顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

仕事 外見が悪いと人生が上手く行かない 恋愛

ブサイクが幸せになれない理由

スポンサーリンク

ブサイクが幸せになれない理由を解説します。

幸せと言うと、何をもって幸せと言うかはもちろん、人によって違うはずです。

ラジコンが趣味の人であれば、ラジコンをしている時は、幸せだと思いますし、アイドルのおっかけであれば、アイドルのライブを見ている時が幸せかも知れません。

この様に人によって、幸せの定義は違うはずです。

ただし、共通の項目として、いい友達がいて、いい彼氏OR彼女がいて、お金があれば人間はそれなりに幸せではないでしょうか?

この3つが、幸せの基礎になっているような気がして私はなりません。

しかし、ブサイクの場合は、友達、異性、お金の3つがイケメンに比べて、手に入りにくい現状があるわけです。

その理由を解説します。

尚、私はあなたに絶望しろと考えて、このような事を解説するわけではなく、理由が分かったら改善出来るようにして欲しいからあえてお話をします。

 

関連記事:出る杭は打たれるというが、外見弱者は何もしなくても打たれる

 

 

 

目次

友達が出来にくい

私は、幸せの要素として、友達、恋愛、お金の3つを挙げました。

このうち最も手に入りやすいのが、「友達」ではないかと思います。

オタク系の外見弱者であっても、多くの場合で友達はいるのではないでしょうか?

もちろん、ブサイクの外見弱者で、学校で虐められてしまうようなケースを除けば友達くらいはいるはずです。

ただし、ブサイクのままだと多くの場合で、イケている感じの友達はいないため、友達同士で彼女が出来ないのが当たり前になっている場合も多いです。

しかし、外見弱者の場合は、新しく友達を作ろうと思っても、友人になろうと思ってくれる人は少ないため、友達作りには苦労する場合もあります。

外見弱者の場合は、会った瞬間に「大したことのない奴」と判断されてしまう事も少なくありません。

そのためブサイクは友達も出来にくい傾向にありますし、出来たとしても気が弱い場合はパシリなどに使われてしまう事も少ないないです。

ただし、お金や異性に比べると、友達と言うのは手に入りやすいと言えるでしょう。

 

 

 

ブサイクは低収入が多い

ブサイクはお金が回って来にくい問題もあります。

基本的に、会社の面接などは、外見がかなり重視される事が分かっています。

そのためブサイクの場合は、「誰でも入れる会社」しか入社出来ない事も多いわけです。

誰でも入れる会社というのは、ブラック企業が大半なので、場合によっては休む暇もない程に労働を強いられてしまいます。

プライベートが完全にゼロになるような勢いで、仕事が人生の大半を占拠されてしまう場合も多いです。

そういう状況になってしまうと、友達と遊ぶ時間もありませんし、恋愛もしている時間はないでしょう。

ブラック企業ではなく、普通の会社に入ったとしても、出世したりする事が出来ない事が多く、お金の面ではいつも安い賃金で働かされてしまうわけです。

実際に、イケメンとブサイクでは生涯賃金で5千万円を超える差が出るというデータもあり、ブサイクのままでは仕事でもお金は大して得る事は出来ません。

私もブサイクなサラリーマン時代は、労働時間も会社でナンバーワンでしたし、休みを犠牲にして働いていましたけど、お金には結び付くことはありませんでした。

外見弱者の場合は、犠牲要員として扱われる事もありますし、皆が嫌がる仕事を進んでやっても評価される事がない場合すらあります。

頑張るだけ無駄という状況にもなりやすいと言えるでしょう。

現在のあなたが、客観的に見て会社でどれ位のポジションにいるのかも、チェックしてみるといいと思います。

外見弱者のままでは、給料も上がらなかったり、仕事を評価されないために、お金の面でも苦労する事が多いです。

お金が少なければ、金銭的な余裕がないため心の幸せも少なくなってしまいます。

お金のゆとりがないというのは、辛いものです。

貧乏でも平気なのは、余程の能天気か、人生を悟ってしまった聖人のどちらかでしかないと感じています。

尚、自分で起業などしてお金持ちになったとしても、寄って来る人は「あなたから何か得よう」と考える人も多い為、人間関係も上手く行かない事も多いです。

 

関連記事:イケメンとブサイクでは生涯年収で5000万の差が付く事実!

