顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

LINEの返信が来ないのは脈なしなのか?

スポンサーリンク

LINEの返信が来ないのは、脈なしなのか?ですが、はっきりと言いますが「脈なし」です。

人によっては、1回既読を付けておいて、返信してくれる人もいますが、基本的にはLINEの返信が来ないのは脈なしのサインだと言えるでしょう。

恋愛の真実なのですが、LINEの返信が来ない人は、その女性に限り来ないのではなく、多くの女性からもLINEの返信が来なくなる運命にあります。

もちろん、悪い部分がありLINEの返信が来なくなるわけですが、今回は、なぜLINEの返信が来なかったり、既読スルーやブロックなどされるのかを解説します。

人によっては、LINEテクニックがない為とか、文言が悪いと思っている方も多いのですが、それ以前に問題がある事も多いわけです。

現在では、女性と男性はLINE交換は比較的簡単に行う事が出来ます。

交換だけは簡単に出来ますが、ブロックされたり返信が来ない事が多いのがLINEの特徴とも言えます。

尚、職場などの社内の女性の場合であれば、仕方なくLINEの返信がある場合もありますが、それはめんどくさいけど、仕方なく返信があるのであって、「脈あり」だとは思わない方がよいでしょう。

 

 

 

絶対にLINEが来ないパターン

絶対にLINEの返信が来ないパターンが存在します。

それはウザいからしかたなくLINE交換をしたのであって、最初から返信をする気がない場合です。

街で女性に声を掛けて粘った時に、女性の方は余りにも男性がしつこいから、仕方なくLINE交換をする場合があります。

この場合であれば、交換して別れた瞬間にブロックをする場合が多く、絶対に返信がないと言えるでしょう。

男性に対して「あっちいけ!」という気持ちでLINE交換をする場合です。

 

顔で落とされる場合(大半)

顔で落とされている場合もLINEは返ってきません。

顔で落とされると言うのは、男性が思っている以上に多いと言えます。

20代の女性と言うのは、どの年齢層の男性からもチヤホヤされる為に、非常に激戦区となっています。

つまり、多少ブスであっても化粧で上手く誤魔化していれば、チヤホヤされたりするわけです。

若いというだけでモテたりするのが恋愛の特徴でもあります。

そうした時に女性から、顔で落とされてしまっている場合が多々あるのです。

男性も女性も一番何を重視するかですが、「顔」と言えます。

顔で落とされてしまうと、女性からのLINEの返信は来なくなるわけです。

多くの男性が恋愛で上手く行かない理由は、女性から見てイケてると判断されない為だと言えるでしょう。

因みに、顔で落とされたにも関わらず、トークで何とかしようとする男性に対して、女性は気持ち悪いと感じる事になります。

つまり、恋愛というのは「顔」が良くなければ始まらないのであり、「顔」がよくないと恋愛ではスタートラインに立つ事が出来ません。

街コンや相席屋などは連絡先の交換であれば簡単に出来る事が大半だと言えます。

しかし、返信がないのは、そもそも外見で落とされてしまっていると言えるでしょう。

ラインの返信が来ないと頭を悩ませる人が多いのですが、LINEの文章以前に、顔で落とされている場合が大半だと言えます。

尚、優しい女性に当たった場合は、相席屋や街コンで興味が無くても笑顔で話をしてくれます。

そして、連絡先の交換にも応じてくれるわけですが、その後に一言も返信がないとか、既読スルーになる、スタンプ1個などの場合は、明らかに脈なしで顔面で落とされていると言えるでしょう。

顔面で落とされてしまうと、あなたに対して興味なしとなり、LINEの返信も来ないと言う事です。

尚、イケメンの場合は「顔」だけでOKとなるので、適当にLINEを交換しても返ってきます。

外見が余りにもイケてないと判断されると、一言も話していないのに女性は「生理的に無理」と判断されてしまう事もあります。

この場合は、見た目で1秒で落とされて、女性からNGを食らうわけですから、そもそもLINE交換ですら難しいと言えるでしょう。

 

