顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

外見が悪いと人生が上手く行かない

人間関係がうまくいかない場合、改善するのは外見である

更新日:

スポンサーリンク

人間関係がうまくいかないと悩む人が多いようです。

過去に自分も、職場、友人、恋愛など様々な人間関係において失敗してきました。

人間関係がうまくいかないのを、心の問題と考える人も多いようです。

「真面目な性格が原因」とか「人から舐められてしまうのが原因」と、心の問題と考えている人もいます。

確かに、心の問題と言うのもあるのかも知れませんが、その前に外見がちゃんとしっかりと整っているのか?チェックした方がよいでしょう。

メラビアンの法則というのがありますが、人間は見た目で大半の部分を評価されるわけです。

それにも関わらず、心の問題を持ちだしてくるのは、明らかにおかしいでしょう。

コミュ障や同性同士であっても、全く会話が出来ないのであれば、心の問題ももちろんあるでしょう。

しかし、大半の人が人間関係でうまくいかない原因は、外見にある事が多いです。

それを今回は解説します。

 

関連記事:男は顔じゃないは嘘【信じた時点で負け】

 

 

 

人間関係がうまくいかないのは真面目な性格なのか?

人間関係がうまくいかないと、性格や心の問題と考える人も多いです。

特に、自分が真面目だと認識している様な人は、人間関係がうまくいかない理由は、真面目な性格にあると考える人もいます。

人に対して、気を使い過ぎてしまい、それが相手に対して、不快な態度になってしまい、怒らせてしまうなどの場合です。

もちろん、そういう人は失礼がないように敬語を使ったり、相手に対して暴言を吐くわけでもありません。

それにも関わらず、相手を不機嫌にさせてしまい、人間関係がうまくいかないとういう現象が起きます。

つまり、性格が真面目過ぎるが故に、上手く空気が読めずに、相手を不機嫌にさせてしまうと考えてしまうケースとも言えます。

確かに、真面目な人と言うのは融通が利かない所があるのも事実でしょう。

しかし、人間関係がうまくいかない真面目な人の最大の特徴は、問題が起きると心の問題と考えてしまうところでしょう。

自分の態度がセカセカしてしまっていたとか、挙動不審になってしまったなどを理由に挙げる人も多いわけです。

確かに、それも当たっているわけですが、なぜ挙動不審になってしまったりするのかと言えば、あなたの責任だけでもないと言えます。

相手が既に外見であなたの事を判断していて、舐めて掛かってきているのもあるでしょう。

外見で相手が判断している事に気が付かずに、性格が真面目とか心の問題と考えてしまうと、ドツボにハマります。

尚、人間関係がうまくいかない人が心の問題で覚えて、おかなければいけないのは一つだけです

中庸の教えを行けばいいだけだと言う事です。

つまり、「気を使い過ぎてもいけないし、気を使わな過ぎてもいけない」これだけを覚えておくべきでしょう。

もちろん、優しさに対しても「優しすぎてもいけませんし、優しくしなさすぎてもいけない」わけです。

これを意識していればいいだけであり、後は外見を徹底的に上げる事だけが、人間関係の改善に繋がります。

 

 

 

ブスと美人の動画

下記はユーチューブのブスを見た後に、美人を見ると癒されるという動画です。

これをまずは見てください。

3分程度で終わる動画ですので、直ぐに見終わる事が出来るはずです。

尚、音が出るかと思いますので注意してください。


これを見るとブスを見てから美人を見ると凄く癒されるし、心に来るものがあったのではないでしょうか?

ブスの人であれば、許されない事であっても、美人だと許されたりするわけです。

これが職場や恋愛などの様々な人間関係で起きる現象でもあります。

動画は女性でしたが、男性でももちろん起きます。

これが外見格差や恋愛格差なども引き起こす事になります。

ブサイクであれば心の問題も一切関係なく、見たくないし相手にもしたくないという状態になります。

逆にイケメンの場合であれば、もっと見ていたいとか、仲良くしたいなどのプラスの感情を相手が湧いて来る事になるでしょう。

つまり、外見により、この人とは仲良くやっていきたいのか?相手にしたくないのか?が変わってきて、人間関係にも影響を及ぼします。

外見が良い方が絶対に、人間関係がうまく行きやすいと言えるでしょう。

逆に、外見弱者であれば人間関係がうまくいかない可能性も高くなります。

 

関連記事:仕事の失敗で許される人と許されない人の違いは外見にあり!

