顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

モテ期到来を期待するな!【モテ期は自分で作り出すもの】

スポンサーリンク

モテ期到来を期待している男女は多いかと思います。

ネットではモテ期診断とかモテ期を占うスピリチュアル系なんかも人気です。

人によっては自分は中学校の時に女の子からモテた「今考えると中学校の時がモテ期だったんだな・・」と思う人もいるかも知れません。

しかし、自分の中ではモテ期というのは、到来を待つものではなく自分で作り出すものだと考えています。

あなたの周りを見てください。モテる男女は年がら年中モテているはずです。

逆にモテない人は、年中モテないのが普通と言えます。

本当にモテ期があったとしても、いつ来るの分からない様なモテ期を待つのは非常に効率が悪いです。

さらに、モテ期は永遠と来ない可能性のあるでしょう。

世の中にはモテ期到来を願っている男女がいるようで、これは困った事だと感じたので記事にします。

スポンサーリンク

モテ期は一生のうちに三度来る??

モテ期は一生のうちに3回来るとも言われています。

理由はよく分からないのですが、チヤホヤされたり異性に告白されたりするそうです。

それが3度くるとも言われています。

モテ期の占いや診断が流行る理由に関しては、「モテ期がいつ来るのか?」を知りたい男女が多いからでしょう。

特に女性の恋愛は受け身であり、モテ期を知りたくて高額なお金を払って占い師などに相談する人もいるようです。

しかし、自分から言えばモテ期を待つのは非常に馬鹿らしいと思いました。

はっきり言いますが、モテない奴ほどモテ期を気にする様に感じます。

モテ期の来る奴と来ない奴

モテ期が来る人もいれば、来ない人もいる様に感じます。

さらに言えば一年中モテ期の人もいれば、一生モテ期とは縁がない人もいます。

年がら年中モテ期の人もいる

あなたの周りの美男美女を思い浮かべてください

さらに、あなたが現在、恋愛対象にしたい好意を持っている男性でも構いません。

それらの人たちは、モテ期とは関係なく1年中モテてはいないでしょうか?

男性でいえば学生時代にスクールカーストの上位にいた人間やイケメンなどはモテやすいです。

女性の場合は美人でもあれば、どこにいても男性からは好意的な目で見られますし年中モテている事でしょう。

外見のよい男女であればモテ期とは関係なく1年中モテるわけです。

美男美女は、容姿が衰えていくまでモテ続ける事でしょう。

 

モテ期が来ない奴もいる

残念な話ですが、モテ期が来ない人間もいます。

想像してみて貰いたいのですが、あなたの会社で外見弱者で女子社員からは気持ち悪がられている男性がいたとします。

彼にモテ期が来る様に思えるでしょうか?

多くの方が「モテ期は来ない」と思うはずです。

他にも、彼女がいた所を見た事がない男性などがモテ期が来るのでしょうか?

恋愛は男性で言えば、女性から見てイケているかどうか?が重要であり、女性でいえば美人(可愛い)かが重要なわけです。

基本的に恋愛は、外見で興味を持たれなければ内面を見て貰う事が出来ません。

客観的に見ればモテ期などは考えるだけ無駄だという事が分かるはずです。

いつ来るかも分からない様なモテ期を期待するのは愚か者のやる事でしょう。

40歳を過ぎた女性や禿げたおっさんが、何もせずにモテ期が来るとは思わない方がよいでしょう。

モテ期到来を待つだけ無駄と言えます。

モテ期が来たとしても恋愛経験が無ければ失敗する

実際にモテ期があると仮定した事も考えてみます。

女性の場合であれば、男性からデートに誘われたり告白されたりでモテ期で彼氏が出来たりする可能性もあります。

しかし、男性の場合は、よっぽどの大ウェーブであるモテ期でなければ女性から告白される事はないでしょう。

もちろん、女性から遊びに誘われたりとかあるかも知れませんが、女性から誘われて行ってしまうと女性が主導権を持ちやすく上手くはいかない事が多いです。

さらに、モテ期であったとしても女性から告白される事は稀でしょう。

男性は自分からアプローチをしなければいけません。

結局なところ男性の場合は、自分からデートに誘い恋愛を進展させなければいけません。

上手く女性にアプローチする事が出来なければ、モテ期はあっという間に終わるはずです。

中には、1回デートしただけで女性に「つまらない奴」だと思われて次がない人もいる事でしょう。

 

モテ期を勘違いして詐欺にあう人もいる

モテ期が来たと思って詐欺にあう人もいるようです。

これは極端な話ですが、「私にもついにいい人が見つかった」「付き合いたい男性と付き合えた」「好きな女の子と付き合えた」という瞬間が来たとします。

しかし、その相手がとんどもない奴だったりする場合もあるわけです。

極端に言えば詐欺師でお金をガンガン要求されてしまったりもします。

相手が詐欺師とまでは行かなくても、酷い事を言われたりする事もあるでしょう。

相手が最悪な相手だった時に、モテ期でモテて付き合った異性の場合であれば、次があるのか?この人を逃したら次はないかも知れん・・という思いから縁を切る事が出来ない場合もあります。

こうなると大概の場合は、金だけをたっぷりと取られて彼氏や彼女にした異性は去っていくはずです。

結局のところ、モテ期が来たとしても真の恋愛力が備わっていないと不幸に終わります。

女性は興味がない男性などは搾取対象でしかない場合もあるからです。

 

モテ期は自分で作り出すもの

自分の中の結論なのですが、モテ期は自分で作り出すものだと感じています。

自分の場合は、40歳を過ぎた現在が一番モテている状況です。

女性との経験人数や口説きの上手さは、今が人生で最大に達していますし努力次第で、まだ伸びしろがあると感じています。

私の経験からいえば、モテ期を待つのは愚策だと感じています。

第一印象でOKを貰わないと恋愛は話にならないわけです。

会社などであれば内面を見て貰う事も可能かも知れませんが、それ以外の出会いであれば外見がアウトであれば内面は見て貰う事が出来ないのが普通となります。

モテ期到来を待つのではなく、少しずつでも外見のレベルを上げていき見た目を整える事が大事です。

このサイトではしつこいほど伝えていますが、男性であれば今風の服装と髪形、髭を伸ばす気がないのならクリニックで脱毛、身長が低ければシークレットシューズを履くなど徹底的な外見磨きが必要となります。

もちろん、太っていれば痩せなければいけませんし筋トレもした方がよいでしょう。

肌は美肌に近づく為に効果がある化粧水や保湿は必須です。

男性であっても、とにかく外見レベルを上げる事が重要となります。

ターゲットにした女性のイケてる男性の基準点を超える事が出来なければ恋愛対象とはなりません。

ドラマなどであれば、「どうしようもない僕に天使が舞い降りた」という事があったりしますが、現実的ではないでしょう。

モテ期などを待つ必要は一切なく、極限まで外見レベルを上げて恋愛に挑む事が重要です。

この点に関しては、男も女も変わりません。

イケてる感じの人が「優しい」「思いやりがある」「威張らない」などは非常に魅力的に見えるはずです。

モテ期到来を期待するのではなく徹底的に外見を磨いてください。

モテ期は自分でコツコツと作り出していくべきです。

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.