顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

優しい男がモテない理由!

スポンサーリンク

「優しい男はモテない」という話を聞いた事がないでしょうか?

これに関してですが、一部は事実ではありますが、一部は事実ではありません。

「優しくてイケメン」な男は、モテる場合も多いですし、女性から見ると結婚対象になるとか、そういう感じになったりもします。

しかし、ブサイクで優しい男は、モテない場合が大半です。

男性の中には「優しい男はモテる」は、女性が好きなタイプの男のいつもランキング上位に入っているのにおかしいと感じるかも知れません。

しかし、優しい男と言うのは、気が弱く自信がない事で、優しかったりするだけである場合も多いわけです。

さらに、女性経験が少ないために、何をしていいのか分からずに、優柔不断になってしまったりして「モテない」という症状が顔を出したりするわけです。

他にも、過度に気を使い過ぎて女性からして見ると「ウザい男」になったりして、モテなくなってしまう事も少なくありません。

尚、優しい男はモテないと言うと「だったら優しくない男になればいいんだ」と感じる人もいるようです。

しかし、それをやるとさらにモテなくなる場合が多いので注意してください。

優しい男にならなくても、普通程度の優しさがあれば十分でしょう。

 

関連記事:【友達としか見れない】と振られた片想い男性が逆転するには?

関連記事:優しい人が好きは50%嘘【いい人なんだけどさ~で終わる男が続出】

 

 

 

過度なレディーファーストで優しいを超えてウザい男になる

優しい男が好きだと言うと、過度なレディーファーストを行う男性も存在します。

女性がバッグを持っていれば、持ちたがるとか、そういう系統の男です。

女性から見ると、気を使われ過ぎてウザいという事になったりもします。

レディーファーストに関してですが、「いらない」とか「ウザい」と考える女性もいます。

別記事でもお話したのですが、レディーファーストが必要な女性も勿論いますが、そういう女性は面倒な人だったり、お金が無駄に掛かるのでお勧めはしません。

ただし、女性が重そうな荷物を持って困っているのであれば、手を差し伸べる事は大事です。

こういう最低限の優しさがあれば、レディーファーストは必要ないと考えるべきでしょう。

 

関連記事:レディーファーストはいらない!ウザいだけ!勘違いする奴が多い

 

 

 

優しいと言うよりも、自信がない

優しい男性ですが、裏を返せば「気が弱い」とか「自信がない」場合も多いと言えます。

つまり、自分に対して自信が無いために、人の意見を尊重する優しい男になっている場合です。

勿論、怒る事もありませんし、他人の意見を否定する事もありません、

さらに、女性を自信の無さからリードする事が出来ない為、優しい男になってしまったりもします。

自信が無くて優しい男は、女性の意見を尊重するなどもある為、「いい人なんだけどさ~」で終わってしまう事も少なくありません。

男らしさが足りない場合も多いです。

優しいだけの男がモテないのは、自信の無さから来るところが大半だと言えます。

ただし、自信を持てというと、心の中で「俺は自信がある」とか、唱えて堂々として振舞う事が大事だと思うかも知れません。

しかし、実績を積み重ねていないハリボテの自信は役に立たないと言う事です。

恋愛経験ゼロの人が堂々と振舞うだけで、彼女が出来たりモテる様になるのであれば、誰も恋愛で困らないでしょう。

そうはならないのは、経験値の圧倒的な不足が原因となります。

 

優柔不断になりやすい

優しくてモテない男の特徴ですが、優柔不断になりやすいと言うのがあります。

つまり、デートをするにしても、店を決められないとか、下手すると何を話せばいいのか分からないなどの場合もあるわけです。

恋愛に対する経験値が不足しているために、女性に嫌われない様にする意識が強くて、結果、何も出来ずに女性から失望されるというパターンとなります。

優柔不断な男はモテないとは、恋愛ではよく言われる言葉ですが、優しくてモテない男にもよく当てはまるわけです。

 

優しい男はモテないだけではなく、女性に振り回される

優しい男はモテないだけで終わればいいのですが、女性に対して振り回されると言うのがあります。

女性と言うのは、人によっては男性をATMの如く使う女性もいるわけです。

男性を搾取対象として考えている場合です。

特にデートは出来るけど、次に進めないような男性は要注意です。

女性に振り回される男性の特徴ですが、外見が悪くモテない男性が多いと言えます。

外見が悪いと女性は男性を格下だと判断して、「奢るのが当たり前」とか、どんどん我儘になっていきます。

しかし、男性からして見れば、優しい性格(自分に自信が無い)ために、怒れないわけです。

それを女性は見透かす様に、要求がどんどん大きくなっていきますし、会っている時でも不遜な態度を繰り返したりします。

優しさが仇となり、男性はどんどん消耗していく事になります。

男性の方もモテない為に、「この女性を逃しても次はいない」事は分かっていたりして、言うがままになってしまうわけです。

モテない男の悲劇とも言えるでしょう。

 

関連記事:デート場所やディナーに金を使うな!自分の容姿に金を仕え!

