顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

S級 商品レビュー

米肌の効果【評価・S】高い美肌作用があり肌荒れにもよい!

更新日:

スポンサーリンク

米肌を紹介します。

因みに、上記の画像は私が購入した米肌の画像です

米肌は、毎日の肌ケアとして、自分は使っています。

米肌を知るきっかけですが、「こんな綺麗な肌見た事が無い」と思える男性と知り合えました。

男性の方なのですが、年齢は既に30代後半であり普通で考えれば、肌が劣化してもおかしくない様な年齢です。

因みに、元ホストをやっていたそうで美に関しては、極限まで上げる事が大事だと言っていました。

その男性ですが、女性に対しては恐ろしい程モテますし、街中で声を掛ければ、簡単に女性をカフェに連れ出し一夜を共にする事がいとも簡単に出来てしまいます。

さらに、世間一般でS級の女性であっても、高確率でゲット出来てしまうわけです。

現在は営業の仕事をしているわけですが、いつもトップの成績だと言っていました。

その人が恋愛と仕事のコツを教えてくれたわけですが、とにかく徹底的に外見レベルを上げる事だ大事だと言っていたわけです。

その時に、使っているコスメを教えてくれたのですが、それが米肌でした。

その方の言うには、韓国コスメなども色々と試したそうですが、米肌が一番だと言っていました。

ネット限定商品という事になっていますが、自分が使ってみても美肌効果や若返り効果を感じる事が出来たので紹介します。

因みに、自分も1年以上使っていますが、40代にも関わらず20代前半に見られる事も少なくありません。

もちろん、肌ケアとして髭脱毛なども行いましたが、日々の肌ケアとして米肌を使っています。

男性であっても肌を鍛えるというのは、最高の自分磨きになっている様に思うわけです。

尚、米肌は男性、女性共にお勧め出来る商品となっています。

 

こうすれば人生は変わる

下記は有名なコスプレイヤーの写真です。

右と左で全然違う事が分かるのではないでしょうか?

上記の画像からですと、ダイエットした事が分かりますが、実際には肌も綺麗になっている事が分かるはずです。

コスプレをしている人なので、メンズメイクをしている可能性もあるでしょう。

しかし、肌が恐ろしい程に美白になっているのが分かるかと思います。

実際に、このコスプレイヤーが何をしたのかは分かりませんが、美肌効果がある何かをした事は間違いないでしょう。

カッコよくなるためには、肌も絶対に綺麗にする必要があるわけです。

髪型と眉毛だけでイケメンになれるのは、生まれ持ったイケメンだけだと考えるべきでしょう。

さらに、女性と言うのは、化粧をしたりして自分の肌を常に綺麗にするように心がけています。

これが何を意味するかと言えば、女性は男性の肌をしっかりとチェックしているわけです。

美容クリニックの女性に聞いた話なのですが、女性が男性のパーツで一番、どの部分を気にするかで「肌」という答えが返ってきました。

それを考慮しても美肌作りは必須の作業だと言えるでしょう。

尚、仕事に関しても左の状態であれば、上司に怒鳴られそうなイメージもあるかと思います。

しかし、右の状態であれば、会社などでも邪険に扱われる事は無くなりますし、女性社員には喜ばれるでしょう。

自分も含めて我々が目指すべきところは、右の状態ではないかと感じるわけです。

因みに、女性とデートをする場合においても、左の状態であれば高級料亭であっても喜ばれない可能性もありますが、右の姿になっていれば、女性は安い居酒屋でも喜ばれる事になります。

大学や社会人においても、女性にモテるのは右側のような人間のはずです。

尚、40代であっても正しい努力をすれば、20代にも見えるケースも存在します。

実際に自分がそうですし、40代になっても20代前半の女性を口説く事が出来る人は、見た目が若く見えてイケてる感じがある人です。

恋愛のコツは色々と言われていますが、外見を極限まで上げてから、女性にアプローチする事でしょう。

これが基本戦略となります。

恋愛も仕事も極限まで外見レベルを上げてから挑むのが最適です。

見た目が若返りカッコよくなれば、自分にも自信が持てますし、仕事でも評価される様になります。

そういう意味でも、毎日の肌の手入れは必須だと言えるでしょう。

 

化粧品を使うのはイケメンだけ!?

男が化粧品を使うのは、気持ちが悪いとか、化粧品を使っていいのはイケメンだけという人もいます。

実際に、イケメンの人ほど、メンズ化粧品を愛用している場合も多いわけです。

それらの人は、外見の重要さが分かっていて、さらにイケメン度を上げるために使っている場合が多いと言えます。

イケメンがさらにカッコよくなる努力をして、フツメン以下の人は何もしない為に、さらに差が付いてしまっている現実があります。

今の時代は、コンビニに行けばメンズ化粧品のコーナーがありますし、ドラッグストアにも普通に男性用の美肌グッズが売られている状態です。

それらは質がとてもいいとは言えませんが、今の時代は男性であっても美を追求するのが当たり前の時代になってきている事を指します。

今の時代に、外見を磨かずに仕事をしたり、恋愛に挑むのは、鎧を着けずに戦場に行くようなものです。

外見レベルを上げずに、恋愛や仕事に行くのは論外だと言えるでしょう。

実際に、イケメンとブサイクでは生涯年収において、5000万の差が付くと言われています。

 

米肌でどれくらい綺麗になったのか!?

