顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

仕事 恋愛 成功法則

努力が報われるは嘘だと思った方がよい!努力の正しい方向性!

スポンサーリンク

「努力は報われる」という言葉があります。

しかし、これは「嘘」だと思った方がよいでしょう。

方向性を間違えた努力は、報われるどころか地獄に落ちます。

精神を擦り減らせて最後は、病気になったりしてしまうのがオチではないかと感じています。

因みに、上記の画像は「はじめの一歩」の鴨川会長の名言です。

「努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし! 成功した者は皆 すべからく努力しておる」

この言葉は不屈の名言ではありますが、実社会においては足りない部分があると感じました。

今回は、努力が報われるのは嘘だという話しと、正しい努力の方法をお教えします。

因みに、私は努力は報われるのは「嘘」だと言いましたが、正確に言えば報われる努力も存在します。

さらに言えば、方向性が間違った努力は失敗するという事です。

勉強などであれば努力は報われます。

全ての努力が報われないわけではなく、勉強などで高得点を取るのであれば努力は報われる事になるでしょう。

なぜ、勉強などの努力が報われやすいかと言えば、勉強すれば勉強するほど、知識が身に付きテストなどで高得点を取る事が出来るからです。

テストなどの場合は、人間の感情が入る余地がないので、頑張れば頑張るほど報われる事になるでしょう。

流石に、「こいつは外見がいいからテストの点も30点プラスしよう!」となる人はいないはずです。

それに対して、実社会においては「周囲からの評価」という要素が強くなるために、努力が簡単に報われたり、どんなに頑張っても報われなかったりします。

実社会では、テストと違い曖昧な部分が多く、それが努力が報われない原因を作ったりもします。

努力の方向性を間違えると酷い目に合う

努力の方向性を間違えてしまうと酷い目にあいます。

特にブサメンは酷い目にあいやすいです。

会社などにおいては、頑張れば頑張るほど仕事が増えたりします。

さらに、頑張ってやっていても、奴隷の如く使われるだけであり昇給もない状態が訪れる事もあるでしょう。

実際に、私は入った会社で残業時間などは社内でいつもトップ、休日は一人で出勤する事が当たり前の様な生活を強いられましたが、結局のところ社内の評価は最も低かったです。

衝撃的だったのは、休みがちな人よりも私の方が評価されていない事でした。

実社会においては、人間の仕事には誰かの評価が必ず入るので、それにより評価を歪められてしまう事も少なくありません。

関連記事:ブサイクが気合いと根性で仕事をした結果が悲惨!

関連記事:出る杭は打たれるというが、外見弱者は何もしなくても打たれる

最初にやるべき努力は全員が共通です。

努力と言えば、難しい仕事にチャレンジするとか、仕事の精度を高めて素早く仕事をこなすと考える人もいます。

他にも、長時間働いて会社に貢献するなどもあるでしょう。

しかし、それらを行っても努力が報われるとは限りません。

そもそも会社内で努力が報われるためには、自分を評価してくれる人が必要なわけです。

ここで一つデータがあるのですが、年収は外見で決まってくる事も分かってきています。

関連記事:イケメンとブサイクでは生涯年収で5000万の差が付く事実!

外見で給料が決まるなんて不平等だ!世の中はなんて不条理なんだ・・と絶望する人もいるかも知れません。

この世の中では、下手に努力するよりも外見力がある方が武器になるわけです。

努力が報われないは嘘だと言いましたが、正確に言えば外見弱者は努力が報われる可能性が低く、美男美女は努力が報われる可能性が高いと言えるでしょう。

努力の方向性でいうと、外見レベルを上げる努力をしないと、その他の努力は無駄になる可能性が高いという事です。

関連記事:世の中は不条理に出来ている!平等ではない!

関連記事:仕事で評価されない原因は【外見】のせいだった!

