顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

D級 商品レビュー

フェロチカホークにモテ効果は本当にあるのか?

スポンサーリンク

フェロチカホークという商品をご存知でしょうか?

多くの女性にモテるとされているイタリア人のヒトフェロモンが入っている香水となっています。

こんな商品を買う人がいるの?と思うかも知れませんが、ネット上などを見ると購入している人が多数いる事が分かります。

フェロチカホークは楽天でもアマゾンでも売れている商品です。

さらに、発売してから何年も売れ続けているロングセラー商品でもあります。

しかし、自分はこういう商品に対しては、否定的に見ているわけです。

なぜ、私がフェロチカホークの様な商品を否定的に見るのか解説します。

尚、自分はフェロチカホークを使った事もありませんし、単なる想像で話していますが、そこはご容赦ください。

上記がフェロチカホークの画像ですが、ちょっと怪しげなオーラを放った香水となっています。

 

目次

フェロモン香水を使った実験がテレビで行われていた

フェロチカホークらしき商品を使った実験をテレビなどで見た事があるので、それを紹介します。

目隠しした女性が誰を選ぶのかの実験

目隠しをした女性が、どの男性を選ぶのかという実験がありました。

複数の男性の中に一人だけ、Tシャツにヒトフェロモンを振りかけてあったわけです。

このテレビでやった実験は有名な実験でもあり、女性は見事にヒトフェロモンを使ってあった男性を選びました。

これによりヒトフェロモンにモテ効果がある事が証明されたわけです。

ただし、目隠ししているのがポイントであり、顔が見えないわけですから、イケメンとブサイクで差が出るのか?に関しては話題にしていませんでした。

 

女性がどの椅子に座るのかの実験

椅子を5個ほど用意してあり、一つにだけヒトフェロモンを振りかけた実験も見た事があります。

その時も女性は、ヒトフェロモンが振りかけてある椅子に座ったわけです。

このテレビ番組でも、ヒトフェロモンに女性は吸い寄せられる事の証明になりました。

ただし、1人にしか実験をしていないため、偶然の可能性もあるでしょう。

 

全く効果がなかったテレビもあった

バラエティー番組なのですが、太っていてモテそうにない芸人がフェロチカホークを使ってモテるのか?の実験をした事がありました。

この番組では、股間を大きく見せるためのパッドとか、フェロモン香水の他にも、様々なモテグッズを使ったのですが、最終的に意味はありませんでした。

ターゲットのモデルの女性の連絡先を聞くと言う事でしたが、連絡先すら教えてもらえなかったわけです。

最後に、失敗した芸人が切れていたのが印象的でした。

この時に、お笑い芸人の人は1本を全て1日で使い切っていました。

それにも関わらず、効果がなく終わっています。

バラエティー番組なのでこういう結果になったと言うのもあるでしょう。

しかし、これが現実の様な気もするわけです。

 

ヒトフェロモンの実験を見て思う事

ヒトフェロモンの実験を見て思うのが、顔が分からない様にして実験したりしている事です。

自分の考察なのですが、目隠しを抜きにしてみれば、ヒトフェロモンを振りかけてあろうが、なかろうがほとんど関係がなくなるのではないでしょうか?

もし、効果があったとしても、全く同じ魅力の男性が二人いたとして、その時にヒトフェロモンが振りかけてあった方が有利であるという事くらいの物だと感じています。

効果としては、微々たるものでしょう。

ブサイクにフェロチカホークを振り掛けてあり、イケメンに何もしてなければ、女性はイケメンを選ぶと思われます。

 

フェロチカホークの口コミを見ると

楽天やアマゾンでもフェロチカホークは販売されています。

そこの口コミの欄を見ると、評価に関しては微妙だと言えるでしょう。

楽天の口コミを見て

楽天のフェロチカホークの口コミを見ると、微妙な評価かなと感じました。

下記を見ると分かるように3が一番多いのが分かります。

楽天の口コミの方は、女性から話しかけられるようになったとか、視線が気になるようになったという意見があります。

さらには、彼女が出来たという意見もありました。

しかし、それ以上に効果が分からな方とか、特にモテるようにはならなかった人が多いです。

フェロチカホークの楽天の評価ですが、高評価であっても、直ぐに商品が届いてよかったとか、梱包がしっかりとされてあったなどの、モテる効果以外の部分も大変多くありました。

しかし、全体的にみればフェロチカホークの効果が分からなかった人が多いようです。

 

フェロチカホークのアマゾンの口コミ

フェロチカホークのアマゾンの口コミを見ると、評価に関しては酷評されています。

レビューの数も少ないのですが、効果を感じる事が出来ない人だらけでした。

明確にモテる効果を感じた人もいないようですし、中には5本使っても効果なしという人もいます。

他にも、振動に弱く液がこぼれてしまったとか、これで8000円は高すぎると感じている人が多いようです。

全体的に見て評価は低く、フェロチカホークによるモテ効果を感じることが出来た人もいないようです。

 

 

フェロチカホークでモテる様になるのか?

フェロチカホークでモテる様になるのか?ですが、ブサイクがフェロチカホークを使ったとしても効果はないと思った方が良いでしょう。

恋愛が上手く行かない人が、フェロチカホークを振りかけたくらいでは、恋愛成就は出来ないという事です。

この程度の事で、モテる様になるのであれば、誰も恋愛で困らない事になります。

自分的には、どうしてもこういう商品が好きになれません。

あと、フェロチカホークは1本買えば価格が8000円もしますし、さらに何プッシュ出来るのかは分かりませんが、コスパがかなり悪いように感じました。

ただし、フェロチカホークをつける事でプラセーボ効果なのか、自信が持てたと言う人もいます。

しかし、フェロチカホークをつけて得た自信と言うのは、吹けば飛んでしまうような自信になるのではないでしょうか?

それを考えると、とてもじゃありませんが、自分はお勧めしようとは思いませんでした。

 

フェロチカホークの評価

フェロチカホークのメリットとデメリットをまとめてみました。

フェロチカホークのメリット

プラシーボ効果が働く可能性がある

フェロチカホークのデメリット

モテる可能性は極めて低い

価格が高い

女の子に使っている事がバレたら気まずい

フェロチカホークの評価ですが、D評価としたいと思います。

自分的には、どうしてもモテる様になる気がしないからです。

例えば、あなたの知り合いに女性にモテなくて「年齢=彼女なし」の男性がいたとしたら、フェロチカホークを振りかけている所を想像してみてください。

多くの人がモテる様になる気がしないのではないでしょうか?

自分的には、フェロチカホークを買う8000円があるのであれば、外見に力を入れた方がモテると考えています。

8000円あればメンズ脱毛の初回であれば、髭脱毛を1回して貰える事が出来ますし、多くの店ではさらにおつりがくるほどです。

他にも、効果がある化粧水や美容クリームなどを使い、肌を良くした方が絶対にモテるようになると思いました。

フェロチカホークを使って、モテようとするのは簡単そうでコスパが悪いと考えています。

安易にモテる方法を選ばずに、ダイエットしたり髪型、服装など、地道に外見レベルを上げていく事が大事です。

効果があるのか無いのか、分からない物にお金を使うのは勿体ないと考えています。

あなたの知り合いで、モテている人がいたとしても、決して、フェロチカホークでモテているわけではなく、見た目でモテている事が多いのではないでしょうか?

それが現実だと言えます。

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-D級, 商品レビュー

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2024 All Rights Reserved.