顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

C級 商品レビュー

金剛筋シャツは、悪評とまで行かないが効果なしの可能性もある!

更新日:

スポンサーリンク

金剛筋シャツを評価してみました。

しかし、購入した人の情報をまとめてみると、悪評とまでは言いませんが、評判がよいとは言えないでしょう。

因みに、自分的には金剛筋シャツを着ているだけで、上記に書いてあるように「ボクサー腹」になるのは不可能なのでは?と考えています。

品川庄司の庄司智春さんがイメージキャラクターなのかプロデュースしたのかは、分かりませんが関わっているようです。

庄司智春さんですが、筋肉芸人として、凄まじい程の筋肉を持っていますし、肉体美はあると言えるでしょう。

しかし、庄司さん自身が金剛筋シャツを着ただけで、あの肉体になったとか、なれるなどは考えないでください。

あれだけの筋肉となると、維持するだけでも大変ですし、日々のトレーニングは欠かせないでしょう。

金剛筋シャツを着るお金があるのであれば、自分的にはジムでも行ってトレーニングした方がいいのではないかと考えています。

因みに、自分の知り合いで3枚ほど金剛筋シャツをを買ったけど、1キロも痩せなかったと言う人もいました。

スパンデックスという仕組みを採用しているようですが、着圧では無理があるのでしょう。

余談ですが、金剛筋シャツのボディにシックスパックの筋肉が浮き出ているのを見ると、着たくなってしまう人も多いように感じます。

自分も一瞬は試してみたくなりますが、よく考えてみたら「絶対に効果ないだろ!」と考え直したほどです・・。

 

金剛筋シャツは爆発的に売れている事実

金剛筋シャツですが、販売開始から半年で10万枚を売り上げたそうです。

さらに、楽天ランキングでも様々な部門で1位になったりもしたとされています。

これに関してですが、本当に爆発的に売れたと自分も思っています。

ネット上の様々な場所で、金剛筋シャツが宣伝されている事もあり、広告費をかなり使って宣伝されているからです。

加圧Tシャツで言えば、新庄剛志さんがイメージキャラクターになっているビダンザゴーストと人気を争っていると言えるでしょう。

ただし、金剛筋シャツに人気があるからと言って、効果があると言うわけではないので、そこは注意してください。

広告予算を大量に掛ければ、楽天ランキングで1位になる事も可能です。

あと、意外に感じるかも知れませんが、金剛筋シャツの購入者は40代の男性が多いとされています。

次に多いのが30代であり、この年頃は自分の体型の崩れがあり、お腹の脂肪も付きやすくなってきてしまうのではないかと考えられます。

 

みきてぃの姿とダブってしまった・・。

庄司智春さんの奥さんと言えば、元モーニング娘の藤本美貴さんです。

2012年ごろに、焼き肉屋をプロデュースしたり、メニューを考案したとして話題になりました。

しかし、その店で食中毒事件が起きてしまい、結局は閉店される事になったわけです。

その時に藤本美貴さんは「私は名前を貸していただけ」という発言があり、騒動となった経緯があります。

他にも、自らが考案したとされていたメニューや制服が、実際に考案したのは店のスタッフだった事も明らかになりました。

藤本美貴さんだけに限ったわけではありませんが、芸能人と言うのは商品開発に関わっていなくて「広告塔」としての役目が強いわけです。

もちろん、私の想像になってしまうわけですが、金剛筋シャツにおける庄司智春さんのポジションも広告塔であり、決して本人も金剛筋シャツを使えばダイエットが出来るとか、腹筋が割れるとは思っていないでしょう。

あくまで、仕事の一環として、宣伝していると考えるべきです。

ファンに取ってみれば、残念に感じますが、これが現実でしょう。

ただし、金剛筋シャツの庄司智春さんは、カッコよく撮影されていた、その点はよかったと考えています。

男だったら、憧れてしまう肉体ではないでしょうか?

 

着圧で本当に筋トレになるのか?

