顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

服装 見た目向上

ファッション雑誌を読むとダサい男が出来上がる理由

更新日:

スポンサーリンク

ファッション雑誌というのは、お洒落な男が読むものだと思っているかも知れません。

しかし、人によっては、ファッション雑誌で読んで勉強したが為に、余計にダサい男になってしまう場合もあるわけです。

尚、上記の画像はファッション雑誌に掲載されていた画像ですが、これを見てお洒落だと思った人は要注意です。

これを真似してしまうと、ダサい男が出来上がってしまいます。

今回は、その理由を解説します。

 

 

 

ファッション雑誌にはダサい服装も多く掲載されている事実

ファッション雑誌を見ると、もちろんカッコよくコーディネートされた物もあります。

しかし、中には「トンデモファッション」みたいなのも載っているわけです。

ファッション雑誌のファッションが全てカッコいいとは思わない事です。

 

ありえないファッションが掲載されている

下記のファッションもダサいと思わなかったら要注意です。

メンズ系のファッション雑誌に実際に掲載されていた画像です。

お洒落過ぎてしまって、振り切れてしまいダサくなってしまったような服装です。

モデルの顔が中性的な感じもあり身長も高いので、似合っているように見えてしまう場合もあります。

しかし、奇抜すぎるダウンに、カエルの画像が何故か出て来るインナーと意味不明な点が多いです。

さらに、靴も奇抜すぎますし、ダメージの入っているパンツなどもお洒落な感じがしません。

無駄に奇抜すぎる格好にも思えるわけです。

多分、この服装を着こなせる人は少ないのではないかと思います。

 

 

 

インナーはSupremeで金を掛けているが・・・。

上記の人のインナーはSupreme(シュープリーム)で、若者を中心に人気があるブランドです。

ただし、インナーだけで金額は2万ほど掛かっている可能性もあります。

さらに、ダウンに関しては、これだけで5万するそうです。

バッグなども考えると、全身で10万は掛かっているのではないでしょうか?

これで10万使うのであれば、もっと低予算でお洒落になる事は可能です。

人気ブランドであっても「ありえいないデザインの服は存在する」という事は覚えておきましょう。

〇〇のブランドの服を着ればモテるなどは存在しないと思った方がよいでしょう。

この服を買う位であれば美容にお金を使った方がモテるようになります。

さらに、言えばこの髪の毛の色では、就職できる場所も限られてしまう気すらするわけです。

社長なら良いかも知れませんが、普通の企業では受け入れられない服装ともいえるでしょう。

ウィッグなら問題ないかも知れませんが・・・。

 

モデルが着るとカッコよく見える場合もあるが・・・。

ファッション雑誌の場合ですが、モデルが着るとカッコよく映る場合もあります。

当たり前ですが、基本的にモデルは外見がいいです。

そのため、一般人が着ると「え!」と思えるような服装もカッコよく見えたりする場合もあります。

上記の写真ですが、モデルさんはホストっぽくてイケメンです。

しかし、服装をよく見ると、内側の赤のインナーはセンスがなさそうな感じもしますし、首の部分は襟がありますが、ここだけ青というのは違和感があります。

さらに、もっともおかしな部分は靴でしょう。

この銀の模様が入った靴を履いて女の子とデートしたりしたら、ドン引きされる可能性もあるのではないでしょうか?

ホストが店の中であればいいかも知れませんが、街で履くのには向きません。

こういうファッションが雑誌では普通に掲載されているわけです。

もちろん、モデルが着る事でまともに見えてしまう場合もあるわけですが、一般の男性が着こなしてしまえばダサく見える事でしょう。

ファッション雑誌を見る上では、現実的などうかも考えて、俯瞰する事も大事なわけです。

 

正しい服の選び方は?

正しい服の選び方ですが、自分流の選び方は、知り合いでもお洒落に見える人を参考にする事です。

あなたがお洒落だと感じたと言う事は、他の人が見てもお洒落だと感じる場合も多いわけです。

ファッション雑誌に変な雑音を入れられるよりは、友達などで、お洒落な服装をしている人をモチーフにして着こなしを行った方がよいです。

ファッション雑誌と似たような服装をしても失敗することは数多くあります。

尚、私流のファッションの選び方に関しては、下記に記載しておきましたので読んでみてください。

 

関連記事:かっこいい服装になる簡単な方法【メンズファッション】

 

服よりも美容を重視した方がモテる

多くの方がお洒落をする理由は、女性ウケを狙ってではないでしょうか?

大半の人がお洒落をする理由は、女ウケだと思っています。

しかし、服よりも美容にお金を掛けた方が絶対にモテます。

ここまで言っておいて、何を言うんだと思うかも知れませんが、これが事実です。

下記の画像を見てください。

同じ服装をしていても、イケメンでもブサメンでもお洒落に見えるのはイケメンの方です。

そのため顔のレベルを上げる事を考える事の方が、服装を考える事よりも遥かに重要なのです。

そこを忘れてはいけません。

ちなみに、ここでブサメンになってしまった男性ですが、私は顔面レベルはまだまだ上がると考えています。

まだ、諦めるのは早いです。

 

関連記事:男は顔じゃないは嘘【信じた時点で負け】

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-服装, 見た目向上

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.