顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

外見が悪いと人生が上手く行かない 恋愛

ダメ人間は二つのタイプがある!イケメンのクズとブサイクのダメな奴

更新日:

スポンサーリンク

ダメ人間を考えた場合ですが、自分は二つのタイプがあるかと思いました。

一部の人からは絶大に尊敬されるダメ人間と、社会から見下されてしまうダメ人間の二つです。

尊敬されるダメ人間ですが、男女関係で言えばヒモとかクズとか、そういう部類の人間です。

女性に貢がせたりしてやっている事は、クズでダメ人間なのですが、尊敬されたりもします。

それに対して、仕事も出来なくて、周りの人にバカにされたりして、ダメ人間だと思われている場合もあります。

今回は、尊敬されるダメ人間と、見下されてしまうダメ人間を紹介したいと思います。

尚、恋愛はヒモとクズに聞け!という言葉もあるので、そちらも紹介します。

注意書きで書いておきますが、この記事を読んでも「ダメ人間になる必要はない」という事です。

しかし、クズと呼ばれる尊敬される、ダメ人間であれば学ぶ事も大きいと言えるでしょう。

もちろん、見下されるダメ人間からも「反面教師」として、学ぶ事はあります。

余談ですが、ダメ人間にされてしまうのが、心の問題だと考えると、必ず失敗します。

ここは注意してください。

 

関連記事:内面磨きを重視する事は93%を捨てる事になり必ず失敗する

 

 

 

ダメ人間には二つのタイプがある

最初にチラッと話をしましたが、ダメ人間の中にも尊敬される人間がいるという事です。

尊敬されるタイプのダメ人間は、人間的に本当のクズである場合も多いのですが、異性にはモテたりしますし、周りからはリスペクトされたりもします。

ダメ人間の真性クズタイプになると、体は健康にも関わらず働きませんし、女性のヒモになっていたりします。

さらに、多くの女性に金品を貢がせたりしているわけです。

それに対して、罪悪感もありませんし、女性を見た時に「こいつは、(金を)引っ張ってこれそうだ」と考えれば、女性から容赦なくお金を吸い取ろうとします。

誰が見ても、クズでゲスなのですが、多くの男性がなろうとしても出来ない為に、尊敬されたりもするわけです。

実際に、そういう男性は、アンチも多い場合がありますが、熱狂的に支持してくれる人もいます。

クズだけど、男の夢を実現した男として、もてはやされたりする場合もあります。

 

 

 

バカにされ見下されるダメ人間もいる

それに対して、みんなから馬鹿にされて見下されるダメ人間もいると言う事です。

会社で仕事が出来ないとか、やらせても遅い、会社でも怒鳴られているなどの場合と言えます。

自分が悪いわけでもないのに、怒られてしまうのは典型的なダメ人間だと言えるでしょう。

自分は頑張って真面目にやっているわけですが、周囲がダメ人間だと決めつけてしまう場合です。

あなたの会社にも、思い浮かぶ人がいるのではないでしょうか?

実際に、私は会社員としては、馬鹿にされ見下されるタイプのダメ人間でした。

しかし、人間は変わる事が出来ますので、ご安心ください。

尚、自分もそうだったのですが、みんなにバカにされて「ダメな奴」だとされてしまう原因が「心も問題」と考えていた時期がありました。

その期間がかなり長くて10年以上はあったかと思います。

色々なセミナーや本、教材を買いましたが、明確な効果はなく、ダメ人間にされてしまう理由は、「外見」にあると言う事を悟りました。

 

イケメンは尊敬されるダメ人間になりやすい?

尊敬されるダメ人間になるのか、見下されるダメ人間になるのか?ですが、外見により別れると言えるでしょう。

尊敬されるダメ人間ですが、イケメンや雰囲気イケメンが多いと言えます。

彼等は、誠実さはありませんが、外見やコミュ力などが高く、人を惹きつける魅力を持っている事が多いわけです。

ブサイクが落ち込んでいても、人は何とも思いませんし、場合によっては、さらに攻撃されて袋叩きにされます。

しかし、イケメンの場合であれば「母性本能」をくすぐり、心が動く事になります。

さらに、イケメンはモテますので、恋愛感情も相手に抱かせやすいわけです。

母性本能や恋愛感情などをうまく引き出して、女性に貢がせたりするダメ人間もいます。

これらの悪のダメ人間の場合は、人からは「ダメな奴」と言われながらも、一部の人からは絶大な尊敬を受けたり、リスペクトされたりするわけです。

ヒモとかクズとか呼ばれるタイプのダメ人間は、他の人からはバカにされる事はまずありません。

むしろ、尊敬される事も多いと言えるでしょう。

尚、イケメンでクズだけど、好きでダメ人間になっているタイプであれば、ちゃんと仕事をすれば認められる事も多いです。

余談ですが、仕事もちゃんとやって、いい給料を貰っているのに、女性に対してさらに貢がせたりしている男もいます。

ちゃんと働き社会で認められているけど、女性に対してはクズな奴もいるわけです。

 