 

ブサイクでは恋愛が上手く行かない

ブサイクが一番苦労してしまうのは、男性でも女性でも恋愛にあると考えています。

イケメンなどであれば、何もしなくても彼女が出来たりするため、苦労も何もありません。

生きているだけで、寄って来る女性は沢山いるからです。

人間は中身が大事とも言われていますが、外面が悪いと内面も見てくれないのが恋愛の特徴です。

もちろん、優しく接してくれる女性もいますが、ブサイクが恋愛対象だと言う事が分かった途端に引いていくのが女性の性質とも言えるでしょう。

特に日本人の価値観では「幸せ=結婚」というイメージが強くあります。

そのため、恋愛が上手く行かない事には、幸せという感じになれない人も多くいるわけです。

友達がいてお金があっても、恋愛が上手く行かない為に、物足りない気分になっている人も多いと言えます。

さらに、言えばお金があると寄って来る女性もいますが、多くの場合であなたに対してメリットがあると思って寄ってきているだけです。

ネットビジネスなどの世界では、その人から情報を吸い取ろうと思い寄って来る人もいます。

そういう人に対して、稼げる情報を教えてしまうと、ノウハウだけ吸い取られて何も残らない事も数多く起きているわけです。

私はネットで稼いでいる人を何人も見てきましたが、モテない人は数多かったですし、ブサイクで稼いでいる男性に対して話を聞こうと寄って来る女性も数多くみました。

しかし、結局のところ外見がイケてない状態では、搾取対象にはなっても恋愛対象にはならない現実があるわけです。

実際に、女性はイケてない男性に対して搾取対象として扱う事も数多くあります。

ブサイクの場合は、圧倒的に恋愛で上手く行かずに幸福感を得られない事が多いと言えます。

さらに、ブサイクがモテるという恋愛商材などもあったりしますが、宣伝のために「ブサイクでもモテる」と書いてあるだけで、実際にはブサイクではモテる事は出来ません。

 

関連記事:恋愛がうまくいかない理由は【外見で格下】だと思われているから

 

励ましてくれる人もいるけど

ブサイクのこうした悩みに対して、ネットなどの相談では励ましてくれる人も数多くいます。

外見弱者で恋愛も、仕事も人間関係も上手く行かない人に対して、「人生は結婚ばかりじゃないから、趣味に打ち込んでみろ」とか、「そうやってクヨクヨするのがよくない」と言ったりする人もいます。

実際にヤフー知恵袋などの、ブサイクで迷っている人の質問に対して、大半の回答は励まし系が多かったわけです。

「ブサイクでも明るく生きる事は出来る」と気持ちの問題だという意見も多かったわけです。

しかし、一時的には、これらの意見は役立つかも知れませんが、すぐに落ち込んでしまう事は間違いありません。

仕事などでは、ブサイクの失敗は許されない傾向にありますし、恋愛でも上手く行きません。

唯一上手く行きそうなのが友達付き合いですが、どこか悶々とした気分を抱えている人も多い事でしょう。

結論なんですが、ブサイクが幸せになるには、外見を磨く事しかないわけです。

ブサイクがブサイクのままでは、いつまで経っても幸せになれないと考えた方がよいでしょう。

尚、極端な事を言ってしまえば、ブサイクのままで女性を口説くのは犯罪と考えるべきだと私は考えています。

 

関連記事:仕事の失敗で許される人と許されない人の違いは外見にあり!

関連記事:恋愛弱者のブサイクがモテる男になった方法

 

あなたが思っているよりも外見の最大値は遥かに高い

多くのブサイクの人は、外見を磨く事を怠ってきました。

外見の磨き方すら知らないわけです。

顔は変えられないとか思っている人も多いのが、今の日本の特徴とも言えるでしょう。

しかし、多くの人が自分が思っているよりも遥かに、外見レベルの上限は高いという事に気が付いていません。

イケメンでなくても、雰囲気イケメンには誰でもなる事が出来ると私は考えています。

雰囲気イケメンにさえなる事が出来れば、仕事も友人などの人間関係も恋愛も上手く回る事が多いです。

外見レベルを向上させれば、元がブサイクであっても十分に幸せになる事が出来るでしょう。

世の中がおかしくなってしまうのは、ブサイクが原因で何事も上手く行かないのに、ブサイクがモテる方法を探してみたり、上手く行かないのが心の問題だと考える事にあります。

ブサイクでは幸せになるのは、難しいですし、もっとイイ感じの人に進化する必要があります。

自己啓発の中で、最強は何といっても外見をカッコよく変えて行く事です。

実際に私も外見レベルを上げる事で、仕事もプライベートも恋愛も全て上手く行くようになりました。

最強の自分磨きは、美容であり外見レベルを上げる事だと考えましょう。

ブサイクのままで幸せになると言っても、非常に難しいのが現実です。

 

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

仕事:仕事に関する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-仕事, 外見が悪いと人生が上手く行かない, 恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2024 All Rights Reserved.