顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

恋愛がうまくいかない理由は【外見で格下】だと思われているから

投稿日:

恋愛で上手く行かな理由は何だろう?と考えてしまう人が数多くいます。

コミュ障などの人は、「コミュ障」を自覚していて分かっている場合も多いです。

しかし、コミュ障の人は少なく、ほとんどの男性が「恋愛で上手く行かない理由」を分かってはいません。

空気が読めない態度が原因とか、そういう風に考える人もいるかも知れませんが、多くの場合で違っています。

恋愛で上手く行かない理由の大半は、「外見で格下」だと思われてしまっている事です。

あった瞬間に判断されてしまい、引かれてしまっている場合が大半なわけです。

今回は、恋愛で上手く行かない理由は、外見で格下に思われている事実を紹介します。

ちなみに、上の画像はネットでも有名になった男性が女性に土下座をしているところです・・・。

こうならないように注意してください・・。

 

関連記事:【人は見かけによらない】は99%嘘!人間は見た目通りの扱いをされる

 

外見で格下感が出れば上手く行かない

街コンでも出会い系でも、合コンでも、相席屋でも何でも構わないのですが、どんな出会いの場でも上手く行く人と行かない人がいるわけです。

もちろん、100%全ての異性に上手く行く事はないですが、実際に街コンに100回行っても彼女が出来ない人もいます。

それに対して、1回行けば可愛い女の子をいつも持ち帰っている男性もいるわけです。

女性であっても、街コンに行けば男性にモテまくり猛アピールされている女性もいます。

上手く行く人と上手く行かない人の違いですが、多くの場合で外見で決まる事実があります。

外見が悪いと第一印象で落とされてしまい会話の前で既にNGを出されているわけです。

第一印象で落とされる原因としては「自分よりも外見で格下に思われてしまうから」です。

実際に男性であっても、女性を格上に見えるか格下に見えるか瞬時に判断しているはずです。

 

いいと思った女性に対して恋愛が上手く行かない理由

男性でいいと思った女性に対して、上手く行かないと嘆く人も少なくありません。

その場合の多くが自分よりも外見が上の女性をターゲットにしていて、女性の方からは格下に見られているからです。

そういう理由から恋愛が上手く行かない事が大半と言えます。

既に、会った瞬間からターゲットに対して、負けているわけですから、上手く行くはずがないわけです。

男性と女性の関係で言えば、自分よりも格下だと思っている男性に対して、優しく接してくれる女性も勿論います。

しかし、こちらが恋愛対象だと言う事を相手が分かった途端に、向こうは引いてしまうわけです。

「いいと思った女性に対して上手く行かない理由」の大半は、外見で格下に見られていると思った方がよいでしょう。

 

会話で挽回は無理と考えた方がよい

外見で負けても、会話で挽回が出来ると考えている人もいるようです。

これに対しては、女性の好きな人ランキングで「おもしろい人」と言うのが、上位に入る事が多いためでしょう。

恋愛アドバイスとして外見弱者に対して「会話を磨け」という人も少なくありません。

実際に市町村などが主催するお見合いパーティーなどでは、男性に会話レッスンをした後にお見合いパーティーを開くなどのイベントを行ったそうです。

そのお見合いパーティーは男女は集まるのですが、成約率がほとんどない事が悩みでした。

その打開策として、お見合いパーティーの前にトークの練習をしたわけです。

しかし、成約率は結局は上がる事がなく成果は出なかったそうです。

なぜ成約率が上がらなかったかですが、外見を磨かずに会話の練習をしてしまった事が問題なのでしょう。

外見が良くて無口な人の場合は、女性は「クールな人」と好感を持つ事が多いわけです。

逆に外見弱者で無口な人は「根暗な人」と敬遠されてしまいます。

他にも、よく喋るイケメンであれば、「カッコイイ上に面白い」とされますが、よく喋るブサイクの場合であれば「うるさい奴」と判断される事もあります。

女性がいう面白い人が好きというのは、「カッコよくて面白い人が好き」という意味だと思った方がよいでしょう。

外見で格下だと見られているのに、会話で何とかしようと考える男性などは、女性から見ると「気持ち悪い」と映る事も多いわけです。

ここを注意しておくべきでしょう。

外見を整えて、異性に対して格下だと思われないようにする事が恋愛のコツです。

外見がよい人に関しては、好意的に受け止めてくれるのが女性の特徴です。

 

会った瞬間に女性が格下に見える時

男性でも女性でも、外見レベルを上げていくと、異性と出会った時に相手が格下に感じられる事もあるわけです。

そうなっていくと異性に対して、モテ始めていきます。

基本的に、男性は上位20%に入らないと女性にモテる事はありません。

統計学的に調べたデータがあり、上位20%に入る事で急激にモテ始める事が分かっています。

逆に言えば、外見レベルを極限まで上げて恋愛に挑まなければ、話にならないという事実があります。

もちろん、あなたの外見レベルがモデル級であれば、外見はこれ以上磨く必要はないかも知れません。

しかし、外見レベルが普通以下であれば、外見を磨いて「イケてる雰囲気」を作る事が必須要素となるわけです。

尚、世の中には恋愛メルマガや恋愛商材なる物がありますが、それらの発行者と何人か会ったりしましたが、外見弱者でモテている人はいませんでした。

「ブサイクでもモテる」と言うのは、恋愛商材を売るための煽りでしかないわけです。

そこをよく考えてみるべきでしょう。

恋愛と言うのは、会った瞬間の2秒で判断される事が脳科学の世界では常識になっています。

この2秒で落とされたら何をしても無駄なわけです。

会話で何とかしようと考えた時点で、既に恋愛に敗れたと思った方がよいでしょう。

尚、顔などの外見は変える事が出来ないと考えられがちですが、髪型、服装、肌、ダイエットなどをする事でかなり上昇します。

その中でも特に肌辺りは重要だと言えるでしょう。

もちろん、人によって上限は違いますが、世の男性の中には伸びしろがまだまだある人が多くいるわけです。

実際に私はブサメンでした(今もそうかも涙)が、現在までに美容クリーム、脱毛などの美容を重視する事で外見レベルはかなり上がりました。

実際に、実年齢-15歳で見られる事も少なくありません。

今回の話しをまとめますが、恋愛で上手く行かないのは、会った瞬間に外見で格下だと思われてしまうからだと思ってください。

恋愛だけじゃなく、仕事でも外見で格下に見られてしまったら舐められて上手く行かない事が多いわけです。

逆に、多くの女性の方が格下に見えるのであれば、大半の恋愛は上手く行く事でしょう。

今回の話しは肝に命じておいてくださいね。

ただし、自分の心の中で、女性が格下、自分が上だと念じ続けても意味はありません。

実際に、私はやってみましたが、特にモテるようにはなりませんでした。

外見レベルを上げる事こそが、もっとも有効な恋愛の方法だと思うべきです。

 

関連記事:かっこいい服装になる簡単な方法【メンズファッション】

関連記事:男は顔じゃないは嘘【信じた時点で負け】

 

 

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.