顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

外見が悪いと人生が上手く行かない 恋愛 見た目向上

ハゲは恋愛対象外かも知れないが諦める奴はバカ!

スポンサーリンク

男性で年齢が進む度に、頭がハゲて来てしまう場合があります。

頭がハゲてしまうと、女性からは恋愛対象外になってきてしまう場合もあるわけです。

ハゲに関しては、男性ホルモンが影響しているので、どうする事も出来ません。

確かに、育毛剤で治ったという人もいれば、アデランスやアートネイチャーなどで高額な料金を払いハゲや薄毛が改善された人もいます。

しかし、ハゲが治らない人もいるわけです。

ちなみに、私は最近M字ハゲが気になって来たので、育毛剤を試しています。

ただし、育毛剤を使ってもハゲてしまったら、潔くウィッグを被ろうと考えています。

育毛剤の成果が出たとしたら、このサイトでも何を使ったか紹介する予定です。

尚、服装などでお洒落をしても、ハゲで台無しになる事もあるので注意が必要です。

※上記の画像はプロ野球のオールスターの一場面ですが、選手も審判も全員がハゲでした。画像と文章の内容は一切関係がありません。

 

関連記事:かっこいい服装になる簡単な方法【メンズファッション】

 

 

 

ハゲは確かに女性ウケが悪い

ハゲは女性ウケが悪いと言われていますが、これは本当の事です。

余程似合っていたり、アメリカのNBAの黒人のバスケットボールの選手だったら、ハゲでもイケている部類に入るのかも知れません。

しかし、現在の日本社会においては、ハゲであれば大半の場合は女性ウケが悪くなります。

中学校や高校時代にカッコよかった人でも、30歳になるまでにハゲてしまい全くモテなくなってしまった人もいるようです。

私が女性に聞いてみたりして統計を取った結果ですが、「チビ・デブ・ハゲ」のうちで、一番どれが嫌か?という質問で、一番多かったのがハゲでした。

デブなどはダイエットをしない方が悪いとも考えられますが、ハゲは遺伝などの関係もあるので本人の努力ではどうにもならない事があります。

そのため、理不尽だと思うかも知れませんが、「ハゲ」が一番、ウケが悪かった事実があります。

ハゲが100%恋愛対象外だと言う事はありませんが、大きなハンディになる事は間違いありません。

ただし、ハゲだからと言って恋愛を諦める男性はバカだとも考えています。

 

関連記事:チビ・デブ・ハゲの三重苦は婚活・結婚・恋愛は諦めるべきなのか?

関連記事:単純接触効果は恋愛では使えないのか!?

 

 

 

ハゲは隠せ

ハゲてしまった場合に、ハゲを隠す事に対して「悪い事」と考えている人もいるようです。

ハゲを隠そうとする心理が働くと、人間的に弱く見えてしまうからなのでしょう。

そういう風に考えている人もいますが、実際問題としてハゲは隠した方がよいでしょう。

まず、初対面の第一印象でハゲている事実を知っただけで、恋愛対象外になってしまう場合もあるからです。

M字ハゲであれば、ハゲが隠れるような髪型にすればいいですし、髪の毛を上にあげたい場合は、ハゲていてもカッコいいかが重要となります。

基本的にハゲたり薄くなってしまってバーコードになっているような髪は、女受けが悪いと考えましょう。

尚、ハゲに関する本などの場合は、「ハゲたら思い切ってスキンヘッドにする」という事が書かれている物もありました。

しかし、よほど似合っていない限りは、やめておいた方がよいでしょう。

尚、隠せというと帽子を被れと言う意味に捕らえる人もいます。

しかし、私がいう隠せはウィッグを被るとか、ふさふさした髪の事を指します。

 

