顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

性格が悪い男がモテるわけではない!【勘違い多し!】

更新日:

スポンサーリンク

性格が悪い男がモテるという話を聞いた事がないでしょうか?

女性に多少の暴力をしてしまったり、女性に対しては上から目線だとか、そういう人の方がモテると考えてしまう人も多いです。

逆に「いい人はモテない」と、性格が悪い男を演じてしまう人もいます。

しかし、モテない人が「性格が悪い男」がモテると、女性に対して上から目線で接したりしても、はっきり言いますが、嫌われるだけで益々モテなくなります。

決して女性は「性格が悪い男」が好きなのではなく、結果として性格が悪い男と付き合ったりしているわけです。

因みに、非モテのキモオタの様な人が「そんな悪い男やめておいて、俺と付き合いなよ!」と言ったとしても、女性は非モテの男性とは付き合う気はありません。

そして、文句を言ったり、不満がありながらも「性格の悪い男」と付き合っていくのが普通だと言えます。

これに関してですが、性格が悪いと言うのは、女性にモテる本質ではないという事を理解した方がよいでしょう。

因みに、上記の画像はネット上から拝借したわけですが、この男性であれば性格が多少悪くても、モテそうな感じがしないでしょうか?

これが性格が悪くてもモテる男のヒントになります。

 

関連記事:日本は男尊女卑ではない!外見至上主義の国である!

 

 

 

性格が悪い男の特徴

性格が悪い男と言っても、様々な要素があるかと思います。

最初に性格が悪い男とは、どのような男を指すのか簡単に挙げてみました。

弱い者いじめをする

女性に対して上から目線

都合が悪くなるとキレる

聞く耳を持たない

思いやりがない

多少の暴力を振るう

自分の非を認めない

誠実さが無い

わがままである

女性から平気で借金をする

ケチ

ざっと挙げただけでも、この様な要素があると思います。

他にも、働く気が無いとか、女性をATMだと思っている様なヒモ男や、貢がせる男性も性格が悪いと言えるでしょう。

これらの要素があり過ぎると、女性は我慢が出来ずに去っていくわけです。

しかし、多少であれば女性は、男性に対して許したりもします。

逆に、自分みたいな誠実な男に彼女が出来なくて、クズで性格が悪い男に彼女が出来るのは間違っている!と感じてしまう男性もいるわけです。

 

 

 

女性は性格が悪い男が好きなわけではない

ネットや恋愛メルマガや恋愛系の情報商材を見ると、下記の様な事が書かれている事が多いです。

恋愛は男尊女卑が当たり前!

女性の事を下に見ろ!

亭主関白になれ!

自分もこれらの事を真に受けて実行した事がありますが、一向にモテる事はありませんでした。

むしろ嫌な奴とか、馬鹿にされているなどの気分になる女性が多く、さらにモテない男になってしまったわけです。

ここまで酷くは無いのかも知れませんが、モテない男が性格の悪い男を演じると、イメージ的には下記の様になってしまうのでしょう。

この場合であれば、性格が悪くてもモテるはずはないと思えるのではないでしょうか?

つまり、女性は決して「性格が悪い男」が好きなわけでは無いという事が言えます。

本当に性格が悪い男が好きなのであれば、多くの男性がヒモになったりするはずですし、女性に貢がせればいいだけなので、働く男性も激減するはずです。

しかし、そうはならないのは「性格がが悪い男」とモテる男は別だという事が言えます。

 

女性はイケてる雰囲気がある男が好きなのである

女性の恋愛に対する価値観は、大半の人が同じと言えます。

女性が好きな男性は「イケてる雰囲気がある男」です。

分かりやすく言えば、性格が悪い男であっても「イケてる雰囲気」があれば、多少の事は許せるのが女性の特徴とも言えます。

性格の悪い男で、機嫌を取らないと不機嫌になる様な男であっても、多少暴力を振るうような男であっても、多少わがままであっても、イケてない男よりはマシだと考えて付き合うものなわけです。

つまり、男の性格が悪い以前に、「イケてる雰囲気があるのかどうか」を重視して、付き合ったりしているという事です。

見た目は変えられないけど、中身は変えられるかも知れないと言う希望もあるのかも知れません。

もちろん、女性の方が男性の性格の悪さに耐え切れなくなったり、他にいい男が出現したりすれば別れますが、耐えきれる限りは性格が悪い男と付き合い続ける事になります。

女性は、イケてる雰囲気があれば、男性の性格が悪くても許せる性質があるわけです。

 

非モテの優しい男がモテない理由

性格が悪い男と付き合っている女性を見て、「俺だったら絶対に彼女を悲しませる事はしない」と考えている非モテの男性もいるかと思います。

さらに、「そんな性格の悪い男と別れて、優しい俺と付き合えばいいのに」と感じる男性もいるかも知れません。

しかし、そういう男性は大半の場合でイケてる雰囲気がないため、女性は付き合いたいとは思わないわけです。

性格がどんなに良くても、キモオタのブサイクでは女性から見て、全く魅力的にみられない為に、恋愛対象として見られる事が出来ません。

恋愛と言うのは、イケてる雰囲気がないと恋愛対象にはならないという事です。

あなたの周りでも、女性にモテている人を見るとイケてる雰囲気を持っている人しかいないのではないでしょうか?

