顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

S級 商品レビュー 見た目向上

湘南美容外科のヒゲ脱毛(6回コース)は効果が有りお勧め!

スポンサーリンク

湘南美容外科でヒゲ脱毛を自分は行っています。

その他の脱毛店も行ってみましたが、初めてのヒゲ脱毛であれば湘南美容外科がお勧めだと感じました。

最初であればテレビなどでもお馴染みの6回コースを申し込めばいいでしょう。


実際に自分も最初から、6回コースを申し込んでいます。

私の知り合いも湘南美容外科に通った人は何人もいますし、ヒゲ脱毛をして後悔したという人を今までに一人も見た事がありません。

みんなヒゲ脱毛をやってよかった!と言っていますし、自分もよかったと感じています。

尚、30代、40代で恋愛活動をしているとか、そういう人がいれば絶対にやった方がいいです。

青髭がなくなるだけでも、見た目年齢が5歳ほど若返る事も少なくありません。

実際に、私は湘南美容外科に行ってきましたし、どの様なクリニックだったのか解説します。

さらに、なぜ脱毛をしなければならないのか?なども紹介します。

尚、私は湘南美容外科に対しても色々な施術を受けてみましたが、1番お得だと思ったのがヒゲ脱毛です。

脱毛はダイエットと違い努力は必要としません。

そのため、カッコよくなりたいのであれば、最初にやるべきなのがヒゲ脱毛だと考えています。

因みに、上記は湘南美容外科の会員証です。

私の会員証ですが、この様なカードを作ってくれます。

 

目次

なぜヒゲ脱毛をするのか?

湘南美容外科クリニックの紹介をする前に、なぜヒゲ脱毛をするのか?を紹介します。

骨格で負けても肌で負けてはいけない

イケメンとブサイクを考えてみると、骨格の差が絶対にある事が分かります。

遺伝などによる骨の形などの事です。

骨の形だけは負けてしまうのは、仕方がない部分があります。

しかし、骨格で負けてしまっても、肌では負けてはいけないと自分は考えています。

下記の二人の男性を見てください。

この画像は、ファッションは顔が一番大事だという例でよく用いられている画像です。

ブサイクの方の男性は、さらし者の様になっていて気の毒には思います。

しかし、ブサイクの男性の方をよく見ると、青髭が残っている事が分かるはずです。

この青髭を無くすだけで、思っている以上に人間は若返り、見た目レベルが上がります。

これは自分の体験でも分かりますし、青髭が残っているだけで見た目が老けて見えてしまうわけです。

しかし、現在の技術であれば、ヒゲ脱毛を行えば、除去する事が出来ますし、ヒゲが生えて来なくなるので美肌になる事が可能と言えます。

現代は、お金である程度の外見レベルは買える時代となりました。

肌はヒゲ脱毛したり化粧水、美容クリームだけで、レベルを上げる事が出来ます。

イケメンに対して骨格で負けても、肌で負けてはいけないと私は考えています。

もし私が上記の外見弱者の方であれば、ヒゲ脱毛から始める事は間違いないでしょう。

 

脱毛は最もコスパがよい自己投資である

自分の中でヒゲ脱毛は、最も効果が高い自己投資だと思っています。

その理由を解説します。

ヒゲ脱毛1回でも髭剃りはかなり楽になった。

私は湘南美容外科で生まれて初めて、ヒゲ脱毛を行いました。

その感想になるのですが、1回施術を行っただけでもヒゲ剃りはかなり楽になったという事です。

後に話しますが、私は肌が弱い為に、初回は半分くらいの出力を使い脱毛をしています。

それだけでも、髭剃りはかなり楽になりましたし、青髭もかなり少なくなったように思えたわけです。

ダイエットはライザップに行こうが、ゴールドジムに通うとしても自己努力は必ず必要です。

それに対して、脱毛だけは自己努力なしでカッコよくなれます。

 

シェーバーは高いし剃刀は直ぐに切れなくなる

髭剃りのためにシェーバーを購入して、使っている人も多いのではないでしょうか?

