを履く、太っていればダイエットをするなど、外見レベルが1%でもよいので上げる事を延々とやっていくわけです。

もちろん、老けているのであれば、見た目が若く見える努力は必須となります。

これらを繰り返して、ターゲットの女性よりも外見レベルが上になれば、男として見られる確率はかなり高いと言えるでしょう。

男女の友情止まりの男から、男として見られる人物に成長する必要があるわけです。

そのためには、見た目を整える事は必須と言えるでしょう。

男女の友情止まりの「いい人」で終わるのか、男として魅力的に思えるかは、あなた次第だという事です。

因みに、20歳の人が外見を整えるのと、40代の人が外見を整えるのでは、難易度は全然違ってきます。

そのため、出来る限り早く外見レベルを整えるのをスタートするべきです。

手遅れになってからでは、遅いと考えるべきでしょう。

 

関連記事:ブサイクの片思いが辛いのは諦めるしかない事だと思う。

関連記事:優しい男がモテない理由!

関連記事:彼女いない歴=年齢(30代、40代)の男性が彼女を作る方法

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.