顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

【合コンでモテる方法】は男性も女性も大して変わらない

更新日:

スポンサーリンク

合コンでモテる方法を紹介したいと思います。

ちなみに、合コンとは、男性の幹事と女性の幹事がいて、残りのメンバーは知らない男女が集まります。

知り合いの知り合いという形で、男女が出会い飲み会をする事を指すわけです。

合コンのデメリットとして、どんな女性や男性が来るか分からないという事があります。

さらに、男性であれば女性、女性であれば男性の仲がいい人がいて、人数を集めてくれなければ開催出来ないのも合コンの特徴です。

尚、男性は男性としか喋らない、女性は女性しか喋らないというお寒い合コンも世の中には数多く存在します。

そうならないように、しっかりと準備していく事が大事でしょう。

ちなみに、合コン攻略法というと、凄い技術があるような感じに思えるかも知れませんが、実際には仲間選びをしっかりとすれば、恋愛力が高い奴が上手く行くようになっています。

ただし、合コンでは席に座るわけですが、男女でジグザクに座ったりして、男女が会話が出来るようにしなければいけません。

それが出来ないと、そもそも男女が話が出来ないわけで、合コンの意味はないでしょう。

 

 

 

最低限の会話と気が使えれば特に問題なし

合コンでモテる方法と言うと、凄い会話術があって、それを使うと異性が簡単にゲット出来ると考えてしまう人がいるかも知れません。

しかし、そのような会話は特に必要もありません。

コミュ障ではもちろん困りますが、異性と普通に会話する事が出来れば特に問題はないわけです。

確かに、話が面白いなどの要素は必要かも知れませんが、あなたの合コンメンバーなどで話が面白い人が毎回モテているのでしょうか?

結論を言えばモテていないはずです。

それでは、合コンで必要な能力は何なのかを紹介します。

 

 

 

外見を極限まで上げる事が大事

男性にも女性にも言える事ですが、異性を何で判断しているでしょうか?

ほとんどの人が外見ではないかと思います。

女性の場合はイケメンでなくても、大丈夫な場合がありますが、そういう場合は決まって男性の「圧」が高くモテオーラが出ている場合です。

そういう場合に限り、イケメンでは無くても合コンでモテたりする場合があります。

しかし、ほんどの男性が「圧」が高いわけではないので、ブサメンの場合は女性から舐められてしまいます。

そういうケースだと女性の方からは話しかけても来なかったり、男性は男性としか話さない、女性は女性としか話さない合コンが出来上がるわけです。

合コンの場でモテている男性や女性を見ると、やはり、決まって外見がよい場合が多いと言えます。

世の中には、ブサイク・ブスでも合コンでモテるマニュアルもありますが、これは信じない方がよいでしょう。

こういう外見弱者でも「モテる」と宣伝すると、宣伝効果は大きいのですが、これを信じると世の中の男女がおかしな方向に向かっていくわけです。

ブサイク・ブスでもモテるという魔法の杖を探してしまう事になります。

合コンに行くのであれば、「極限まで外見を上げた上で挑むべき」でしょう。

女性であり外見に自信がない場合は、「メイク」でもして極限まで可愛くなっていく事をお勧めします。

ブサイク・ブスの状態で合コンに行っても、よい成果が得られる場合は少ないと覚えておきましょう。

因みに、私がいう極限まで外見を上げろと言うのは、服装と髪型だけを指すのではありません。

肌など美に関する事なら全般と思ってもらってよいでしょう。

「イケてない」人は、美男美女までレベルを上げて行かないと、合コンでモテるのは難しいです。

 

関連記事:恋愛の会話は最低限でOK!勝負を決めるのは外見である

 

協調性の無い奴は呼ばない

合コンというのは、1対1の男女の出会いの場ではありません。

そのため、男性メンバーであっても、女性メンバーであっても協調性が大事になってきます。

特に男性で多いのですが、他の男性メンバーのマウントを取ろうとして、偉そうな態度を取る奴もいるわけです。

他の男性メンバーよりも、自分の方が格上感を出すためのアピールをしてくる人もいます。

そういうメンバーは、はっきり言いますが、ウザいだけなので呼ばない方がいいでしょう。

出きれば、一人になって話し相手がいない男性や女性に対して、みんなで楽しめるように気を使えるようなメンバーがよいかと思います。

それらを考慮すると、自分の中では合コンは非常にコスパが悪い出会いにも感じています。

そもそも適したメンバーを集めるのすら難しいわけです。

 

ネットで販売されている合コンマニュアルを買ってみた

実は、私は昔、合コンマニュアルなる物を買った事があります。

それによると、男性メンバーが協力して王様ゲームでもやり、とにかく男性も女性も酒を飲みまくり、お持ち帰りをするというマニュアルでした。

これが2万円もした記憶があります・・・。

ですが、この場合ですが、思考がぶっ飛んだようなメンバーを集めなければいけないでしょう。

特に真面目な友人が多い場合は、こういう飲ませまくるなどのような合コンは出来ないし、仲間の協力を得る事が出来ないと思いました。

それを考えると、かなり現実的ではありませんし、今の私で考えれば、その2万円で美容に費やした方がモテる確率は上昇したでしょう。

ネット上には、恋愛弱者をカモにするようなマニュアルもかなり多く売られているわけです。

 

合コンでモテる方法のまとめ

これを見ると分かるように、合コンと言っても外見のよい人がモテるようになっているわけです。

【生まれた年齢=彼女いない年齢】の人が、何もせずに合コンに行ったところで、所詮は行ったと言うだけで成果を上げる事は難しいと思ってください。

まずは、外見を作り上げて「イケてる雰囲気」を出さなければいけません。

それが出来ないと合コンでは成功する事が出来ないと思った方がよいでしょう。

逆に言えばイケてる雰囲気さえできれば「合コン以外の出会い」であっても、上手く行く事は可能だと言う事です。

尚、合コンは相手にドタキャンをされると、友情が壊れる事があるので注意してくださいw

ちなみに、ブサイクでもモテるという恋愛商材やメルマガを書いている人と合コンをした事がありますが、全然モテていませんでした(汗

 

関連記事:ブサイクがモテるという恋愛メルマガ発行者と合コンした結果・・。

 

恋愛:恋愛の記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.