実際に私もシェーバーを使っていますが、安いシェーバーだと剃り残しが出来てしまって、髭剃りにかなりストレスが溜まるわけです。

7万位する様な髭剃りだと綺麗に剃る事は出来ますが、ヒゲが減るわけではないので、延々と使い続けなけれがなりません。

他にも、高いシェーバーであっても青髭を消す事が出来ない問題があります。

さらに、シェーバーの網が壊れたとか、刃が切れなくなると、それでまたお金が掛かるわけです。

下記が私が過去に購入したシェーバーの網と刃の部分となります。

この二つだけで1万近くのお金が掛かってしまったわけです。

さらに、シェーバーの場合は型がどんどん新しくなるため、昔の刃や網などが無くなってくる事があります。

そうすると、また新しいシェーバーを買わなければいけませんし、髭が濃いとシェーバーの刃やネットの消耗も早い事になります。

脱毛しても完全になくなるまでは、シェーバーは必要ですが、剃る部分が少ないとシェーバーの刃や網も長持ちします。

カミソリを使って、髭剃りをしている人もいるかも知れません。

しかし、カミソリを使って剃ると肌が痛みますし、カミソリは直ぐに切れなくなってしまうわけです。

さらに、カミソリは肌を傷めてしまい埋没毛が増えてくると肌はどんどん劣化して行く事になります。

それを考えると、脱毛というのは非常にコスパが良いですし、さらに外見レベルが上がる事になります。

様々な美容の技術がありますが、脱毛が一番コスパがよいと自分は考えています。

 

脱毛をして損した人を見た事がない

私の友人は、ヒゲ脱毛をしてしまった人はかなり多いです。

その中で、脱毛をして損したという人を一人もあった事がありません。

自分もヒゲ脱毛は、もっと早く行うべきだったと後悔している位です。

もし自分が社会人になりたてであれば、初任給で脱毛をすればよかったと考えています。

脱毛に関しては、早く始めれば、始めれるだけお得だと言えるでしょう。

 

初めての脱毛は湘南美容外科で行いました。

自分は初めての脱毛は湘南美容外科で行いました。

どんな感じだったのか紹介します。

なぜ湘南美容外科を選んだのか?

湘南美容外科を選んだ理由ですが、深い意味は特にありません。

私の友人でも、湘南美容外科に通ってヒゲ脱毛をしている人がいまして、見事に綺麗になっていたからです。

同じような肌になりたいと思って、湘南美容外科を選んでみました。

 

WEBで予約しました。

最初にWEB予約をした時は、午前11時に予約を取りました。

予約は下記から取る事が出来ます。

10時から予約が取れるようでしたが、11時に予約した次第です。

11時にした理由は特になく、何となく11時を選びました。

予約を取る時の項目に、カウセリングだけにするか施術もするかの欄がありました。

自分はヒゲ脱毛をやると決めていたので、カウセリングの後にヒゲ脱毛をする事を選択しました。

因みに、私が行った時は、カウセリングをした後にも施術をするのか?どうかの確認があった次第です。

 

湘南美容外科に行く

湘南美容外科ですが、比較的小奇麗な感じでした。

場所に関しては、スマホを見ながら行きましたので、特に迷う事もありません。

私の行った場所はビルの中にあり、看板が出ていたので比較的分かりやすかったです。

駅の近くだった事もあり、迷う事もありませんでした。

 

美男美女ほど美容整形をしていた!?

受付をしたのですが、綺麗なお姉さんが受付にいて予約した事を伝えて、待合室で待っていたわけです。

湘南美容外科のスタッフの方は、社員価格で施術を受けられるらしく、肌が綺麗でしっかりとリフトアップが出来ている人が多かったのが印象的でした。

待合室にいたのですが、老若男女が大勢いて、店は混んでいる感じだったわけです。

女性の場合は、施術の前に化粧はするのは良くないのか、マスクをしたりすっぴんで来店している人が多かったです。

すっぴんやマスクをしていても、美人だと分かるレベルと言えます。

男性に関しては、イケメンの方もいれば、フツメンの方、若者、おじさん、肌が荒れている人など様々な人がいた感じです。

しかし、全体的にイケメンの方の方が多かった感じがしました。

これを見て美男美女ほど美容整形などを利用して、外見に力を入れているのが何となく理解出来た次第です。

 

カウセリングを受ける

カウセリングに呼ばれたので、カウセリングを受けてみました。

自己紹介をされて、ヒゲ脱毛の話をしたのですが、「クリンクリンの無毛地帯にしたいのか、薄くしたいだけなのか?」などを聞かれたと思いました。

自分としては、とことんまでヒゲ脱毛を行いたいと思っていたので、髭を無くしたいと伝えました。

さらに、自分は肌が弱い事も伝えて、出力を半分くらいから始めたいと伝えています。

3回目からは出力をMAXでやっていますが、肌に自信がない人は、強さは弱めから始めた方がいいのかも知れません。

尚、ヒゲ脱毛と言うのは、黒い毛に反応するのが特徴です。

そのため肌が強くても、髭が濃い人はその分、肌に対するダメージも大きい事になります。

それを考えると、髭の濃い人も最初は出力を下げてお願いした方がよい可能性があります。

その辺りは、カウセリングの時に、質問すれば問題ないでしょう。

自分の状態をしっかりと伝える事が大事です。

尚、自分は頬にはほとんど毛がないため、上口ヒゲ、顎、顎下の6回のコースを契約しました。

1回だけだと割引が利かない為、かなり高くなってしまいます。

そのため6回コースや割引がかなり聞きますし、お勧めです。

私が施術を受けた時は「29800円」でしたが、今となってみると特に高いとは思いませんでした。

 