関連記事:生理的に無理と思われるから、ブサイクは何をしても恋愛対象外

 

 

 

和みが足りない

顔は何とかギリギリのラインでOKだったとします。

好きとは行かないけど、「まあ、いいかな」位でLINE交換をしたとします。

この場合もLINEの返信が来ない事も多いです。

顔は好きとまで行かないけど、「LINEの交換してもいいかな~」位で交換した場合だと言えます。

この場合ですが、顔で落とされているわけではありませんが、顔で高得点を取れていない為、女性と和んだり、会話により好感度を上げなければいけません。

ただし、ここで注意しないといけないのが、女性からイケてないとか顔で落とされているのに、和みで挽回しようとしても難しいという事です。

顔はギリギリOKだけど、和みが不足している場合も、女性からのLINEの返信が来ない事になります。

尚、この場合は2,3往復のLINEはあるかも知れませんが、直ぐに既読スルーになる事が多いと言えるでしょう。

顔である程度のOKを貰う事が出来れば、ちゃんと女性を楽しませたり、話を真剣に聞くなどすれば、LINEの返信率が上がったりします。

 

LINEテクニックの前に見た目がある

よく恋愛商材などでは、LINEテクニックがあると解説されています。

そして、販売ページでは「このテクニックを使うと、こんなに反応がよくなった」と宣伝している場合が多いです。

しかし、実際にはどんなLINEの文章を打とうが、女性があなたに食いついていない状態では、返信が来ないという事です。

そこら辺のおっさんの様な40代の男性が、女性とLINEの返信がないと悩んでいたとします。

女の子からLINEの返信がバンバン来る若者に、LINEの内容を見せてもらうと、大して変わりがない事が多いわけです。

つまり、単純におじさんで外見がイケてないからLINEの返信が来ないのであり、決して文章の内容が悪いわけではない事が大半だと言えるでしょう。

もちろん、LINEの文章が明らかに空気が読めていないとかでは問題ですが、ほとんどの場合で文章自体は問題がありません。

多くの場合で、「見た目」が問題だという事を理解しましょう。

今の時代ですが、LINEを聞くのであれば、比較的簡単に聞き出す事が出来ます。

しかし、見た目がイケてない為に、LINE収集業者になっている人も多いわけです。

恋愛は見た目が全てだと考えて、1%でもいいのでイケてる外見を作り出す必要があるでしょう。

 

LINEの返信が来ないと悩む前にする事!

LINEの返信が来ないと頭を抱える人は多いのですが、その前にやってもらいたい事があります。

毎回、重要なので言っていますが、LINEの返信が来ない様な人の場合は、髪型と服装をお洒落な感じにしただけでは、イケてる雰囲気やイケメンにはなる事が出来ません。

やるべき事は肌を徹底的によくする事から始めるべきです。

青髭などは女性は嫌うわけですから、全て髭脱毛をしてしまいましょう。

他にも、化粧水、美容クリームで肌を徹底的に綺麗にする事から始めるべきです。

太っていればダイエットをするようにしてください。

他にも身長が低ければシークレットシューズを履くなり、インソールと沢山入れるなどして、身長のかさましを行いましょう。

頭の毛が薄ければウィッグを被るようにします。

さらに、髪型は今風の髪型、服装、眉毛にしていきましょう。

外見で落とされてしまうと、内面も見てもらえませんし、恋愛対象として見られない現実があるわけです。

LINEの返信が来ないと言うのは、見た目で落とされていると判断して、文章が悪かったのか?と考えるべきではないでしょう。

とにかく自分の外見レベルが1%でも上がるように努力する事だ大事です。

大半の場合は、LINEの返信が来ないのは、女性が求めるイケてるレベルに男性が到達していない事が多いと言えます。

LINEの返信が来ないと悩むだけ、時間の無駄なので、そんな暇があったら外見の向上させる努力をするべきでしょう。

LINEの返信がない=脈なし=外見の向上させる必要がある

上記の図が成り立つと思った方がよいでしょう。

LINEの返信は、出会っている時の好意が高ければ必然と返信はあります。

 

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.