顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

A級

ハイパーボルトはお勧め出来る

スポンサーリンク

ハイパーボルトがお勧め出来ると思ったので紹介します。

ユーチューブで知ったのですが、健康器具としてハイパーボルトという物があります。

家格にすると、7万ほど掛かりましたが、自分の中では満足しましたので、A級の評価商品として紹介します。

 

家庭用のマッサージ器である

ハイパーボルトの画像を見て貰うと分かりますが、銃の様な形をした電動マッサージ器具です。

スイッチを入れると、「ドドドド」という感じで、先端が動き出し、マッサージを行う事が出来ます。

ハイパーボルトの特徴として、家庭で気軽に出来る所が最大のメリットではないでしょうか。

家庭用のマッサージ器と言えば、何十万もする様にマッサージチェアを思い浮かべるかも知れません。

マッサージチェアの場合は、太ももの部分をマッサージ出来なかったり、ピンポイントでマッサージが出来ないなどの問題があります。

それに対して、ハイパーボルトであれば、ピンポイントでのマッサージが出来ますし、アタッチメントも豊富であり、様々なマッサージを行う事が出来ます。

 

ハイパーボルトをお勧め出来る人

ハイパーボルトをお勧め出来る人ですが、デスクワークなどで方が凝りやすい人には向いていると思いました。

ただし、ハイパーボルトにはある程度の重量もありますし、出来れば夫婦、彼氏、彼女、お年寄りと子供なのでペアで使う事が出来た方が効果が高いと思います。

手が届かない部分に対しては、自分一人ではやりにくいからです。

他にも、筋トレをしたりする人にもお勧め出来ます。

筋トレをした後は、筋肉が硬くなりますし、ハイパーボルトのマッサージでほぐすのはお勧めです。

尚、トレーニング前にハイパーボルトを使えば、脂肪を遊離脂肪酸に変える事が出来て、トレーニング効果を高め脂肪燃焼する事が可能です。

個人的には、健常な体質の持ち主であれば全ての人にお勧め出来るのがハイパーボルトとなります。

 

筋膜リリースが出来る

ハイパーボルトは筋膜リリースが可能とも言われています。

筋肉は幕で全て繋がっているわけですが、ハイパーボルトを使えば筋肉を緩め正常な体質に戻す効果が期待出来るはずです。

実際に、ハイパーボルトの様な器具で筋膜リリースを行ったりする、スポーツ整体やマッサージ屋もありますが、下手をすると10分で1000円ほどの金額が掛かったりします。

それを考えると、マッサージ店などで筋膜リリースを考えている人であれば、思い切ってハイパーボルトを購入した方が安上がりなのかも知れません。

 

ハイパーボルトのデメリット

あくまで噂なので、本当かどうかは分かりませんが、類似の商品で1万円未満で購入できる場合もあります。

人によっては、金額の違いは充電時間の長さの違いだとも言っていました。

ハイパーボルトと類似品の差は、自分にはよく分かりませんでしたが、充電時間の長さの違いだけなのかも知れません。

充電時間の長さの違いだけで効果が同じであれば、無理してハイパーボルトを購入する必要はないでしょう。

 

ハイパーボルトを購入するなら

自分はハイパーボルトは公式サイトで購入をしましたが、コストを抑えたいと言うのであれば、類似品を買ったり、メルカリで中古を買うのがお勧めです。

自分の場合は、偽物は買いたくはありませんでしたし、ある程度のお金の余裕があったので、公式サイトでハイパーボルトを買った次第です。

Amazon、楽天などで購入しポイントを貰うのもよいかも知れません。

購入する時の状況は人によって違うので、その時々で調べて最良の方法を見つけましょう。

このサイトはモテについて語るサイトですが、体は健康体で調子がいい方が、顔色もよくなりますし、いつも元気でいられるはずです。

そういう意味で今回はハイパーボルトを紹介しました。

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-A級

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2021 All Rights Reserved.