多くの人が気になると思うのですが、Tシャツを着ただけで筋トレになるのか?という事です。

これに関しては疑問があったので、私が通っている某スポーツクラブのインストラクターに確認してきました。

ここでは、運動の時に使うスパッツなどは販売していますが、金剛筋シャツは販売していないため、中立の意見が聞けると思って確認してみました。

それによると、着圧だけではトレーニングにはならないそうです。

トレーニング効果があったとしても、微々たるものなので、余り意味はないと言っていました。

これで筋トレが出来るならジムは必要がなくなるとか、ライザップに通う人もいないとのこと。

私の知り合いで購入した人も、購入直後は姿勢の矯正になるからお勧めと言っていましたが、1か月後には「筋トレにはならん」と言っていました。

この人はダイエットに何度も失敗している人で、失敗したダイエット方法に金剛筋シャツが追加されたと言っていたのも印象的でした・・・。

 

アマゾンの評価は低い

金剛筋シャツですが、アマゾンの評価はやけに低いです。

5段階評価で3という状態になっています。

さらに、内訳をみると最低評価である1を付けた人が全体の33%に昇り、3人に一人は酷評している事になるわけです。

口コミを見ると加圧がないという意見もかなりあり、金剛筋シャツの目玉でもある着圧効果を感じる事が出来なかった人もかなりいます。

加圧がないという意見に関しては、MとLの2種類しかないわけであり、これで全ての人の体型はカバーできないのでしょう。

そのため、肉ツキのよい人の場合は、きつく感じるかも知れませんが、ガリガリの人の場合は、加圧がないと感じてしまうのではないか感じています。

販売ページでは70キロ、80キロ、90キロ、100キロでも関係ないと記載がありますが、実際には60キロの人と100キロの人では締め付け具合が全く違ってくるはずです。

尚、私の知り合いで購入した人が言っていたのですが、洗濯などをすると、金剛筋シャツは直ぐにほつれたり、生地がよれてしまうと言っていました。

さらに、こういうシャツなので、扱いもそれなりに大変なのでしょう。

アマゾンの口コミを見ると評価していない人も多いと感じました。

楽天は多少評価されている様にも感じましたが、明確に痩せたとか、腹筋が割れたなどの口コミは見た事がありません。

この辺りが、金剛筋シャツの限界なのでしょう。

 

ISOは取得しているが・・・。

金剛筋シャツはISOを取得しているようですが、ISOを取得しているからと言って、凄い商品が誕生するわけではありません。

あくまで工場の管理の仕方などであり、決して品質が良い事を証明できるものではないでしょう。

現在では、日本の多くの会社でISOを取得している現実がありますが、実際にISOを取得した会社であれば実情は分かるはずです。

ISOの力を過度には、信じない方がよいでしょう。

因みに、昔、私が働いていた会社もISOを取得しました。

しかし、工場内はちょっと酷かったですね・・・。

 

金剛筋シャツの評価

金剛筋シャツのメリットとデメリットをまとめてみました。

金剛筋シャツのメリット

庄司智春さんのファンにはたまらない商品

着るだけでよい??

ISOを取得している!?

金剛筋シャツのデメリット

口コミの評判がイマイチ

着るだけでは筋トレにもダイエットにもならない

生地がほつれやすい

金剛筋シャツですが、絶賛しているサイトは多いわけですが、実際の購入した人の評価は大変低いと言えます。

しかし、世の中には完全に誇大広告と呼べるような商品もあり、それらに比べるとマシかなと感じました。

それを考慮すると、金剛筋シャツの評価はCが妥当かなと思います。

尚、金剛筋シャツで体を鍛えてモテたいと思っている人もいるのではないでしょうか?

実際に、私の知り合いも女の子にモテたいと思って、ベンチプレス100キロを目指している人もいます。

最近の女の子の系統で考えれば、「ガリガリ」よりもマッチョ系の方が人気があると言えるでしょう。

しかし、筋肉と言うのは、モテる男がさらにモテる為のスキルであり、モテたいのなら筋肉よりも顔を中心とした所に力を入れた方がいいのかも知れません。

もちろん、体型も全く意味がないわけではありませんが、ブサイクで筋肉質だと、残念な人になってしまうわけです。

今は美容の技術も発展してきましたし、それらを考慮すれば美容重視で行った方が良いように感じています。

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-C級, 商品レビュー

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.