顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛 成功法則

恋愛法則は簡単!外見レベル上げて、コミュ力上げるだけ!

スポンサーリンク

恋愛法則と言えば、難しく考えてしまう人も少なくありません。

余談ですが、下記のように考えてしまう人は、既に撃沈に足を踏み込んでいると言えます。

あの女の子は「押しが強い」とか「押しに弱い」、女の子の尊敬されなければ・・・

もっと女性を楽しませなければ・・・レディーファーストが必要だ・・・

実際に恋愛商材や恋愛本では、様々な事が言われているわけですが、本来の恋愛法則はシンプルで簡単なものです。

決して、女性が男性を好きになる要因がいくつかあり、そこから正しい選択をしなければ、女性をゲットする事は出来ないとか、そういう事はありません。

はっきり言いますが、恋愛を難しく考えすぎている人が多すぎるわけです。

恋愛法則は、外見力を上げてコミュ力を高めるだけとなります。

 

関連記事:恋愛商材の罪

関連記事:ダメ人間は二つのタイプがある!イケメンのクズとブサイクのダメな奴

 

 

 

外見力を高める

外見力を高める事に関してですが、分かっている人は次々に結果を出していきます。

その反面ですが、分かっている様な顔をしながら、分かっていない男性もかなり多いです。

外見力を高めると言えば、服装と髪型くらいしか思いつかない人は、イケメンに生まれなければ外見弱者となります。

もう少し気が利く人の場合は、「眉毛を整える」が入る事になるでしょう。

しかし、普通の顔をした人や、普通以下の外見しか持っていない人が、髪型と服装を変えた位でモテるようになるわけもありません。

脱毛、肌を整えて綺麗にする、ダイエットするなども必要になってきます。

外見力がなくてもトークでモテる事が出来るとか、頼りがいでモテる事が出来ると考える人もいます。

学生でスクールカーストの上位にいる人や、社内恋愛であれば外見力が低くても大丈夫な事はあります。

しかし、それらの恋愛は、何度も会える事が前提になっています。

合コン、街コン、相席屋などの多くの出会いの場では、最初のファーストコンタクトで恋愛対象にならなければ、次はありません。

次があったとしても、恋愛対象外の場合は、女性からしてみれば搾取対象にしかならないため、大きく不利を被るわけです。

恋愛法則を考えた上で、一番重要なのは外見レベルを上げる事だと言えるでしょう

大半の男は、イケてる感じがしない為に、恋愛対象から外れている事実があります。

ここを注意するようにして下さい。

恋愛は外見を向上させる事が正義であり、徹底してやることが必要です。

外見で落とされてしまえば、女性に面白い事を言っても、何をしても無駄だと言えるでしょう。

 

関連記事:外見は金で買える時代になった!

関連記事:楽しいことがないなら、外見を磨け!【これ重要!】

 

 

 

コミュ力を付ける

外見レベルで女性に対して合格をすれば、恋愛対象となります。

しかし、コミュ障の場合は、外見を作りあげたとしても、上手く行かない事も多いです。

よくある間違いが、外見を整えずにコミュ力だけで勝負しようとする状態だと言えます。

尚、外見力のレベルを上げるという事で、服装や髪型しか整えない人もコミュ力だけで勝負する人の部類になります。

女性が求めるだけのイケている雰囲気がないと、いくらコミュニケーション能力を高めても意味がありません。

コミュニケーション能力を高めると言っても、何をすればいいのか分からない人も多いはずです。

自分の場合ですが、最初は女性と普通に会話する事も出来ませんでしたが、段々と話せるようになってきたわけです。

多くの場合で、女性とコミュニケーションを取るようにすれば、段々と慣れてきます。

しかし、自分の場合は女性と楽しく会話するだけでは、口説いたりする事は出来ない事も多かったわけです。

ある日、思いついたのですが、女性に対しては何を話すか?よりも、女性の話を如何にして聞くか?という事です。

女性を如何にして、気持ちよく喋らせる事が出来るのか?という事の重要性に気が付きました。

それが自分の中の、恋愛法則になっています。

ただし、コミュニケーションの得意とするパターンは、人によって違うとも言えます。

私のやり方で成功できる人もいるかと思いますが、成功出来ない人もいるわけです。

コミュニケーションに関しては、自分だけの恋愛法則を編み出す事が重要だと言えます。

ただし、くどい様ですが、女性が望むだけの外見やイケてる雰囲気に達しない場合は、いくらコミュニケーションを取っても恋愛に発展する事はありません。

 

関連記事:恋愛の会話は最低限でOK!勝負を決めるのは外見である

関連記事:彼女が欲しいなら外見を磨く【これ必須!】

 

外見で食いつかせる事が大事

コミュニケーション能力の前に外見を磨かなければいけません。

世の中には、外見がアキバオタクにも関わらず、アイドル並みの女の子をゲットしたいと願っている男性もいるようです。

しかし、現実的に考えて、アイドルとアキバオタクは付き合う事はありません。

実際に、アイドルが結婚したり、噂になったりする場合いですが、相手の男性はジャニーズ系だったり、お洒落なIT社長だったりするわけです。

これが現実であり、恋愛法則でもあります。

つまり、カッコよくなければ恋愛は出来ないという事を覚えておきましょう。

コミュニケーション能力も大事ですが、それ以上に外見を磨く事の方が大事だという事です。

尚、イケメンであれば口下手であっても、可愛いと思ってくれる事も多いと言えます。

イケメンもしくは、雰囲気イケメンであれば、好意の大半は好意的に受け取ってくれます。

恋愛法則は、まずは外見、次にコミュ力と覚えておいてください。

恋愛法則は外見レベルを上げて、コミュニケーション技術を磨く事で、手に入れる事が出来ます。

上手く行かない時は、悪い部分が確実にありますので、さらに外見レベルの向上を図ったり、どこのコミュニケーションが悪かったなどを改善する必要があります。

恋愛も仕事と同じように、PDCAを作りあげて、あなただけの恋愛法則を確立しましょう。

 

関連記事:デート場所やディナーに金を使うな!自分の容姿に金を仕え!

関連記事:恋愛に関する記事一覧はこちらから

関連記事:生理的に無理と思われるから、ブサイクは何をしても恋愛対象外

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛, 成功法則

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.