顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

外見が悪いと人生が上手く行かない 恋愛

キモいと言われる男性の原因と特徴と対処法について

スポンサーリンク

キモいと言われる事に対して、悩んでいる男性は多いようです。

言っている方は、大して深く考えずに「キモい」と言っているケースもあるのですが、何度も言われてしまうという事は、多分、あなたはキモいのでしょう。

キモいと言われる原因ですが、行動がキモいとか、考え方がキモいなど言動や思考がキモいと思われているのでは?と思っている人も多いです。

しかし、キモいと言われてしまう場合も大半は、外見と深く関わっています。

実際に、上記の画像ですが、某漫画のコスプレを女性がしたものです。

頭からパンツを被っているわけですから、普通で考えればキモいと言われてもおかしくはないでしょう。

しかし、多くの方がキモいとは思わないのではないでしょうか?

ここにキモいの謎を紐解く事が出来ます。

キモいと言われる場合の対処法ですが、当たり前ですが、キモさを消さなければなりません。

キモさが残っている限りは、延々と言われ続けてしまうはずです。

 

関連記事:人間関係がうまくいかない場合、改善するのは外見である

 

 

 

キモイとは

キモイと言いますが、そもそもキモイとはどういう意味でしょうか?

当たり前ですが、「気持ちが悪い」という意味であり、言われて嬉しい言葉ではありません。

実際に私も女性から言われた事がありますが、気分がいいものではありませんでした。

キモイという言葉ですが、年齢層が低い場合によく使われる言葉であり、年配の方はほとんど使う事がありません。

近所の爺さん婆さんが、キモイなどのセリフを使っている所は、見た事がない人が大半でしょう。

この様に「キモイ」と言う言葉は、主に若者が使う言葉だと言えます。

この事から、キモイと言われる場合も若い人から言われる事が大半です。

「あのジジイキモイ」とか、その様に使われる事もあります。

 

キモイと言われる人の特徴と原因

キモイと言われる人の特徴や原因を紹介します。

キモイと言われる人は、顔がブサイクとかブサメンと呼ばれる男性が多いです。

「キモイ」と言われると、言動や態度が悪かったのでは?と思う人は非常に多いのですが、実際には顔が原因で言われてしまいます。

残酷な話ですが、顔がキモいと下記の様になります。

女性に共感する・・・共感してきてキモい

自己開示・・・自分の話ばかりでキモい

女性の話をしっかりと聞く・・・相槌ばかりでキモい、聞き方がキモい

女性をいじる・・・馬鹿にしてきてウザいしキモい

女性を褒める・・・褒めてきてキモい

コールドリーディング・・・私も事が分かっていてキモい

これらは有名な恋愛テクニックになるのですが、ブサイクが実行した場合は、全てにおいてキモいと言われてしまう場合があるわけです。

メラビアンの法則によれば、相手を評価するのに、視覚から来る情報が50%を超えているとされています。

それに対して、話の内容などは7%に過ぎないという事になっています。

つまり、恋愛テクニックの場合は、言動を教えるものがほとんどであり、7%を教えるわけですから、大して効果が無くても当たり前なわけです。

ブサメンの場合であれば、何をしてもキモいと言われる可能性が残っています。

 

関連記事:マメな男はイケメンならモテるがブサイクだと気持ちが悪い?

関連記事:運命の女性は信じない方がいい!非モテをこじらすだけ!

 

 

 

イケメンの場合はどうなるのか?

先に、ブサイクは何をしてもキモいとなる話をしました。

しかし、イケメンの場合は、好意的に受け取られる事が多いわけです。

女性に共感する・・・共感してくれて嬉しい

自己開示・・・ますます興味が湧いて来た

女性の話をしっかりと聞く・・・しっかりと話を聞いてくれて嬉しい

女性をいじる・・・よく分からないけど嬉しい

女性を褒める・・・イケメンから褒められると超嬉しい

コールドリーディング・・・何でも分かっているみたいで凄いし尊敬しちゃう

同じ言動であっても、この様にイケメンとブサイクでは女性の反応は全然違うわけです。

もちろん、イケメンであっても、延々と自分の話ばかりをすれば、つまらない男になりますが、少し弄ったり、共感したりと少し会話のバランスを取れば、女性は最高に楽しい時間を過ごせるわけです。