女性が大幅に妥協しない限りは、非モテはいくら性格がよくても、恋愛対象にはなりません。

 

イケてる雰囲気があり性格が良い男が最高

ここまでの話で女性は決して、「性格が悪い男が好き」という訳でもない事が分かったのではないでしょうか?

よくよく考えてみれば、私の言っている事が現実の世界でも、当てはまっているはずです。

現在、あなたが「彼女いない歴=年齢」などの、女性と付き合った事が無いレベルであれば、イケてる雰囲気がないと考えた方がよいでしょう。

イケてる雰囲気と言うと、「動じない心」とか「金持ち」「高級車に乗っている」「服装がブランド物」などをイメージする人がいるのかも知れません。

これらの場合は、学生時代にスクールカーストの上位にいて、みんなから凄いと思われている様な人がさらに、モテる為や社会で活躍するスキルなのであり、普通や普通以下の人がモテる為の方法ではありません。

普通以下の人が何をすればいいかですが、とにかく外見のレベルが上がるようにするべきです。

今は、美容などの技術が発達した事で、見た目の良さはお金で買えるレベルとなりました。

見た目を金で買うと考えると、直ぐに整形を思い浮かべる人もいるかも知れませんが、整形しなくても多くの人がイケメンにもなれますし、雰囲気イケメンであれば9割の人がなれるわけです。

何をするかですが、青髭があれば髭脱毛をし、肌の状態を綺麗にする為に、効果がある化粧水、美容クリームなどを使う様にしましょう。

他にも、髪の毛が薄ければウィッグを被ったり、髪型がイケてなければ今風のイケてる髪型にする。お洒落な服装に変える。

身長が低ければ、シークレットシューズやインソールで盛るなどをしていきます。

これらを徹底的に行って行けば、顔面レベルは確実に向上しますので、実行するようにしてください。

これらが出来て、女性の求めるイケてるレベルに到達した時に、恋愛対象となり、女性と恋愛する資格を手にする事が出来るわけです。

女性の男性に対する評価は、性格が良い悪いの前に、イケてる雰囲気がある事が大前提になっています。

因みに、イケてる雰囲気があって、「さらに優しい」「頼りになる」「仕事が出来る」「面倒見がいい」など性格が良い場合は、男性にも女性にも人気があったりするわけです。

しかし、現実にはモテる雰囲気があり性格が良い男性は少ないとも言えるでしょう。

 

関連記事:彼女いない歴=年齢(30代、40代)の男性が彼女を作る方法

関連記事:車でモテると考えるのは恋愛弱者である

 

モテる男が性格が悪くなる理由

モテる男性が性格が悪くなる理由ですが、ちゃんと存在します。

実際に、モテない男性の場合は、自分に自信がないから人に対して、優しい事が多いわけです。

さらに、言えば自信がないから謙虚になっている事も多いと言えます。

日本人の教育では、卑屈になってはいけないとか、謙虚でなければいけないと言われて育てられた事が多く、社会の常識にもなっているかのようです。

そのため自信がない男性は、教えられた様に謙虚にいきますし、なるべく卑屈な姿を人に見せない様にしている事も多いと言えます。

しかし、そういう男性であっても、自信を持てば傲慢になる事が多いです。

女性に対しても、モテなかった時は「女神様」のような存在であったとしても、モテる様になると「女はバカだ!」とか思えてしまうわけです。

答えを言ってしまえば、大半の女性がイケてる雰囲気さえあれば、男性に対して体を許す事が多かったり、彼氏がいても肉体関係が結べたりする事が如何に多いのか知ってしまうからでしょう。

勿論、自分の知り合いの男性に対しては、そういう事がなくても、全然知らない男性とワンナイトしたりもあるからです。

さらに、女性は何をするにも理由がいる場合も多く「女ってめんどくさい」と思えてしまう事も多いと言えます。

そういうのが分かってしまうと「女ってバカだ」とか思えてしまい、女性に対して性格の悪い男が出来上がっていく事になります。

モテない謙虚な男性であっても、自信がつくと大半の場合で傲慢になっていきます。

逆を言えば、モテる様になっても傲慢にならない男性を女性は、本当の意味で魅力的に見えますし、男女ともに魅力的に映るのかも知れません。

今回は、女性の本質として、決して性格が悪い男が好きなわけではないという事を理解してくれれば幸いに思います。

恋愛はイケてる雰囲気が全てだと思い、イケてる雰囲気を作っていきましょう。

 

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.