顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

ブサメンがモテる方法を探した時点で、終わってるという事実!

更新日:

スポンサーリンク

ブサメンがモテる方法を探すのはよくあるパターンです。

ちなみに、自分も昔は、かなりのブサメンでしたが、モテる方法はかなり探しました。

ブサイクでも、モテる方法を教えてくれる恋愛塾や、恋愛商材、恋愛メルマガも買ったりしましたが、モテる事はありませんでした。

現在は、世間一般で美人と呼ばれる女性も口説く事が出来るようになりましたが、結論としてブサメンではモテる事は出来ません。

しかし、私は整形しろ!と言っているわけではありません。

実際に、ブサメンの私がどの様にして、モテる様になったかも紹介します。

ただし、ブサメンのままではモテる事はないので、モテる為の努力が必要な事は言うまでもありません。

最後の方に書きましたが、ブサイクの状態で女性を口説くのは、犯罪だと思った方がよいでしょう。

 

関連記事:ブサイクが幸せになれない理由

関連記事:恋愛がうまくいかない理由は【外見で格下】だと思われているから

 

 

 

世間一般のブサメンがモテる方法

この記事を書く前に、ブサイクがモテる方法をネットを使って調べてみました。

その結果ですが、大体が書いてある事が同じですし、私はそれらを見て「絶対に方向性が間違っているし、ドツボにはまるな!」と思った次第です。

それらの方法を実践しても、私には効果が一切ありませんでした。

世間一般のブサメンがモテる方法は、4つに集約されるようです。

それらを実行しても、なぜモテないのか?を紹介します。

 

面白い

モテるブサメンの特徴で必ず書いてあるのが、「面白い」だと感じています。

これをブサメンが間に受けてしまうと、テンションの高い男を目指したりしてしまうわけです。

しかし、テンションが高いブサメンとイケメンを比べると、下記の様になります。

イケメン+テンションが高い=カッコよくて、さらに楽しい

ブサメン+テンションが高い=煩い奴

つまり、イケメンでテンションが高ければ好感を持たれますが、ブサメンでテンションが高くても煩い奴にしか思われないと言う事です。

面白いを意識しすぎてしまうと、会話術などを学ぶとか、そういう方向になってきてしまうわけですが、女性と日常会話が出来るのであれば十分です。

もちろん、時にはテンションを上げたりしなければ、いけない時もありますが、無理してテンションを上げる必要もないと言えます。

仮に女性から見て、面白い男になったとしても、「楽しませるだけで終わる男」になる場合が多いわけです。

このブログに来てくださった方も、「女性を楽しませるだけの男」になりたいわけではないはずです。

女性から魅力的に思われて、恋愛対象となり、女性に好きになって貰いたいからではないでしょうか?

それを考えると、ブサメンで面白いでは、よくて「女性を楽しませるだけの男」にしか、ならないと理解するべきです。

さらに、面白い男になろうとすると会話の技術を磨こうとする事が多くなります。

女性から見て、外見でアウトを食らっているのに、会話で何とかしようとする男は、気持ちが悪いともとられてしまいます。

つまり、会話と言うのは、イケてる外見を作り出してから、段々と覚えていくべきものであり、最初から会話ありきでモテようとするのは、方向性が間違っています。

 

関連記事:恋愛の会話は最低限でOK!勝負を決めるのは外見である

 

 

 

謙虚である

意外に思うかも知れませんが、モテるブサメンの特徴として、ランクインするのが多いのが「謙虚」というキーワードです。

謙虚と言うと、丁寧な言葉使いや、誰に対しても分け隔てなく接するなどを想像するかと思います。

現在、私は多くのブサメンと会ってきましたが、大半の人は「謙虚」だと感じました。

むしろ、謙虚じゃないブサメンは、ほとんどいないという事実があります。

ただし、性格が卑しくなってしまったようなブサメンの人は、店員に無駄に激怒してみたり、立場の弱い女性などにあたる人もいました。

しかし、大半のブサメンの人は、既に十分すぎる程の謙虚さがあります。

それに対して、イケメンの方が女性に対して、傲慢である場合も多いです。

尚、イケメンとブサメンでも同じ上から目線でも、女性は次の様に受け取るケースが多いと言えます。

イケメン+上から目線=ドキドキする

ブサメン+上から目線=お前、何様だよ!

つまり、同じ行動であっても、イケメンであれば肯定的に取られますし、ブサメンであれば比定的に取られてしまうわけです。

尚、謙虚というのは、ある意味、全て自分が悪いとする感じにもなってしまい、ブサメンがやると損ばかりして得がない事も十分にあります。

さらに、謙虚過ぎてしまい鬱になってしまうような人すらいます。

尚、会社などで、怒られ役になってしまうのは、謙虚なブサメンではないでしょうか?

