顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛 成功法則

引き寄せの法則は恋愛には効果なし!?見た目の方が100倍大事

スポンサーリンク

引き寄せの法則は根強い人気があります。

本屋に行っても、書籍は多くありますし、成功者と呼ばれる起業家なども、引き寄せの法則を勧めていたりします。

引き寄せの法則を使って、片思いを脱却しようとか、恋愛成就しようと考えている人も多いです。

実際に、私も引き寄せの法則の本も読んだ事がありますし、スピリチュアル系のような印象も受けましたが、どっぷりとのめり込む事はありませんでした。

引き寄せの法則を見ていると、心の持ち方が非常に重要視されている事が分かります。

「願えば叶う」という方式により、強く願う事で、願いが叶うという感じです。

これにより、宗教的な「信じる者は救われる」的な要素もあるのでしょう。

今回は、引き寄せの法則の恋愛についてのお話をします。

しかし、結論から言えば、引き寄せの法則を考えるよりは、外見を磨いた方が恋愛成就にはなると言えるでしょう。

いくら願っていても、外見を伴わないのは、成功しないと考えています。

尚、上記の画像は引き寄せの法則を世界中に広めたロンダ・バーンさんの書籍です。

興味のある方は、1回読んでみればいいのかと思います。

自分も読みましたが、語り口が少し苦手な感じでした・・・。

 

関連記事:メラビアンの法則が【大半の法則や効果を支配】する!!

 

 

 

引き寄せの法則とは

引き寄せの法則の恋愛を語る前に、少し引き寄せの法則について考えてみたいと思います。

引き寄せの法則というのは、宇宙の神秘とか、潜在意識がどうとか、そういう事もよく言われています。

悪い事を考えれば、悪い考えを持った人の振動数があり、悪い人ばかりが集まるとか、そういう感じで使われる事も多いです。

逆にプラスの良い振動を出せば、良い人ばかりが周りに集まるようになり、人生がハッピーになるとか、そういう要素もあります。

引き寄せの法則については、色々な人が様々な解釈をしていますが、「願えば叶う」的な物が多いです。

叶わないのは、疑いの気持ちが入っているからだとか、そういう風にも言わています。

他にも、願望と感謝と行動が伴うと、どんどん引き寄せが起きるという人もいるわけです。

さらには、直ぐに叶う事もあれば、時間がかかる場合もあるとされています。

引き寄せの法則を語る人の多くは、願っていれば人生の最善のタイミングで願いが叶う様になるという人が多いです。

この引き寄せの法則を使えば、理想の恋人が出来るとか、片思いの人を振り向かせる事が出来ると考えて、活用したいと考える人も多いとされています。

 

 

 

引き寄せの法則・恋愛のやり方

引き寄せの法則ですが、恋愛でのやり方はシンプルに添えている人が多いです。

本などを読んでみると、自分の最愛のパートナーと和んでいる所などを想像したり、さらには彼女が出来た事を想定して、おそろいの食器を買った事を想像して、食器を買ったりするのがよいと言う人もいました。

しかし、彼女がいないのに、彼女が出来た行動をするのは、非常に痛々しいと感じるのは自分だけでしょうか?

それでも、引き寄せの法則を語る人に言わせれば、その心が引き寄せの法則から遠ざかるという事なのでしょう。

願望を願っても上手く行かない時は、一旦、恋愛から離れて趣味に没頭するなどの「手放す」という作業も必要と言う話もあります。

引き寄せの法則と言っても、本を読んだだけでは、使いこなすのは難しいようにも感じました。

 

引き寄せの法則・恋愛に関する動画

ユーチューブで引き寄せの法則と恋愛に、関する動画を見つけました。

下記なのですが、名倉さんという方の動画のようです。


名倉さんは、自ら考案した引き寄せの法則を使い、17歳の時に、学生時代に各学年でトップ3に入る美女と恋愛関係になった事があると言っています。

そうなるためにやった方法を述べているわけです。

ただし、本当に好きになってしまった女性に関しては、上手く行く事も上手く行かない事もあったと言っておられました。

上手く行っても、長続きしなかったという話もされています。

名倉さんの話が本当かですが、もちろん、私にはわかりません。

しかし、なまじ嘘の話でもないなと感じました。

名倉さんを見ていると、弁は立ちそうな気がしますし、それなりのコミュニケーション能力もあるように思います。

さらに、17歳の時に美女と付き合ったのは、ありえるのではないかと思ったからです。

しかし、問題はこれからで、現在の名倉さんが、20歳の美女と付き合おうと考えたとします。

ここで引き寄せの法則を使って、上手く行くのか?という話です。

 

現在の名倉さんが、20歳の美女と付き合えるのか?

現在の名倉さんが、路上を歩き回り女性に声を掛けて、20歳の美女を引き寄せの法則を使い関係が持てるのか?を考えてみたいと思います。

もちろん、現在の名倉さんには、その気はないと思いますので、あくまでも想像になります。

これに関してですが、引き寄せの法則を使いいくら願っても、現在では難しい、もしくはかなり苦戦すると思いました。

もちろん、名倉さんと会った事がありませんし、どの様な感じの人なのかは分かりません。

案外、会ってみたらモテオーラ前回の凄い人だった可能性もあります。

しかし、ユーチューブの動画で見る限りは、明らかにおっさんみたいな感じですし、引き寄せの法則の達人であっても、20歳の美女と恋愛関係になるのは難しいのではないでしょうか?