関連記事:デートでの脈なしサイン!【女性の7つの行動】

 

女性が堂々と馬鹿にしてくる事も・・・。

優しい男でモテない男の場合ですが、女性に反論してこない事で、堂々と馬鹿にしてくる女性も現れる場合もあります。

学生時代にスクールカーストの下位にいた生徒の場合は、男性だけではなく、女性もバカにしてくる事が少なくありません。

男性を虐めるのに、女性も中に加わる場合もあるほどです。

女性が堂々と馬鹿にしてくる状態で、尊敬の念も何もないような状態だと、恋愛はかなり難しいと言えるでしょう。

ここで逆に怒ったとしても、状況は変わる事はないと言えます。

会社などでも、周りの社員から「ダメな奴だ」と思われてしまうと、社内恋愛は絶望的だと言えるでしょう。

こうなりやすい人は、「優しい男」が多いわけです。

優しい男がモテる様になるには、正しい努力が必要です。

 

優しいモテない男がモテる様になるには?

優しいモテない男性が、モテる様になるための方法を紹介します。

外見を徹底的に磨く

優しくてモテない男が、モテる様になるには、外見の改造は必須だと言えます。

見た目がイケメンで女性にバカにされまくっている、男性を見た事があるでしょうか?

女性は外見レベルで自分よりも上だと思っている男性に対しては、馬鹿にしてくる事もありませんし、魅力を感じるものです。

外見を変えると言うと、服装、髪型、眉毛を思いつくかも知れません。

しかし、それだけを変えた場合は「似合わね~」と、逆に笑われてしまったりする事も少なくないでしょう。

大事なのは、肌のレベルを徹底的に上げる事と、清潔感を徹底的に身に着ける事です。

肌のレベルを上げるとか、清潔感を出すと言えば、毎日顔を洗うとか、お風呂に入るを思いつくかも知れません。

しかし、それは多くの人が出来ている事でもあり、それだけでは舐められる存在からは脱却する事が出来ないはずです。

髭脱毛、化粧水と美容クリーム、肌質改善クリーム、サプリなどを摂取する事で肌のレベルを徹底的に上げます。

同年代の中では、ナンバーワンになるつもりでやらなければなりません。

20代であれば、肌レベルは上げる必要がないと考えるかも知れませんが、20代であっても化粧水、美容液を使い肌質を上げるべきです。

同年代でナンバーワンを目指し肌のレベルを向上させ、「こんな綺麗な肌の男の人見た事がない」というレベルまで上げる必要があります。

ここまで行くと、女性からは舐められる事もありませんし、さらに、服装、髪型を今風にしてお洒落にすれば、モテるようになるはずです。

モテない原因を心の問題と考えて「心が強くなる方法」を探したりするのは、悪手であり意味はありません。

実際に自分は、100冊以上は軽く超える程の自己啓発書などを読んだりセミナーにも行きましたが、どこも変わる所はありませんでした。

大事なのは、心ではなく外見なわけです。

ただし、心も全く重要ではないわけではなく、外見が整った後には重要になってきます。

多くの優しくてモテない男性は、順番が逆になっているからです。

まずは、外見の問題と考えて、徹底的に外見レベルの向上を図りましょう。

 

関連記事:清潔感のある男になる方法!顔と服装、体型が大事!

関連記事:彼女いない歴=年齢(30代、40代)の男性が彼女を作る方法

 

女性に対する経験値を高める

優しいモテない男性をモテる男に変身する方法ですが、恋愛経験を高める事が大事です。

女性経験がゼロの場合だと、女性を神聖視してみてしまう事で、過度に気を使ったりしてウザい男になったりする事も少なくありません。

ただし、ブサメンのモテない男性がいきなりS級美女をゲットできるかと言うと、そういう風には行かないでしょう。

最初にあなたがやる事は、どんな女性でも構わないし、ワンナイトでもいいので、女性を口説ききる事です。

1人の女性と肉体関係を結ぶ事が出来れば変われると思っている人もいるかも知れませんが、1人では変わる事はないでしょう。

5人位の女性と肉体関係を結ぶと「自分に需要がある」事に、気が付くはずです。

10人位の女性と肉体関係を結べるようになる頃には、その中に美人と呼ばれる女性が一人くらい入る事でしょう。

ここまで行くと、ある程度はモテますし、多くの男性よりもモテている状態となります。

女性に対しても免疫が出来ますし、自分なりの口説き方も確立して来たりするわけです。

もちろん、女性を口説く時にも、PDCAを回し試行錯誤を繰り返さなければなりません。

このステップを経てようやく、女性が口説けるようになると言えるでしょう。

ただし、外見レベルが低いと女性をゲットするのは非常に難しいですし、可愛いとか美人と呼ばれる女性をゲットする事は出来ません。

それを考えると、まずは外見レベルを徹底的に上げて、その上で出会いを増やす事をお勧めします。

ブサメンのままで女性と会っても、お金を使うだけで成果を上げる事は出来ないでしょう。

 

関連記事:恋愛弱者のブサイクがモテる男になった方法

 

恋愛:恋愛に対する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.