それを考えれば、謙虚と言うのは、ブサメンでモテる方法と言うよりは、ブサメンで搾取されるための方法と取れなくもないです。

ただし、私は傲慢になれと言っているわけではないので、そこは理解してください。

謙虚になる必要もなく、かといって傲慢になる必要もなく、自然体でいればいいと言う事です。

謙虚50%、傲慢さ50%位が人間は丁度いいと自分は感じています。

 

関連記事:優しい人が好きは50%嘘【いい人なんだけどさ~で終わる男が続出】

 

仕事が出来る

ブサメンで仕事が出来ればモテると言うのは、当たっていると言えば当たっていますが、ハズレと言えばハズレです。

まずブサメンの場合ですが、周りの人間から仕事で厳しいバッシングを受ける事も少なくありません。

つまり、イケメンであれば丁寧に仕事を教えてくれたりしますが、ブサメンの場合は仕事も教えてくれない場合が多いからです。

他にも、イケメンは仕事上のミスは許されるが、ブサメンは仕事のミスが許さない場合も多いと言えます。

さらに、イケメンとブサメンでは、日本では生涯年収で5000万の差が付くとするデータも出ています。

それを考えると、ブサメンで仕事が出来るようになるのは、難易度が高いですし、あなたがブサメンであるのであれば、仕事が出来る男を目指す前に、外見を整える事の方が遥かに大事な事が分かります。

ブサメンで仕事も出来て、面倒見が凄くよくて、周りの人からも好かれている場合は、バンドワゴン効果なども働いて、会社内であれば女の子と付き合える場合もあります。

しかし、それらを達成するには、並大抵の努力ではありませんし、かなり難易度が高いと言えるでしょう。

はっきり言いますが、日本の多くの職場で、働きまくっているブサメンよりも、適当な理由を付けて定時で帰るイケメンの方が評価されると思った方がよいです。

ブサメンの場合は、仕事が出来る以前に、仕事を教えてもらえない。

質問すれば、怒鳴られるという現実があります。

これで、仕事が出来るようになると言うのは、かなり難しいと言えるでしょう。

 

関連記事:バンドワゴン効果(心理学)により圧倒的な恋愛格差が開く

関連記事:イケメンとブサイクでは生涯年収で5000万の差が付く事実!

 

浮気をしない

モテるブサメンの特徴として、浮気をしないと言うのがあります。

しかし、これはもう論外として、ブサメンの場合は浮気どころか、彼女すら出来ません。

それをモテるブサイクは、浮気をしないとか書かれていても、片腹痛いと思いました。

ブサメンの中には、「女の子と仲良くなれるけど、彼氏にはなれない」という人もいるかと思います。

こういう人は、「あと一歩だ」と思うかも知れませんが、実際にはかなり恋愛対象から、外れている場合が多いです。

人によっては「俺は違う!向こうも楽しそうだし、仲良くなる事は出来てるんだ!」と思っている可能性もあります。

しかし、そういう人に限って、恋愛経験が少なく、恋人になるには、かなり距離が遠い場合が多いです。

尚、ブサメンに対しても、優しく接してくれたり、普通に話をして楽しいと言ってくれる女性は数多くいます。

日本の女性は、話すだけであれば優しく接してくれる場合も多いんです。

ただし、そういう女性に、ブサメンのあなたが恋愛対象だと知ってしまえば、急に冷たくなったり、引かれてしまう事になります。

そして「いい人なんだけどさ~」と言われてしまうのが、関の山でしょう。

ブサメンの場合は、信頼されれば女の子と親しい友達になる事は出来ますが、それ以上の関係になれない事が多いです。

話はかなりズレてしまった所もありますが、ブサメンの場合は「浮気」以前の問題として、彼女すら出来ない問題もあります。

 

関連記事:優しい人が好きは50%嘘【いい人なんだけどさ~で終わる男が続出】

 

世間一般のブサメンがモテる方法は役に立たない。

これらが、世間一般でいうブサメンが女性にモテる方法になるのですが、これらを実践しても、モテる事は出来ないという事を理解してください。

尚、あなたがもし、この話に納得が出来ないのであれば、あなたの職場でも学校でもいいので、年中彼女いないとか、彼女いない歴=年齢の人を観察してみてください。

それらの人に、「楽しい」「謙虚」「仕事が出来る」「浮気しない」を組み合わせて、モテる様になるイメージが湧くか考えてみて欲しいです。

多分ですが、モテるイメージが湧かなかったはずです。

世間一般のブサメンがモテるとされる方法は、全く役に立ちません。

実際に、私もそれらに惑わされてしまい、実行してもモテる事はありませんでした。

 