ブサイクは見下されるダメ人間になりやすい

外見弱者のブサイクの場合は、みんなから見下されるダメ人間になりやすいと言えるでしょう。

見た目が悪いので第一印象で「大したことない奴」だと判断されます・

会社などでは、「大したことない奴、つまらない奴」だと判断されて、仕事を教えてくれない、質問すれば怒られるなどもケースも少なくありません。

さらに、外見弱者のブサイクであれば、学生時代は虐められていたり、舐められたりされている場合も多いです。

そのため、自分に自信がなく、不埒な行動をされても、言い返す事が出来ません。

こうなると、周りの人は「あいつはダメだ!」と言い出しますし、言い返してこないと分ければ、怒鳴りつけて来る人も少なくありません。

会社でも同じ失敗をしても許される人もいれば、許されない人もいるはずです。

あなたがもし、許されない人であればダメ人間だと思われているという事でしょう。

見下されるタイプのダメ人間では、誰からも尊敬もされませんし、日本の社会では袋叩きにあうだけです。

ただし、見下されるタイプのダメ人間であっても、尊敬される人間になる事は可能です。

実際に、私もそうだったのですが、外見レベルを高めれば高めるほど、ダメ人間にはされなくなりましたし、モテる様にもなりました。

過去に私を見下していた人間も、久しぶりに会うと、若返っているし、肌も綺麗になっていて、カッコよく見えるのか、遠慮気味に話していたのが印象的でした。

外見をレベルを高めたと言っても、整形をして鼻を高くしたわけでも、目を二重にしたわけでもありません。

ただ単に、脱毛して、少々のダイエット、美容液に美肌クリーム、肌質改善クリームなどを使っただけです。

もちろん、500円の安いものではなく、ある程度は高い物を使いました(当たり前ですが、庶民でも買える値段です)

それだけで、ダメ人間から卒業できたわけです。

ただし、1年かけて肌質を良くするなど改善した事は言うまでもありません。

確かに、職場を変えたのもありますが、外見を高めて雰囲気イケメンになった状態では、仕事もちゃんと教えてくれましたし、質問をしてもちゃんと答えてくれました。

ダメ人間かどうかは、外見により左右される部分が大きいわけです。

メラビアンの法則というのがあり、見た目と声を喋り方で93%を判断されるという法則です。

それは本当の事だなと、身を染みて分かりました。

特に人間を評価されるのに55%を締める外見を磨かないのは、自分からダメ人間になりに行っているようなものです。

 

関連記事:仕事の失敗で許される人と許されない人の違いは外見にあり!

 

恋愛はダメ人間のクズとヒモに聞け

恋愛で上手くいっていない人が多いわけです。

今の時代は、恋愛格差はすさまじい程ありますし、ブサイクでは相手にされないのが実情です。

若者の恋愛離れなども言われていますが、彼女が欲しいという男性も少なくはないでしょう。

恋愛というと、女性に聞けとか、そういう風にも言われています。

しかし、それは間違いだと自分は断言できるわけです。

女性が男性に求めているものは、多くのケースで外見だと言えます。

内面に関しては、外見で合格した後に、判断されるものです。

しかし、「男の顔を一番重視している」と言ったら、叩かれてしまう風潮が日本にはあります。

そのため、事実とは違い「優しい人が好き」「面白い人が好き」と、事実と違った事を言ってしまう人も多いわけです。

女性は優しい人や面白い人も好きですが、事実を言えば「イケメンで優しい人が好き」とか「カッコよくて、面白い人が好き」という事です。

世の中には、ダメ人間の鑑みともいえる様なヒモとか、女性に対して貢がせようとするクズのような人間もいるわけです。

ホストなどは、女性を店に連れて来て、如何にしてお金を使わせるか?と考えていますし、女性の事を利用しています。

ヒモとか、クズとかそういう人間は、女性に対して行動は誠実ではありませんが、見た目だけはしっかりと磨いている場合が多いわけです。

私の知り合いで、女性に貢がせまくっているような人もいますが、プラセンタ注射は毎週打っていますし、美容、髭脱毛、美容、エステなどに余念がありません。

実際に、男女関係の恋愛で上手くなりたいのであれば、クズとかヒモとか、そういう部類の人からも学ぶべきでしょう。

もちろん、あなたがクズになる必要はありませんが、クズと呼ばれる人間からも学ぶ事は多いわけです。

しかし、今の時代は、外見を磨けば男性も女性も普通以上の幸せが手に入る時代だとも言えるでしょう。

特にあたなが、周りから見下されてしまうタイプのダメ人間であれば、直ぐにでも外見の改善を心がけましょう。

残念に思うかも知れませんが、人間の価値は顔にあると、思った方がよいです。

外見がよくなければ、仕事も恋愛も何も始まりません。

 

関連記事:若者の恋愛離れの原因は、大きすぎる外見格差だった・・。

関連記事:恋愛弱者のブサイクがモテる男になった方法

 

カテゴリ:外見が悪いと人生が上手く行かない

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-外見が悪いと人生が上手く行かない, 恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.