顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

40代男性で20代女性を口説ける人と口説けない人の違い

投稿日:

40代になると恋愛が難しくなるという話を聞いた事がないでしょうか?

特に40代になると外見の劣化などもあり、若い女性からは「おっさんだから無理」などの、おっさんグダが多発する事になります。

※グダ・・女性が言う事を聞いてくれない状態

しかし、その反面で40代になっても20歳くらいの若い女性と付き合ったり、関係を持ったりしている男性もいるわけです。

同じ40代の男性にも関わらず、その違いはどこで出るのでしょうか?

今回は20代の女性を口説ける40代と口説けない40代の違いを解説します。

尚、この記事を書いている私ですが年齢は41歳です。

最近の実績で言えば一番若い女の子は19歳の看護大生でした。

この秘密も紹介します。

 

見た目が若く見える事が絶対条件

40代になっても20代の女性を口説ける条件ですが、見た目が若く見える事が絶対条件です。

おっさん臭さがあるようでは、20代の女性を口説くのは無理だと考えた方がよいでしょう。

その場合は、おっさん臭さを取る必要があります。

自分が今までに会った人の中で、46歳でナンパで20代の女性を口説ける男性に2人あった事があります。

その二人ですが、一人の人は凄く腰が低かったせいもあるかも知れませんが、年齢が30歳くらいに見えたわけです。

とても46歳には見えませんでしたし髪型も今風の髪型をしていました。

もう一人の46歳の人も年齢が30歳くらいに見えたわけです。

この人は髪の毛が薄くなってきたからと、恋愛などの活動をする時はウィッグは必ず被るそうです。

しかし、外見からは46歳だとは全く分かりませんでした。

30歳くらいに見えたわけです。

自分よりも年下だと思っていたので、私自身が彼らに会った時にビックリしました。

このように40代を超えても20代の女性を口説ける男は見た目が若いのが特徴です。

私も年齢が若く見られる傾向にあり、年齢を聞くと25歳から32歳位が多いです。

さらに、稀ではありますが20歳と言われる事もあります。

尚、この話は逆に言えば20代であっても老けて見られている人は、若い女の子は口説けないわけです。

そこを注意してください。

 

出会いがちゃんとある

40代でも20代の女性を口説ける人の条件ですが、出会いがちゃんとある事は絶対条件です。

どんなに若く見られたとしても、20代の女性と出会える場が無ければ始まりません。

いくらイケメンであっても、無人島にいたら恋愛が出来ないのと同じです。

特に40代で職場と家の往復だけになっている人は要注意だと言えます。

最近ではお金を使えばネットの出会いもありますし、最終手段としてナンパという方法もあります。

ちなみに、ナンパというのは意外に選手生命が長く50歳近くになっても可能です。

ただし、絶対条件として、若く見える事です。

それを考えれば、40代でも十分に出会いはあると言えるかも知れません。

 

変なプライドがない

40代になっても口説ける男性ですが、変なプライドが無いように思います。

今まで会って来た40代で20代の女性を口説ける男性も、変なプライドがありませんでした。

逆に、40代男性の人で20代どころか女性を口説けない人は変なプライドが高い気がします。

「年下に恋愛で負ける事は許されない」みたいなプライドを持っていて、変な恋愛ノウハウが出て来たりします。

「全然相手にしてくれなかったのに、うな重に誘ったら急に来てくれた」などです。

他にも、お見合いパーティーで1位になったんだけど、相手がタバコを吸う人だから別れたと言う人もいました。

自分から見て「このおっさん臭い人が本当に出来るのか?」と思ったりしたわけです。

実際に、女性を前にすると全然喋れませんし、喋ったところも見た事がありません。

こういうのは変なプライドが高いから、こういう行動に出るのだと思いました。

偽りの成功体験を出しているようで、見てて虚しくなる事もあります。

やはり、40代で女性を口説けないのであれば、第一印象で落とされている可能性が高いです。

自分は40代だと見られているから上手く行かないと言う事をしっかりと認識した方がよいでしょう。

そのため、何としても外見レベルの高くしなければなりませんし、若返りをする必要があります。

尚、40代でも女性を簡単に口説ける魔法の杖を探してしまう人もいますが、そういうのは存在しません。

恋愛商材を見ると、おっさんでも楽にゲットできると書いてあったりしますが、実際にはそういう事はありません。

私も過去に恋愛メルマガや恋愛商材を書いている人に会った事がありますが、特にモテてもいませんでした。

むしろ相手にされていなかった現実があります。

 

関連記事:ブサイクがモテるという恋愛メルマガ発行者と合コンした結果・・。

 

圧が強い男性は女性を口説ける

圧が強い男性は40代であっても20代の女性を口説けたりします。

しかし、圧が強いというのは、生まれ持った要素が強いです。

この圧が強いというのは、恋愛では非常に重要なのですが、どうやれば「圧」を高める事が出来るのかは不明です。

人によっては「圧」「圧」「圧」と連呼することで、圧が強くなるという人がいますが、女性と会っている時に「圧」「圧」と考えているわけにも行かないでしょう。

それを考えると不明な部分も多く生まれ持って圧が弱い男性が、人間的な圧力を高くするのは現実的ではないでしょう。

 

年を取るにつれて若さの維持が難しくなる事実

見た目が若いは恋愛において武器になります。

しかし、年を取るにつれて若さを維持するのが難しくなるわけです。

これは仕方がない事ですが、やはり年は取りたくないものです。

自分も今はまだ、恋愛はプレーヤーとして出来ていますが、おっさんに見られるのが多発したら引退しようと思っています。

世の中には、恋愛商材なるものがあり、美人な女の子と禿げたおっさんが、●●さんのお陰で可愛い彼女が出来ましたなどの写真があったりします。

しかし、それらは現実的ではないと考えた方がよいでしょう。

特に、40代になって今まで恋愛をしてこなくて、おっさん臭さがある人であれば、女性を口説くのは難しいわけです。

そんなに簡単に女性を口説けるのであれば、20代であれば、みんなモテモテでなければおかしいでしょう。

恋愛というのは、弱肉強食の世界でおっさん臭さがある人が、勝ち残れるほど甘くはありません。

もし、あなたに「おっさん臭さ」があるのであれば、徹底的に若返る必要があると言う事です。

見た目が40代のままでは、恋愛活動をして出会いを増やしても、非常に効率が悪いと言えます。

出会い系、街コン、相席屋、ナンパなどありますが、どの出会いでも20代の女性を口説きたいのであれば、見た目の若さが必要だと言う事です。

もし、あなたが40代で20代の女性を口説きたい(彼女にしたい)などであれば、見た目を若返らせる事が大事です。

おっさんの外見で口説けるほど、20代の女性は甘くはありません。

加齢により若返りが難しくなる場合もあるので、出来る限り早く若返りの行動を起こすべきです。

 

 

20歳以上年下の女性と一夜の関係が持てた理由

ちなみに、41歳の私が19歳の女性と関係を持ったきっかけですが、年齢を聞かれたので「何歳に見える?」と聞いたら「25歳」と言われたので、25歳の設定にして口説きました。

特殊な恋愛ノウハウを使ったわけではなく、ただ単に若く見えた事で関係を持つことが出来たと言う事です。

ここでもし、41歳に見られていたら、彼女と関係を持つ事は出来なかったでしょう。

これに関しては、何の不思議もなくただ単に若く見えたから恋愛対象になったと言う事です。

魔法も何もありません。

 

関連記事:恋愛の会話は最低限でOK!勝負を決めるのは外見である

関連記事:男は顔じゃないは嘘【信じた時点で負け】

 

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.