恋愛商材や恋愛メルマガを読んでもブサメンはモテない

ブサイクでもモテると宣伝している恋愛塾や、恋愛商材、恋愛メルマガなども数多くあります。

これらをいくら読んでも実践しても、モテる事はありませんでした。

最初に女性と出会って、連絡先を交換したとしても、ブサメンの場合はブロックされたりして、連絡が繋がらなくなります。

基本的に相席屋でも、路上などの出会いでも、外見弱者の場合は、すぐに既読スルーになったりするのが普通です。

恋愛商材や恋愛メルマガのテクニック以前の問題で、外見で落とされている場合が大半と言ってよいでしょう。

ブサイクがモテる方法があると宣伝している、恋愛商材や恋愛メルマガの人達は、そう書いた方が売れるからセールスレターに書いてあるだけです。

セールスレターには「〇〇さんのお陰で、こんなに可愛い彼女が出来ました」とか、禿げたおっさんと美女がツーショットで写っている場合もありますが、現実的ではありません。

あれは「やらせ!」だと思った方がよいです。

実際に私は、恋愛系の商材や塾などに100万以上使いましたが、ムダ金で終わりました。

恋愛塾の塾生にも合いましたが、上手く行っている人は外見がよい人ばかりでした。

さらに、その人が塾などで努力した結果として、モテる男になったと広告塔になったりしているわけです。

現実は、ブサイクがモテるという塾などに入ったとしても、ブサイクではモテないという現実があります。

恋愛商材の発行者であっても、モテている人は外見の良い人だけです。

恋愛商材系は商売でやっているため、外見がよい人が販売していても「自分はブサイク」と書いてある事が当たり前になっています。

外見弱者のブサイクがモテるという恋愛メルマガ発行者と合コンをした事もありましたが、女性には相手にされていませんでしたし、モテてはいませんでした。

むしろ、女性から相手にされていなかった・・・と言えるでしょう。

 

関連記事:ブサイクがモテるという恋愛メルマガ発行者と合コンした結果・・。

関連記事:恋愛商材の罪

 

ブサメンがモテるには、外見向上しか道はない

ブサメンがモテる方法ですが、外見の向上意外に道は無いと思った方がよいでしょう。

下記は有名なコスプレーヤーのビフォー&アフターです。

3年間でダイエットで体重を15キロ落としています。

さらに、目や肌、髪型などもかなり美形になっている事が分かるはずです。

別に整形を行ったわけでもありません。

左側の写真である昔の状態であれば、ブサメンがモテる要素である、面白い、謙虚、仕事が出来る、浮気しないなどを当てはめてみても、モテる気がしないのではないでしょうか?

3年後の右の画像の状態であれば、面白い、謙虚、仕事が出来る、浮気しないのどれを当てはめても、モテると感じるはずです。

右の写真であれば、それらの要素が加われば、超モテそうな気すらします。

これが真実であり、今の日本の恋愛事情とも言えます。

つまり、今の世の中で恋愛を勝ち抜くには、外見を向上させる以外に道はないのです。

尚、顔に関しては、遺伝などでどうしようもないと思っている人もいるかも知れません。

しかし、それらは単なる先入観で、大半の人は努力次第で、雰囲気イケメンになる事が出来ます。

雰囲気イケメンになる事さえできれば、モテるのでご安心ください。

 

ブサメンで女性を口説くのは犯罪だと思った方がよい

はっきり言いますが、ブサメンの状態で女性を口説くのは犯罪だと思った方がよいでしょう。

最近はセクハラなどもニュースで問題になっています。

セクハラですが、興味がない男に触られてしまうと、セクハラになってしまうわけです。

しかし、女性の場合は、恋愛対象になる男の場合は、触られても全く問題ありません。

むしろ、触って欲しいと思うわけです。

これを理解しなければいけません。

女性が恋愛対象になる男は、外見が整った男性と言えます。

圧が強く雄として強い男性もモテますが、生まれ持った性格もあるので、雄として強くなれるのかは難しい事でもあります。

それを考えれば、外見力の向上が恋愛力を高めるのに最も有効です。

男性が外見を整えると考えると、髪型と服装と眉毛しか考えない人もいます。

しかし、ブサメンの場合であれば、その程度でモテる様になる事は、まずないと考えた方がよいでしょう。

顔の青髭を撲滅させる為に、髭脱毛を行ったり、化粧水や美容クリームを使い肌のきめ細かさを整えたり、肌のボコボコを取る必要もあります。

太っているようであれば、ダイエットもしなければいけませんし、おっさん臭さがあるのであれば、アンチエイジングを行い若返りをしなければいけません。

そこまで出来てようやく、外見が整ったと言えるわけです。

実際に自分も1年かけて外見レベルの向上を図っていますし、未だに外見レベルが上がるように努力をしています。

外見がよくなれば、仕事も恋愛も人生の全てが上手く行く事になりました。

ちなみに、恋愛弱者の私がどの様な感じで、可愛い女性と関係を持てたか?ですが、下記の記事で記載してあります。

ほぼ1年かけてようやく、美人の女性や可愛い女性と肉体関係が持てるようになったわけです。

ブサメンがモテる様になるには、これ位の努力がいる事を忘れないでください。

 

関連記事:恋愛弱者のブサイクがモテる男になった方法

 

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.