ただし、名倉さんは昔は、プレイボーイ(死語??)でもあったようなので、途中からは強いかも知れませんが、街中で声掛けを行った場合は、女の子を連れ出すまでにとにかく時間が掛かるはずです。

それを考えてみると、心の底から願ったとしても、実際は引き寄せの法則は起きずに、美女をゲット出来ない可能性もあると思いました。

 

おっさんはどうすればモテるのか?

おっさんが恋愛をする場合ですが、引き寄せの法則を考える前に、外見レベルを上げて若返る事が重要でしょう。

名倉さんが何歳か分かりませんが、40代だと過程します。

自分も40代ですが、50歳過ぎの人でも20歳の女性を口説ける人もいるわけです。

そういう人は決まって、見た目が若いとか、イケてる雰囲気があり、おっさん臭さがありません。

例を出せば、下記のような感じに変わっていけばいいわけです。

上記の画像は、西島俊秀さん(40代)ですが、若々しいですし、まだまだ20代からもモテそうな気がしないでしょうか?

もちろん、人によって外見レベルのMAXは違いますが、自分の最高値に限りなく近い程にレベルアップする必要があります。

上記の名倉さんを若返らせるには?ですが、まず眉毛をもう少し整えてみてはどうかと思いました。

さらに、髪型も今風の髪型に変更する事が大事でしょう。

おじさんになってしまうと、おでこにしわが出来てしまったりするために、髪の毛をおろして隠した方が、女性の好感度は上がるはずです。

さらに、メガネが奇抜すぎる感じがしますので、コンタクトにするとか、もう少し変化させる必要があるように思いました。

他にも、肌に関しても、化粧水や美容クリームなどで上がる感じもしますし、ダイエットやリフトアップ、顔のむくみを取る事で、顔がシャープになりイケメンに近づけそうな気がするわけです。

画像からは分かりませんが、近くで見た時に、青髭が目立つようであれば、もちろん髭脱毛を行った方がよいでしょう。

場合によっては、メンズエステにも行った方が良いかも知れません。

服装もお洒落度を上げて行けば、20歳の美女を口説ける可能性が出てくるのではないでしょうか?

元々、名倉さんは、若い時の恋愛の経験値がありそうなので、女性の扱いやトークはそれほど悪くはないはずです。

後は、見た目や外見を何とかすれば、モテ度は今の10倍以上になるのでは?と感じています。

名倉さんの場合は、美容を重視すれば、20歳の女性であっても口説ける可能性が出てくるのではないかと感じています。

やってみなければ分からない部分も多いですが、本気で20代女性を口説きたいのであれば、やってみる価値はあるでしょう。

 

イケメンであれば引き寄せの法則抜きに女性にモテる現実

下記の写真をご覧ください。

二人の男性がいるわけですが、左側のイケメンの方の男性であれば、特に引き寄せの法則を使い願わなくても、女性にモテると思わないでしょうか?

何も願わなくても、女性がファンクラブでも作ってくれたりして、美女も引き寄せると感じます。

逆に、もう一人の男性は、残念な話かも知れませんが、引き寄せの法則を使っても、女性のモテるのか?微妙な所があるかと思いました。

自分が思うに、引き寄せの法則を知らなくても、美男美女になれば恋愛は上手く行くという事です。

残念に感じるかも知れませんが、この世の中の実情でもあります。

引き寄せの法則で恋愛成就を願っている人は、一度振り返って、自分の外見や見た目が大丈夫だったのか?考えてみてください。

 

関連記事:外見は金で買える時代になった!

 

これが引き寄せの法則なのか?

今までの私の話を聞いてくれた人は、引き寄せの法則を否定していると思うかも知れません。

確かに、私は引き寄せの法則でアファメーションとか、引き寄せノートを作っているよりは、外見を磨く事をお勧めしています。

しかし、案外、これが読者さんに取ってみたら、引き寄せの法則になるのではないか?とも思いました。

引き寄せの法則で強く願っていたら、このブログを発見して、自分が足りないものが外見だと気が付いた場合です。

さらに、外見をよくした事で、彼女が出来たとか、彼氏が出来たなどの場合は、あなたの願いがこのブログを引き寄せた?という事になるのかも知れません。

この辺りは、どうなのか?というのは、自分にも分かりません。

しかし、これが引き寄せの法則なのかな?と思う部分もあるわけです。

その辺りは、引き寄せの法則の専門家ではないので、何とも言えません。

恋愛成就させたいのであれば、ターゲットが望む外見レベルをクリアしているのか?が重要ではないかと感じています。

外見レベルが上がれば、必然と異性は引き寄せられる可能性が高いと思いました。

ただし、男性の場合は多くの場合で待っているだけではダメで、アプローチも必要になります。

アプローチするにしても、イケメンかブサメンかで結果は変わって来るでしょう。

 

関連記事:押し出しの法則は効果があるし重要な事「斎藤一人さんの成功法則」

 

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

成功法則:成功法則に関する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛, 成功法則

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.