米肌でどれくらい、美肌になったのか紹介したいと思います。

ただし、自分の場合は、これと並行して髭脱毛やサプリを飲んでいます。

あと、実験的に幾つかの美容も試しました。

1カ月使ってみた

米肌を使い始めて1カ月ほどの状態の時に、1年ぶり位にあった知り合いがいたわけです。

そうしたら肌が綺麗になったと言われました。

その時は、顔をジロジロ見られて恥ずかしかったような記憶もあります。

しかし、1カ月であっても、毎日、ちゃんと使っていれば効果が出ていたのでしょう。

自分は思春期にニキビが大量に出来るなど、肌質は決してよくありませんでしたし、肌も触ってみるとボコボコしていたわけです。

米肌は、肌荒れなどにも良いと分かりました。

因みに、肌の事で人に褒められるのは、初めての経験です。

 

半年使ってみた

この時は髭脱毛も半年くらい行っていて、並行して米肌を使い続けています。

この時ですが、やっぱり久しぶりに会った人は、肌が綺麗になったと言われました。

女性からは、女性の年齢+5歳くらいで見られる事が多かったです。

尚、米肌を教えてくれた人がいましたが、その人に久しぶりに会った時に「いい所もないけど、悪い所もない」と言われたのが印象的でした。

服装や髪型などを変えた事もありますが、まだまだ平均値位だったのでしょう。

 

1年以上使ってみた

現在の状態ですが、年齢に関して言えば20代前半に見られる事があります。

20歳くらいの女性の場合であれば、23歳と言われる事もありましたし、大体が25くらいに収まっています。

たまに、30代にされてしまいますが、同年代に比べれば、圧倒的に若く見えるわけです。

久しぶりに会った人には「若返った」と言われる事が多くなりました。

「顔が変わったよね~!」と言われたりもします。

米肌を教えてくれた人に「他に外見レベルが上がる所はありますか?」と質問してみた事がありました。

すると、「これ以上、外見を上げるとなると整形して骨を削ったり、皮膚を切ったりしないといけない・・」と言われたわけです。

どうやら合格点となり、外見レベルが上がりきってしまったのかも知れません。

ある意味、伸びしろがほとんどない状態でもあり、寂しくもありますが、1年あれば男の外見レベルは上げきる事が出来る証明にもなりました。

この状態になると、S級の美女を口説く事も出来たりした事もあった程です。

人間関係においても、低く見られる事はありませんし、リスペクトされる事が多くなったように思えます。

ブサイクの場合ですと、様々な恋愛テクニックも役に立ちませんが、外見が上がるに連れてテクニックを覚える事で恋愛も上達していきました。

仕事においてはブサイクだと評価されませんが、外見が良くなると時間術とか、コミュニケーション技術なども生きて来る事になります。

ブサイクと言うのは、ゼロでもあり

ブサイク(0)×時間術(5)=0

ブサイク(0)×恋愛テクニック(3)=0

という図式がなりたち何をしても0となり、意味がありません。

しかし、ここまで来ると様々な技術が役立つ事になります。

 

トライアルコースがお勧めです。

米肌の中には、ライスパワーNO11という成分が含まれていて、これが美肌に直結しているようです。

米肌ですが、お試しのトライアルキットがあり、税込みでも1500円ほどで購入する事が出来ます。

自分も一番最初は、トライアルキットから入りました。

トライアルキットには、石鹸、化粧水、肌質改善クリーム、美肌クリームとパック(1枚)が入っています。

石鹸に関しては、毎日、使うと自分の場合はピリピリしてしまう為、ほとんど使っていません。

ただし、顔が汚れてしまうような仕事をした時などは使う様にしています。

それ以外の化粧水、肌質改善クリーム、美肌クリームに関してはお風呂の後に1日1回使っているだけです。

しかし、1日1回使っただけでも、十分に効果を感じています。

1日1回しか使わないのは、自分のケチな性格もあるので、余裕があれば1日に2回使ってもらっても構いません。

しかし、1日1回でも十分に効果は実感出来ています。

自分の場合は弱肌なわけですが、それでも化粧水、肌質改善クリーム、クリームなどは特に問題なく使えました。

しかし、アレルギーが起こる場合があり、トライアルキットで購入して試してみる事をお勧めします。

尚、使い方に関しては、分からない事はサポートセンターに問い合わせれば教えてくれます。

米肌のサポートの連絡先は、パッケージに記載してありますので、確認してみてください。

自分の場合は、お恥ずかしながら化粧品をそれまで使った事がありませんでした。

そのため、使い方もサポートセンターに問い合わせています(汗

しかし、質問したら使い方も丁寧に教えてくれました。

米肌を使い肌質を上げて外見レベルの向上に役立ててください。

格安で購入する事が出来ます。

 

 

※格安で購入できるようになっています。

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-S級, 商品レビュー

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.