顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

恋愛の失敗は準備不足が原因!

投稿日:

スポンサーリンク

恋愛が失敗続きだと嘆く人は多いです。

恋愛がどうして、失敗に終わるか考えた事がありますでしょうか?

この間、好きな女性が出来たという人に恋愛相談をされましたが、「これは振られるな!」と言うのを予感したわけです。

実際に、現在もアプローチを続けたり、理由を付けて接点を作り出そうとしているようですが、かなり苦戦しています。

はっきりと言ってしまいますが、恋愛の失敗の大半は準備不足にあると言えます。

もちろん、準備ばかりしていて行動をしないのは、失敗もしなければ成功もしません。

しかし、恋愛に関して言えば、準備を疎かにしている人が余りにも多いと感じました。

山の昇るとしたら登山の為の準備をするはずです。

同じように恋愛の場合も、準備が大事でだと言えます。

しかし、現実を見ると全く準備が出来ていない人が大変多いです。

尚、準備をしろと言うと「心の準備」を思い浮かべるかも知れませんが、他にもやる事はいくらでもあります。

 

関連記事:性格が悪い男がモテるわけではない!【勘違い多し!】

関連記事:【友達としか見れない】と振られた片想い男性が逆転するには?

関連記事:恋愛がうまくいかない理由は【外見で格下】だと思われているから

 

 

 

恋愛相談のよくあるパターン

恋愛相談を受けた事がある人は多いと思いますが、相談されても大半の場合は失敗に終わっているのではないでしょうか?

相談を受けた時には、ほぼ手遅れになっている事も多いわけです。

つまり、相談した時には失敗を確定しているわけですし、「好きな女の子が出来たけど、どうすればいいのか?」と考えた時点で、失敗していると言えるでしょう。

他にも、どうやったらデートに誘えばいいのか?とか、ラインはどうすればいいのか?と考えている時点で失敗している事に気が付いていない人も多いです。

大半の場合は、その前にミスを犯しています。

恋愛は初対面での失敗が最も多い

恋愛で最も失敗が多いのは初対面ではないかと思います。

男性も女性も初対面でどこを見るのか?と言われれば、間違いなく顔となるでしょう。

イケメンや美人であれば、男女とも喜ぶ事になります。

しかし、初対面の段階でブサイクなままで行ってしまうと、ここで既に恋愛対象外になり失敗に終わります。

男性で言えば、初対面で女性に「この人ないわ~」で友達フォルダに入れられてしまい、恋愛は失敗に終わる事になるわけです。

恋愛に関して言えば、好きな女性が出来てから色々と考える男性が多いです。

しかし、それだと遅いわけです。

このサイトでは再三に渡り外見を磨けと言っていますが、好きな女性が出来てから外見を磨いても遅いわけです。

第一印象で落とされてしまえば終わりなので、好きな女性が出来る前に、外見を磨いて極限までカッコよさを上げておくことが大事と言えます。

ブサイクのまま女性と会ってしまう人が非常に多い為、既に初対面で失敗していると言えるでしょう。

初対面で失敗すれば、連絡が返ってこない事が多いですし、返信があったとしても、誘うと連絡が無くなってしまう事も多いわけです。

女性に会う前に、出来る限り外見れベルを上げておかないと失敗すると言えます。

さらに言えば、ブサイクが服装と髪型、眉毛を弄ったくらいでは多くの女性から「カッコイイ」とは思われません。

肌をレベルを化粧水、美容クリーム、髭脱毛などを徹底的に行いレベルアップさせる事が大事です。

さらに、髪の毛が薄ければウィッグを被り、身長が低ければインソールを複数枚入れたり、シークレットシューズを履く必要があります。

これらを徹底してやり、極限まで外見レベルを上げる事が大事です。

そうしてイケてる雰囲気を作り、女性が望むラインのイケてるレベルをクリアできれば、第一印象は合格となります。

 

 

 

導線を意識したデートをする

見た目がOKとなれば女性とデート出来る機会も増えてきます。

デートで既にしくじっている人も多くいます。

それは何も考えずに、デートに挑んでいる場合です。

優柔不断な男だと思われてしまう原因の一位は、デートで行く先を決められない事でしょう

女の子と相談しながら行けばいいと考えている人もいます。

しかし、女性の多くは男性がリードしてくれる事を願う為に、男性が行き先などを決める必要があります。

そのため1件目はこの店に行く、2件目はここ、次にコンビニでお酒を買ってホテルに行くなど決めておくべきでしょう。

導線を考えて自分のやりやすいパターンを見つけておくことが大事です。

尚、上手く行ったパターンが出来たら、他の女の子とのデートは使いまわせばいい事になります。

恋愛に上手い人ほど、パターンがしっかりと出来ていて、女性をコーディネイト出来るわけです。

 

失敗した場合は改善する

恋愛が上手く行かないとか、失敗したとかそういう場合は必ず原因があると言えるでしょう。

原因と結果の法則と言うのがありますが、恋愛で一番多い失敗が外見で落とされている事です。

特に相席屋によく行くとか、街コンに参加しているなど、積極的に行動をしているが、成果が出ない人は多いと言えます。

行動しているのに、成果が出ないパターンの大半は外見がイケてないからです。

見た目で落とされて失敗している事が多いと言えるでしょう。

男性でも女性でも、相手がブサイクだからと面と向かっていう人はまずいませんが、相手の反応が上がらないという事は、多くの場合で外見で落とされています。

ここを理解する必要があるでしょう。

尚、恋愛というのは、男性でいえば女性と2人だけで会う事が出来なければ、何も始まらないわけです。

二人だけで会えないと言うのは、相手がよっぽどあなたを警戒しているか、外見で落としていると言えるでしょう。

デートでも何でも、恋愛で失敗するという事は、どこかに必ず改善点があるはずです。

自分の場合も改善点が上手く見つかった時は、成長を実感する事が出来ました。

恋愛が失敗するという事は、必ずうまく行かない部分があるわけで、人によっては複数存在します。

それを改善するのも恋愛でも、仕事でも重要な事と言えるでしょう。

恋愛におけるPDCAをバンバン回していき改善する事は非常に重要となります。

恋愛が上手く行かない人は、同じ失敗を延々と繰り返す人でもあります

特に外見で落とされているにも関わらず、延々と出会いの場に参加し続けてお金ばかりが掛かっている男性も少なからずいます。

延々と男性に旨味がなく出会いの場に参加し続けるのは、業者ばかりが儲かると言えるでしょう。

尚、どうしても改善点が分からない場合は、外見の問題と考えて、見た目の向上を考えていきましょう。

イケてる雰囲気を作り出す努力をする事が重要です。

第一印象で切られていたら何も始まりません。

 

恋愛:恋愛に対する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.