顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

人間不信は恋愛で起きるが、イケメンとブサイクでは質が違う

更新日:

スポンサーリンク

人間不信は恋愛でも起きるものです。

恋愛における人間不信と言えば、男性が女性に対して起きる、負の感情の一つです。

人間不信に関しては、イケメンであろうとブサイクであろうと、起きたりするものだと言えます。

しかし、イケメンとブサイクでは、人間不信の質や内容において違いがあると言えるでしょう。

尚、ブサメンから努力して、イケメンになった人でも人間不信になる事があります。

今回は、恋愛における人間不信で、イケメンとブサメンの違いについてのお話しです。

 

関連記事:自己嫌悪は消えない!中庸を意識して見た目を良くするがベスト!

 

 

 

不細工の人間不信の場合

外見弱者である、ブサイクの人間不信の場合ですが、女性に相手にされなかったり、馬鹿にされたり、恋愛対象にならなかったり、する事で人間不信に陥る事が多いようです。

仲がよくなった女友達がいたとした時に、その女の子が自分が恋愛対象だと分かった途端に、引いてしまうなどの行動も人間不信になったりします。

あんなに会話が盛り上がったのに、好意を見せた途端にサーっと引いてしまうようなケースです。

不細工の方が女性に対して、優しかったり誠実に接しているにも関わらず、女性が選んだ男が外見がよいだけのクズみたいな男だった場合には、「俺みたいな誠実な人が・・彼女が出来なくて・・・なんであんな奴が・・・」と人間不信になる事も多いと言えます。

この様にブサイクの場合は、付き合ったり肉体関係まで行く事が出来ずに、女性というものが嫌になってしまい人間不信になってしまう事が多いようです。

どんな出会いであっても、女性に相手にされなければ、人間不信になってしまうでしょう。

ブサイクの場合は、卑屈になったり性格が歪んで人間不信に陥る事が多いわけです。

 

 

 

イケメンの人間不信の場合

これに対して、イケメンでモテる男の人間不信というのは、女性と肉体関係を持ったり、デートをする中で起きたりする事が多いようです。

実際に彼氏がいたとしても、自分と2人だけであってくれたり、彼氏がいるにも関わらず肉体関係になれる女性が如何に多いのか?という事を知ってしまうと人間不信に陥ったりするようです。

実際に、美容などで力を入れてブサメンからイケメンor雰囲気イケメンになった場合でも、恋愛の実力が付いてくると、同じように如何に彼氏がいたとしても、肉体関係を結ばせてくれる女性の多さに愕然とする場合があるわけです。

他にも、努力してイケメンになった場合には、「こんな物(外見)で・・」と人間不信に陥る事もあります。

さらに、出会ったその日のうちに、肉体関係を結ばせてくれる女性の多さにもショックを受けたりする事も多いです。

特に街で声掛けなどをして、女性を口説けるようになってきた男性であれば、多くの方が感じるのではないかと思いました。

ただし、イケメンの恋愛における人間不信の場合であれば、女性から求められる男にはなっているため、数をこなすことが出来ます。

その過程で、自分が理想とする女性に出会えたりする事も多いようです。

しかし、個人的には、イケメンであっても女性との経験人数が5人位で、理想の女性に出会えて、恋愛に対する活動を終えた方が幸せなのかな?と思う事もあります。

知り過ぎるまでに、女性関係は引退した方がいいのかな?と感じたりするわけです。

全てを知らない方が幸せな事は、世の中にあるのではないかと思いました。

この様にイケメンとブサイクでは、恋愛に対する人間不信であっても、質や内容が違うと言えるでしょう。

イケメンでモテる状態になっていれば、出会いさえ増やせば、いずれ自分の理想とする相手に当たる可能性があります。

そのため、数さえ追って行けば何とかなるとも言えるでしょう。

 

ブサイクは外見レベルを上げるしかない

イケメンとブサイクでは、恋愛における人間不信の質が違うという事が分かったかと思います。

外見弱者の場合ですが、卑屈になって人間不信になっても仕方がないので、外見レベルの向上を目指すとよいでしょう。

逆に絶対にしてはいけないのが、ブサイクでもモテる方法を探す事でしょう。

周りを見ていれば分かるかと思いますが、ブサイクの多くは女性から見て恋愛対象にはなりません。

ブサイクは合コンでも相手にされなかったりする事が多いですし、街コン、相席屋、相席BARなど全ての出会いで弱いと言えます。

女性と連絡先を交換しても、返信がない事も多々あるはずです。

それが続くとさらなる、人間不信を招きますし、精神衛生上よくないでしょう。

もちろん、人間不信が続ければ人相が悪くなります。

そうならない為には、外見を磨くしかないわけです。

多くの出会いにおいて、初対面の第一印象でしくじれば次はありません。

ここを理解しておくべきです。

尚、100回以上行ったかも知れませんが、外見弱者は髪型、服装を変えたくらいでは、イケメンや雰囲気イケメンになる事は出来ません。

私の場合で言えば、髭脱毛、化粧水、肌質改善クリーム、美容クリーム、リフトアップ、コロコロローラーなどを駆使して、ようやく恋愛と言う土俵に上がる事が出来たわけです。

人によっては、服装、髪型をいじるだけでカッコよくなれる人もいますが、それは一握りと言えます。

顔に関しては、1%でもいいからレベルアップするつもりでやるようにするべきです。

これが出来ないと、女性から恋愛対象にならなかったり、無駄に奢らされて搾取対象となり、終わる事も少なくありません。

女性に対して、人間不信になるにしても、相手にされなくて卑屈になり人間不信になるのではなく、女性に男として見られるけど、人間不信になった方がマシというものでしょう。

 

関連記事:【合コンでモテる方法】は男性も女性も大して変わらない

関連記事:外見は金で買える時代になった!

関連記事:ブサイクがモテるという恋愛メルマガ発行者と合コンした結果・・。

 

人間不信から脱却するには?

恋愛における人間不信について、色々な人から話を聞いていて思ったことがあったので、お話しようと思いました。

人間不信になってしまう人ですが、女性に対して「信用できるOR信用できない」の二択になっている人がとても多いです。

あと、女性に対して信用しすぎてしまう人も多いと思いました。

そこが人間不信になったりしてしまうポイントだなと感じています。

例えば、あなたに親友がいたとします。

100%信用出来ますか?という話です。

多くの人が親友と呼べるような人であっても、全てにおいて100%信用する事は出来ないはずです。

それと同じように、女性を信用しすぎるのも人間不信の元だと言えます。

そのため信用しすぎてもいけない、信用しなさ過ぎてもいけないが丁度いいと自分は考えています。

恋愛においては、女性に惚れすぎてしまうと、ウザい行動が目立ったりもしますので、注意したいところです。

結局、女性に対しては惚れすぎても、惚れなさ過ぎてもいけないのでしょう。

それでも、外見レベルがアップして、モテるようになれば、自分が納得する女性を捕まえられる可能性が高まりますので、まずは外見アップに余念がないようにしたいところです。

全てはそこからですね。

 

関連記事:レディーファーストはいらない!ウザいだけ!勘違いする奴が多い

関連記事:男は顔じゃないは嘘【信じた時点で負け】

関連記事:恋愛弱者のブサイクがモテる男になった方法

 

恋愛:恋愛に対する記事一覧はこちらから

 

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.