顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

社会人サークルの出会いと恋愛事情【立ち上げから崩壊まで】

更新日:

スポンサーリンク

社会人サークルを立ち上げて、出会いを増やし彼女を作ろうとした人がいましたので、結果、どの様になったのか紹介します。

結果的に、社会人サークルを立ち上げて、運営はしましたが、結果としては残念ながら、成功したとは言えないでしょう。

しかし、社会人サークルを作り彼女が出来た人はいたわけですから、それを考えれば成功と言えるのかも知れません。

社会人サークルと言う出会いでの、弱肉強食を思い知った結果になったようです。。。

今回は、社会人サークルの立ち上げから、崩壊までのお話しとなっています。

 

関連記事:恋愛は顔面が全て【超絶イケメンから学んだ真実】

 

 

 

彼女を作る目的で社会人サークルを設立した

私の知り合いの話なのですが、社会人サークルを立ち上げて彼女を作ろうとした事があります。

その人は、恋愛商材で、UFOキャッチャーのように女性をひっかえとっかえ出来ると言うノウハウを購入し実践したわけです。

さらに、その商材では、チビ、デブ、キモオタでもモテる事が出来ると書いてあったと言っていました。

実際に、サークルを立ち上げたわけですが、その人は地方紙にお金を払って、広告を出して男女のメンバー集めから始めています。

広告費は3万ほど掛かったわけですが、漫画やアニメが好きな男女を集める事に成功しています。

毎回、サークル活動に来る人は、男女共に6人ずつはいたようです。

中には、たまにしか来ない人や、1回は来たけど、来なくなった人もいたと言っていました。

漫画やアニメ好きと言うと、オタク系女子とキモオタ男子しか来ないのではないか?と思うかも知れませんが、可愛い女の子も来たと言っていたのが印象的でした。。

実際に写真を見せてもらましたが、可愛い女の子は、かなり可愛い印象です。

最近の女の子の場合は、漫画好き、アニメ好き、ゲーム好きなどでも可愛い女の子は多いのが実情となります。

 

関連記事:恋愛商材の罪

 

 

 

1人のイケメンが女性全員を視線をかっさらう

男女6人、6人がいれば、恋愛関係になってもおかしくはありませんし、主催者の方もそれを狙っていたわけです。

その結果ですが、1人のイケメンが残りの女性の視線を全てかっさらう結果になったそうです。

男性の方は「●●ちゃんが好き」「▽▽ちゃんがいい」など別れる場面もあったようですが、女性の方は一人のイケメンに全員が集中することになったと言っていました。

飲み会とかをやっても、女性はさりげなくイケメンの隣に行きたがったりしたようです。

最終的に、イケメンと一番かわいい女の子が付き合う事になったと言っていました。

これに関してですが、バンドワゴン効果が働き、恋愛格差がかなり生まれたのでしょう。

いきなりですが、これが残酷な恋愛の実情を物語っていると言えます。

 

関連記事:バンドワゴン効果(心理学)により圧倒的な恋愛格差が開く

 

容赦なくブサメンのラインをブロックする女の子

アニメや漫画の社会人サークルだと、オタク系の男子が来た場合でも、共通の話題があるため、話は盛り上がったりするようです。

そして、男性が連絡先の交換を打診すると、女の子とはライン交換が出来る事も多かったと言っていました。

しかし、女性の方は連絡先を直ぐにブロックしてしまい、男性と連絡を取る気は全くなかったようです。

アニメや漫画の話で盛り上がったとしても、女の子はウザいと考えたのか、すぐにブロックする現実があるようです。

ブロックされた男性は、2度と来なくなるとか、そういう事が多かったとも言っていました。

女の子の趣味が、アニメや漫画であったとしても、男に求めるものは、漫画やアニメが好きな男ではない場合が多いようです。

ちなみに、サークル内で一番、可愛い女の子をゲットしたイケメンですが、アニメや漫画の事はほとんど知らなかったと言っていました。

尚、アニメとかのサークルの場合ですと、男の人ではアニメTシャツなども容赦なく着て来る人もいたそうです。

しかし、やはり女の子からして見れば、恋愛対象にはならならず、報われない恋をしてしまったようです。

それでも、常時来るようなメンバー間では、ライン交換をしてもブロックなどは無かったと言っていました。

社会人サークルの中で、連絡先の交換をするにも、ある程度、仲が良くなってからの方が確実なのかも知れません。

もしくは、一発でアウトにならないような外見力を付けるべきなのでしょう。

 