ブサイクだとキモいと言われたとしても、イケメンであれば嬉しいに変わったりします。

キモいといわれる原因や特徴は、顔と大きく関係があります。

 

関連記事:恋愛は顔面が全て【超絶イケメンから学んだ真実】

 

ブサイク・イケメンの両方でキモいと言われる行動

実は、女性から見てブサイクでもイケメンであろうが、キモいと言われる行動があります。

それは「でへへ」とした態度です。

女性を性的な目で見た「でへへ」とした態度は、イケメンであってもキモいと言われる事が多いです。

当たり前ですが、イケメンでもキモいと言われるという事は、ブサイクがやったとしたら、完全に生理的に無理という状態になります。

ここは、イケメンであっても注意してください。

今までにモテる男を何人も見てきましたが、女性に対して「デヘデヘ」したり「でへへ」っとした笑いをするような男を見た事がありません。

つまり、でへへというのは、モテる行為から程遠いと言えます。

でへへをやったら、キモいと言われる事は覚悟するべきでしょう。

言わなくても、その様に思われてしまう事は間違いありません。

 

関連記事:生理的に無理と思われるから、ブサイクは何をしても恋愛対象外

 

キモい言われる場合の対処法

先ほどの私の話を聞いた人は、「これじゃブサメンは何も話せない」と思うかも知れません。

しかし、人間というのは改善が出来るものですし、変われるものでもあるはずです。

キモいと言われる人の場合は、見た目で決められてしまっています。

つまり、外見を変えればいいわけです。

キモいと言われる人の多くが、肌が荒れている事が多いと言えます。

もちろん、肌が生まれつき荒れている人もいますし、自分もお世辞にも肌は綺麗な方ではありませんでした。

学生時代はニキビがかなり出来ていましたし、大人になってもニキビの跡は残っていたわけです。

これを改善した事で、最近ではキモいと言われる事は無くなりました。

肌の改善の為には、髭脱毛、化粧水、肌質改善クリーム、美容クリーム、炭酸パック、プラセンタサプリなど様々な物を行って改善したわけです。

ここまでやらなくても、多くの人が美肌になれるかと思いますが、私はここまでやってようやく肌が綺麗になりましたし、見た目年齢も20歳若く言われる事もあるまでになりました。

若返りも成功した事で、大学生に見られる事も多々あります。

同世代と比べてみると、肌質では圧倒していますし、キモいと言われる事もありません。

女性というのは、化粧をしたりと自分の肌に関しては、非常に手入れもしますし、綺麗に見える様に努力しているわけです。

自分の肌をしっかりと手入れするという事は、男性の肌もよく見ています。

ある統計では、女性が男性のどのパーツを一番見ているのか?というので、1位は肌だった話があります。

骨格などは、整形しない限りは変えることが出来ませんが、肌に関しては努力次第では、イケメンにでも勝つことは十分に可能なわけです。

肌は努力をすれば勝てるものですし、イケメンであっても肌に気を使わないと、老けた時にモテる事が出来なくなります。

そういう意味で肌をしっかりと鍛えることが、キモいと言われる人の一番の対処法となります。

尚、髪型がキモいとか、そういう場合もありますが、服装や髪型であれば、お洒落な美容室で切るようにするなど、改善すればよいでしょう。

禿げた髪がキモい場合ですが、ウィッグを被るなどするべきです。

デブもキモいと言われる原因となっています。

その場合も食事制限をしたりして改善する必要があります。

あと、キモいと言われる男性が、少し何かをした位で、キモいと言われなくなる事はまずありません。

それはブサイクがモテる方法を探すのと、同じように難しいわけです。

キモいを改善するには、1年を見積もって改善する事をお勧めします。

きちんと改善していけば、効果を実感出来るのに、1カ月は掛からないはずです。

同年代を圧倒するのには、1年ほど掛かると考えるべきでしょう。

キモさが消えれば人生は、変わっていきます。

 

関連記事:デート場所やディナーに金を使うな!自分の容姿に金を仕え!

関連記事:無気力になる人の原因と特徴と克服方法【カギは容姿にあり】

 

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

カテゴリ:外見が悪いと人生が上手く行かない

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-外見が悪いと人生が上手く行かない, 恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.