顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

恋愛の会話は最低限でOK!勝負を決めるのは外見である

更新日:

スポンサーリンク

恋愛において会話術を重視する人がいます。

しかし、恋愛において会話は最低限出来れば問題ない部分が多いです。

外見が整っていてもコミュ障では問題ですが、普通に話が出来るのであれば、恋愛で勝負を決めるのは外見だと思った方がよいでしょう。

男性の多くの人が女性にモテるための会話術などを勉強していますが、それよりも100倍重要なのは外見なのです。

尚、外見がイケてなくて会話術で何とかしようと考えている男性の事を、女性は気持ちが悪いと思う場合も多いと言えます。

今回は会話が最低限でOKな理由などを解説します。

 

 

 

人間は出会って0.5秒で判断される

脳科学の世界では有名な話なのですが、人間は出会って0.5秒で恋愛対象かどうかを判断するそうです。

脳の角回という部分が瞬時に恋愛対象か恋愛対象外かを判断しています。

つまり、会話する前に勝負は決まっているわけです。

男性同士でも、出会った時に「こいつダメだな~」と雰囲気的に判断される事があります。

実際に私も初対面の人からそういう雰囲気を感じた事がありますし、男女の関係でも女性の方から出会った瞬間から「こいつダメだな~」という感覚になれば恋愛対象外となります。

人と会った時に、「こいつダメだな~」と言うような雰囲気を感じたとしたら、外見を磨けというサインだと思った方がよいでしょう。

そこで怒ったり、その人を恨んだりしては行けません。

逆にそういう事をしてしまうと、卑屈になりあなたの魅力がさらに低下してしまいます。

もちろん、落ち込んでしまってもいけません。

外見力がない事を紳士に受け止めて外見力アップに磨きをかけるべきです。

ほとんどの人が気が付いていないだけで、外見力を上げるポイントは無数にあります。

 

 

 

外見で落とされてしまえばどんな会話術も無意味

脳科学の事を考慮しても、第一印象で落とされてしまえば恋愛会話術も役には立たないと言う事です。

第一印象で相手の外見に負けてしまったりするだけで、恋愛対象にはなりません。

ブサイクが可愛い女の子を落とすというのは、幻想の近いものがあるわけです。

それにも関わらず、本屋に行けばモテるための会話術は数多くありますし、恋愛商材ではブサイクでもモテると宣伝して販売されています。

これが非常に滑稽に感じるわけです。

尚、別記事で書きましたが過去に私は外見弱者のブサイクでもモテると宣伝していたメルマガ発行者と合コンをした事がありますが、モテていませんでした。

女性に全然相手にされていなかったわけです。

私は会話術を磨く前に、外見を磨けと強く言いたいのです。

実際にあなたの周りを見ても外見弱者が会話でモテている人はいないのではないでしょうか?

 

関連記事:ブサイクがモテるという恋愛メルマガ発行者と合コンした結果・・。

 

女の子と長時間話が出来るのに恋愛対象にならないのは外見が理由

女の子と長時間ファミレスなどで話す事が出来るのに、恋愛対象として見られないのは外見が理由の場合が多いです。

人間としては信頼感や安心感があるのに、女心がときめかない症状が起きているわけです。

特に、誘えば来る女性の場合は、男は悩むわけです。

誘えば来てくれるから、好意はあると思えるはずなのに、振り向いてくれないという状況になりやすいです。

女性の方も彼氏もいないのに恋愛対象としてみてはくれません。

さらに、この場合は女性の方から「お互いいい人見つけようね」と言われたりもします。

この場合ですが、あなたに足りないのは外見力です。

見た目がまだまだレベルが低いから女性はあなたを恋愛対象外としています。

人間的には信頼が出来て話もできるいい人なんだけど、男性としての魅力は感じないという状態です。

このような場合になると、多くの男は女性を口説くための方法を研究したり会話術の勉強を始めたりします。

中には、友人や先輩などに恋愛相談する人もいるでしょう。

しかし、本を読んでも相談しても「外見が理由」だと書かれている物はありませんし外見力がないからだと言ってくれる人もいないはずです。

一般的なマナーとして恋愛で上手く行かないのを外見のせいにするのはタブーとされている風潮もあります。

私がもし外見を全く磨いていない状態で、この状態になったとしたら、暫く女性と会わずに外見を磨く事を3カ月間専念した後に再度会ってみる事にするでしょう。

長時間話せるのに、恋愛対象にならないのは不足しているのは会話力ではなく外見だと言う事を覚えておきましょう。

 

あなたに足りないのは会話力ではなく外見力だ

ここまでのお話しをしっかりと読んできてくれた人なら分かるかと思いますが、恋愛で一番重要なのは外見力です。

もちろん、大して外見力がなくてもゲットできる女性はいますが、基本的に外見弱者の女性だけとなります。

男でも女でも現在は見た目が非常に大事なわけです。

若い女性がジャニーズ系の男子に夢中になったり、おばさん達が氷川きよしなどに夢中になるのは彼らの外見が優れているからなのです。

決して彼らの会話力ではありません。

ただし、私は会話力が全く必要ないと言っているわけでもないんです。

外見力を身に着けた後は、会話力をつける事でさらにモテ度が加速されていきます。

女性に対して、こういう会話をした方が反応が良くなるかや、こういう言葉を出すのはNGなどが役立つようになります。

あなたが現在、恋愛で上手く行かないとしたら外見力を高める事をお勧めします。

外見力を磨かない限りはスタートラインにも立てないと思った方がよいでしょう。

一日も早く髪型を整える服装をカッコ良くする、美容を重視して美肌になるなど外見力を重視するようにしましょう。

ブサイクでは、どんな恋愛会話術も役には立ちません。

 

関連記事:男は顔じゃないは嘘【信じた時点で負け】

 

恋愛:恋愛に関する記事の一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.