関連記事:若者の恋愛離れの原因は、大きすぎる外見格差だった・・。

関連記事:人間不信は恋愛で起きるが、イケメンとブサイクでは質が違う

 

社会人サークルの崩壊

社会人サークル内で、イケメンと一番可愛い女の子が付き合っている事は、最初は隠されていました。

この時期は、二人以外の人は知らなかった為に、サークル内は平穏を保っていたようです。

ただし、イケメンに対しては、他の女の子が集中したりするので、一番可愛い女の子はヤキモキしていたのでしょう。

しかし、最終的にはイケメンと一番可愛い女の子が付き合っている事が、周りのメンバーにも知れ渡ってしまいました。

この時から、女性陣の反応に変化が出たと言っていました。

メンバー間の中で、男性は恋愛感情のあった女性に、連絡をしても反応が遅かったり、既読が中々つかないのが多発したと言っていたわけです。

さらに、毎回来ていたメンバーであっても、出席率が悪くなっていき、最終的には女性陣は誰も来なくなったような事を言っていました。

イケメンに彼女が出来てしまった為に、女性としては来る意義が無くなってしまったのでしょう。

これにより社会人サークルは、崩壊してしまったわけです。

最初に社会人サークルを立ち上げた男性に聞いたら、「社会人サークルは二度とやりたくない」と言っていたのが、印象的でした。

男女の数がほぼ一致していても、恋愛はやはり一番モテる男に集中するのが、世の習いなのでしょう。

 

関連記事:男は顔じゃないは嘘【信じた時点で負け】

 

趣味が同じでもイケてないと話にならない

社会人サークルなのですが、趣味などが同じであれば、普段は口下手な男性であっても会話は出来るようです。

中には、恋愛経験ゼロのオタク系男子であっても、女の子とアニメの話などで二時間とか三時間は平気で話が出来たりする事もあると言っていました。

しかし、共通の話題があるのと、恋愛対象になるのは、ちょっと違うという現状があるようです。

よく恋愛では、会話で女性と仲良くなって、彼女にしようと考える動きが大変強いように思います。

この社会人サークルの結果を見ても、会話力や趣味の話で盛り上がったとしても、恋愛に結びつくとは限らないようです。

人柄もよくて会話が出来たとしても、カッコよくないとダメだという現状があります。

心理学とかで、女性と接触回数を増やすといいとかありますが、サークルなどで見ても効果が薄いように思いました。

やっぱり、会話の回数を増やしたり、接触回数を増やすだけでは、恋愛は上手く行きにくいのでしょう。

 

関連記事:恋愛の会話は最低限でOK!勝負を決めるのは外見である

 

社会人サークルで出会いがあっても上手く行かない人の方が多い

社会人サークルで出会いを増やしたとしても、上手く行かない人は多いようです。

それに対して、恋愛の世界では、どんな出会いにおいても結果を出す人もいます。

男性の場合は、モテない人ほど女性と仲良くなる事を重視するように感じました。

他にも、女性の言う事を真に受けたりして、優しさや誠実な人を演じるわけです。

自分がモテないのが会話力がないからだ!と感じる人も多いと言えます。

外見の事を気にする人も、もちろんいますが、髪型を整えるとか、清潔感のある服装にするなどで止まる人が多いです。

しかし、それだと多くの人がやっている事であり、生まれ持って外見の良い人には敵わない現実があります。

男性であれば美容を徹底的に重視して、髭脱毛、化粧水、美容クリーム、炭酸パック、ダイエットなども行う事も大事です。

恋愛であれば、社会人サークルであれ、街コンでも他の出会いでも、とにかく外見レベルを向上させる様にしましょう。

特に、先ほどの社会人サークルの話ではありませんが、アニメの服をきたり、痛車(いたしゃ)に乗っていて、女性を口説くのはかなり難しいと言えます。

女性と会話で盛り上がっても、上手く行かないのは当然の結果と言えるでしょう。

確かに、コミュニケーション能力も大事な部分ではありますが、それ以上に外見の方が遥かに重要ですし、ここをクリアしない事には恋愛に発展するのは難しいと言えます。

女の子が望むだけの、イケてる雰囲気をクリアしない事には、恋愛には発展しない実情があります。

社会人サークルであっても、趣味があったり会話が続くだけではダメな場合が多いと言う事です。

それにしても、社会人サークルであっても、恋愛は弱肉強食の世界だと感じました。

 

関連記事:優しい人が好きは50%嘘【いい人なんだけどさ~で終わる男が続出】

 

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.