 

 

外見が悪いと舐められて邪険に扱われる

極端な例かも知れませんが、先ほどの動画を見ると、残酷な世の中に思えてきた方もいる事でしょう。

これが人間関係がうまくいかない大きな原因になっています。

生まれ持った外見により、ここまでプラスの感情を持ったり、マイナスの感情を持たれたりすることが分かったはずです。

ここで「世の中は不平等」だとか、「こんなの間違ってる」と思っても、仕方がない事です。

外見が悪いと仲良くしようとする人もいない為に、人間関係が自然とうまくいかない事になります。

しかし、人間は一人では生きていく事が出来ません。

そうなると、邪険に扱われている者同士が仲良くなったりするわけです。

イケている部類の人の周りには、イケてる人しか集まりませんし、イケてる人しか仲良くはなりません。

逆にイケている人の中に、ダサいとかブサイクとか、そういう系統な人がいれば、パシリにされるとか邪険に扱われる、虐め問題が起きたりする場合もあるわけです。

会社であっても、イケメンであれば上司が気を使ってくれたり、良い上司を演じてくれる場合もあるでしょう。

しかし、ブサメンであれば、相手を舐めて掛かってきて怒鳴ってみたり、悪態をつかれる事も少なくありません。

大半の人は、人によって態度を変えているのであり、全ての人に悪態をつくような人は稀だと言えるでしょう。

人間関係がうまく行かない場合は、外見に原因があると考えて、見た目を改善する事が大事となります。

 

人間関係がうまくいかないなら外見を変えるしかない

人間関係がうまくいかない場合ですが、外見を変える以外に道はないと言えるでしょう。

ただし、ブサイクとか外見弱者などの人は、既に舐められていて、外見を変えようとしても「似合わない」とか言われてしまい、足を引っ張られる事も多いわけです。

実際に、私がそうだったのでよく分かります。

この場合ですが、周りの人間を変えるのが一番ではないかと感じました。

人と言うのは、自分よりも上の人ばかりでは疲れてしまいますし、自分よりも劣った人間も近くにおいておきたいものなわけです。

しかし、自分よりも劣っていると思っていた人間が、自分よりも上に来てしまったら、その人自身が困る結果になります。

昔、怒鳴ったり虐めていた人が、イケメンに変身して、女の子にモテモテで、仕事もトップクラスの実力では困るわけです。

そうなってしまったら、虐めていた方が惨めな気持ちになってしまう事でしょう。

そうならない為にも、あなたの足を引っ張る事も十分に考えられます。

しかし、自分の人生を前進させるためには、外見を磨く意外に道はないでしょう。

このブログではしつこい程言っていますが、髭脱毛、化粧水、美容クリームなどを駆使して肌をよくする事。

太っているのであれば、体型をマシにする事。

髪型、服装をいい感じに仕上げる事が大事です。

これらを言うと、多くの人が服装と髪型から入ろうとします。

しかし、服装や髪型よりも、肌の方が遥かに大事な場合が多いです。

まずは美肌作りとダイエットから始めるのがよいでしょう。

 

世の中捨てたものではない

今回の、人間関係がうまくいかないのは、外見が理由だという話を聞いて「嫌な世の中だ」と思った人もいるのかも知れません。

特に、思いやりが大事だとか、優しさが大事、人間の価値は見た目じゃない、男は顔じゃないを信じて来た人にはショックだった可能性もあります。

人が見た目で判断している事は薄々知っていたけど、言葉にされると不快に感じた人もいるはずです。

しかし、事実として多くの人が見た目で人を判断しているのですから、人間関係がうまくいかない最大の原因は外見の悪さと言う事になります。

この事実を感じると、人間不信に陥ったりする人もいるのかも知れません。

しかし、世の中は捨てたものではないと思う所も自分はあるわけです。

実際に、自分は外見の大事さに気が付かずに、人間関係はうまくいかないですし、ボロボロでした。

それでも、見た目の大事さを教えてくれた人がいまして、それを考えれば世の中捨てたものではないと思ったわけです。

さらに、外見レベルが上がってくれば人を視る視点も変わって来る事でしょう。

もちろん、そこで自己嫌悪になってしまう場合もあるのかも知れません。

それもまた、人間の成長において大事な事だと考えています。

とにかく今の世の中は、外見レベルを上げて行かなければ、何も始まらないと言えるでしょう。

あなたが外見レベルを上げていき、1日も早く人生のスタートラインに立てる事を楽しみにしています。

人間関係がうまくいかない時は、外見レベルを上げろ!というサインだと考えてください。

決して、心の問題だけではないと言う事です。

 

関連記事:人間不信は恋愛で起きるが、イケメンとブサイクでは質が違う

関連記事:無気力になる人の原因と特徴と克服方法【カギは容姿にあり】

関連記事:恋愛弱者のブサイクがモテる男になった方法

 

カテゴリ:外見が悪いと人生が上手く行かない

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-外見が悪いと人生が上手く行かない

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.