育毛剤を使い始めました。

ハゲについて、色々と言ってしまいましたが、実は私は育毛剤を最近、使うようになりました。

まだ使い始めてから1週間くらいしか経過していませんが、効果が出たら紹介しようかと思っています。

お風呂の前と後で1日に2回使う時と、お風呂上がりの1回で済ませる時があります。

実際に、私が使っている育毛剤ですが、高めの物を使用するようにしました。

育毛に詳しい人に教えてもらった、ちょっとマニアックな育毛剤を使用しているわけです。

尚、ウィッグを被れとも言いましたが、手遅れになっていないのであれば、自分の髪の毛の方がよいでしょう。

 

ハゲたら潔くウィッグを被ろうと思います。

私ですが、現在は隠せるレベルなのでウィッグは被っていません。

しかし、ハゲを隠せないレベルになってしまったら、潔くウィッグを被ろうと考えています。

ウィッグの利点ですが、自分は白髪も出てきているので、2カ月に1回は美容院でカットとヘアカラーをやっているわけです。

その関係で、1回美容院に行くと1万5千円ほど掛かっています。

確かに、格安のヘアカットに行けば、もっと安く済むわけですが、現在の美容師の実力がかなりいい腕を持っています。

女性ウケなどを考えてしまったら、格安の美容院では無理でしょう。

ハゲてウィッグを被れば、そういう費用も掛からなくなるメリットはあるかなと思っています。

さらに、ウィッグを被れば、どんな髪型も自由自在に変更できるわけです。

それを考えると、ウィッグもそれほど悪くもないし、ハゲたら絶対にウィッグを被ろうと心に決めています。

最近のウィッグ事情ですが、ネット通販などでも、かなり質がよいものが出ているわけです。

ウィッグの品質に関しても、今後、上昇していくと思われます。

 

ウィッグだとバレたら

ハゲてしまって、ウィッグがバレたらどうしよう・・・。と考える人もいるかも知れません。

女性との恋愛の場合であれば、最初の段階でハゲだと恋愛対象にならない場合もあるわけです。

それを防止するために、ウィッグを被ります。

信頼関係が出来ていけば、何かの拍子にウィッグをばらしてもよいでしょう。

実際にウィッグを着けていて、彼女にバレた場合ですが、割と「ウィッグを被ればカッコいいからOK」になっている場合が多いようです。

さらには、ウィッグだと言う事を暴露していないにも関わらず、すぐにバレてしまったような人もいます・・・。

それでも、受け入れてくれる女性も多いようです。

恋愛で考えれば、ハゲていてウィッグを被るというのも、一つの努力だと私は考えます。

別の恥じる事はありませんし、私も恋愛活動を一緒に行うのであれば、ハゲているよりはウィッグを被ってくれた方がありがたくも感じます。

 

ハゲのまとめ

ハゲてしまったらウィッグを被ったり、隠せる髪型になるようにしてください。

基本的に、ハゲはマイナスポイントですし、おっさん臭さが増してしまうわけです。

特に、40代だけど20代の女性と付き合いたいとか思っているような人は、ハゲはかなりのマイナス要素となるでしょう。

ウィッグを被れば第一印象で落とされないのに、ハゲをさらしているだけで、恋愛対象外になるのは、本当に勿体ない事です。

ネットでも優良なウィッグはありますし、東京や名古屋、大阪、福岡などの都市部では、ウィッグを売っている店もあり実際に装着する事も可能です。

繰り返しますが、ハゲは外見レベルが低下して恋愛対象外になりやすいので、絶対に被った方がよいでしょう。

当たり前ですが、今風の自分にあったウィッグを被らないとダメですよ!

客観的に見れる友人がいれば、見てもらった方がよいでしょう。

禿た状態で女性に会うのは、お勧めはしません。

 

関連記事:似合う髪型の選び方と美容室の決め方【お洒落なメンズ編】

関連記事:キモいと言われる男性の原因と特徴と対処法について

 

恋愛:恋愛に対する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-外見が悪いと人生が上手く行かない, 恋愛, 見た目向上

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.