ヒゲ脱毛を行う

ヒゲ脱毛ですが、ベッドに寝て行います。

尚、カウセリングを行った人と、施術をしてくれる人は別の方でしたが、初めての時は女性の方でした。

ベッドに寝ると目をつぶり、蓋のような物をカバーにして目に被せてくれます。

その後、ひんやりしたジェルを肌につけて脱毛が始まります。

そして、プレートのようなものを肌に当てて脱毛をしてくれました。

脱毛をすると「パチンと輪ゴムで弾かれたような痛み」がすると言われていますが、思ったよりは全然痛みがありません。

自分の場合は、出力が半分ほどだった為に、大した事が無かったのかも知れません。

特に酷い痛みもなく終わりました。

これだったら最初から、出力MAXで良かったのかな?とも感じたのを覚えています。

初めての時は、ちょっと肌が痛くなったのが印象的でしたが、痛すぎるとかそういう事は無かったです。

余談ですが、ヒゲ脱毛を行った中で1回目が一番痛かったと言えます。

1回目が一番髭があるため、痛みも大きいようです。

因みに、1年以上たって現在は、髭の残党を狩っている様な状態であり、ほとんど痛みはありません。

尚、ヒゲ脱毛の施術の時間は、「ピッピッピ」やってくれるため、10分もしないうちに終わってしまいました。

その後、20日後くらいに予約を入れて家に帰っています。

これが初脱毛の体験談です。

 

ヒゲ脱毛が終ったあと

ヒゲ脱毛が終った後ですが、肌の調子が悪くなったのは分かりました。

湘南美容外科の人から化粧水はしっかりと使って欲しいと言われたので、愛用している米肌の化粧水を使っています。

しかし、美白クリームなどは使わない方がいいと言われたので、湘南美容外科でヒゲ脱毛をした後の3日ほどは、米肌の化粧水のみを朝と晩に使う様にしました。

その間は、石鹸や肌質改善クリーム、美容クリームなどは使っていません。

人によっては、ヒゲ脱毛をするとヒゲがスルっと抜け落ちるのが分かるそうですが、自分はそういう事もありませんでした。

ただし、ヒゲ脱毛を行った3日目からは、異様なほど髭剃りが楽になり、驚きだったのを覚えています。

1回の効果で「凄い!」と思う事が出来ました。

尚、ヒゲ脱毛ですが、最初は感覚が短いわけですが、髭が無くなってくると感覚が伸びてきます。

自分の場合は、現在は2,3カ月に1回のペースとなっています。

ここまで来ると、髭はほとんどありませんし、残党が気になる程度です。

肌はかなり綺麗になっていますし、久しぶりに会った人には、「若返った」とか「肌が綺麗になった」と言われる様になりました。

ただし、大半の人は「脱毛した」という事に気が付いていないようです。

 

湘南美容外科のヒゲ脱毛のまとめ

湘南美容外科のヒゲ脱毛のメリットとデメリットをまとめました。

湘南美容外科のデメリット

お金が掛かる

1回やっただけでは全部の毛は無くらない

湘南美容外科のメリット

肌が綺麗になる

努力なしでカッコよくなれる

見た目が5歳ほど若返って見える様になる事が多い

シェーバーや髭剃りに比べるとコスパがよい

湘南美容外科のヒゲ脱毛の評価ですが、最高ランクのS評価とします。

最高ランクを付けてしまう程にお勧めだという事です。

脱毛と言うのは、毛周期の関係もあり1回施術をしただけでは、髭は無くなりません。

そのため複数回行う必要があります。

しかし、脱毛をすればするほど、髭剃りは楽になりますし、ダイエットなどと違い努力なしでカッコよくなれるのはいいと思いました。

現段階では、数多くの美容商品や施術がありますが、一番おすすめ出来るのはヒゲ脱毛です。

ヒゲ脱毛はコスパが最高によいので、是非とも行ってみてください。

自分はもっと早くヒゲ脱毛を行っていればよかったなと考えています。

社会人になってから、直ぐに行うのが理想でしょう。

早くやればやるほど、電動シェーバーや剃刀にお金を使わなくていいのでお得です。

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-S級, 商品レビュー, 見た目向上

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2024 All Rights Reserved.