最も報われやすい努力は外見を磨く事である

私が思うに最も報われやすい努力は外見を磨く事ではないかと感じています。

仕事でも恋愛でも外見レベルが高くないと「大したことがない奴」だと決めつけられてしまい評価されない事があります。

仕事などでも仕事を教えて貰えなかったりします。

尚、外見で大した事がない奴だと思っていたとしても、人は口には出しません。

「仕事が遅い」とか「考えて仕事をしてない」などの別の理由を付けて来るわけです。

さらに、仕事に関して言えば極度に完璧を求めて来られる場合も多い事になります。

この様な状態に陥ってしまうと、何をしても無駄であり努力は全て無駄になります。

もちろん、世の中は外見で差別する人ばかりじゃありませんが、出世コースに乗るような人は外見の優位性が分かっていて、それだけに外見レベルの低い奴を評価しない傾向にあります。

尚、当たり前ですが、恋愛においては、外見に力を入れるのが一番成果が出やすいです。

恋愛での努力と言えば、優しくするとか、相手に信頼して貰う、楽しませるなどを思い浮かべる人が多いと言えます。

しかし、多くの場合で恋愛がうまく行かないのは、外見で落とされているからです。

出会って1秒で外見で判断されて「NG」にされている事も多いと言えます。

このブログでは何度も言っていますが、外見でOKを貰わないと内面は見てくれません。

 

舐められたままの努力は上手く行かない

外見弱者は、最初から舐められてしまう為、努力が全て上手く行かない事になります。

仕事で評価されない原因の多くは外見に潜んでいるという事です。

もちろん、イケメンであってもボソボソと喋っていれば評価されない事もあります。

しかし、多くの人の場合で外見で舐められているばかりに損をしている事が多いです。

外見を磨いた上で努力するのは、非常に効果が高いと言えます。

外見がよいだけで、周りの人からは一目置かれますし男女関係においては恋愛対象となります。

今の世の中では、評価される基準において最も重要なのは外見だと言えます。

尚、現在、あなたがもし会社などで舐められている存在であれば、その会社にいても未来はないでしょう。

努力をしても評価される事もありませんし、頑張っても給料は上がらない、仕事はどんどん増えていくだけという悪循環に陥るはずです。

その場合は、次があるのであれば転職をするべきだと考えています。

あなたがもし外見を磨き始めたとしても、既にダメな奴というレッテルを貼られてしまっているために意味がありません。

「そんな事をしている暇があるなら仕事をしろ」と妨害してくるだけの場合すらあります。

会社で舐められた状態であるならば、さっさと転職をする事を考えてください。

会社に好きな女性がいたとしても、会社内の評価が低い状態では結ばれる事はありません。

 

有無を言わずに外見を磨け!

あなたがもし、努力をするつもりであれば外見を磨くようにしてください。

外見を磨かない努力は、搾取されるだけであり意味がありません。

外見を磨くと言えば、女性であれば化粧をしたりしますが、男性の場合は髪形と服装くらいしか考えない人もいます。

服装と髪形だけですと多くの場合で、イケてる部類の人にはなれません。

男性で髭を伸ばす気がないのであれば脱毛する。効果がある化粧水や保湿をし美肌を作る。

太っていればダイエットをしたり筋トレをする。身長が低ければシークレットシューズを履く。

頭が禿げていればウィッグを被るなど、とことんまで外見レベルを上げるべきです。

肌などは特に徹底的に綺麗にした方がよいでしょう。

外見レベルで80点を取れると仕事も恋愛も楽になってきます。

ただし、80点を超えると努力が報われる確率がかなり高くなってきます。

努力が報われるは嘘かですが、外見を磨かないで努力するのはやるだけ無駄と考えてください。

因みに、恋愛でも仕事でも最も効果が高い自分磨きは外見を磨く事です。

外見を磨かずに内面を磨こうとするから、いつになっても上手く行かないとも言えます。

 

関連記事:仕事の失敗で許される人と許されない人の違いは外見にあり!

関連記事:ブラック企業では恋愛も結婚も出来ない!

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-仕事, 恋愛, 成功法則

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.