顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

運命の女性は信じない方がいい!非モテをこじらすだけ!

スポンサーリンク

「運命の女性」という言葉は、誰しも一度は聞いた事があるのではないでしょうか?

男性で言えば、結婚する女性を指す場合が多いわけですが、「運命の女性」という病気みたいなのに、囚われてしまっている非モテの男性が多いように思います。

実際に、自分も「運命の女性」がいると思っていたわけですが、そういう人は現れる事はありませんでした。

なぜ、運命の女性を信じない方がいいのか解説します。

因みに、運命の女性を妄信しすぎてしまうと、非モテの中年童貞になってしまう事も少なくないでしょう。

男は自分から行かないと、女性をゲットする事は出来ないと考えるべきです。

尚、恋愛では引き寄せの法則もよく言われていますが、余り考えない方がよいでしょう。

 

関連記事:引き寄せの法則は恋愛には効果なし!?見た目の方が100倍大事

関連記事:恋愛格差が蔓延する理由

 

 

 

運命の女性とは、こんな人ではないだろうか?

女性と付き合ったことがない男性は、運命の女性がいる事を何だかんだで信じている場合が多いです。

運命の女性と言うのは、下記のような感じではないでしょうか?

運命の女性とは、ある日、突然出会うわけですが、もちろん出会い系で出会ったりするわけではありません。

リアルで知り合い、ビビッと来て好きになってしまうわけです。

男の方は特にカッコいいという訳でもないのですが、女性は何故か好きになってくれます。

そして女性はあなたの事を次の様に感じるわけです。

あなたって、外見はどこか普通なんだけど、他の人にはない何かを感じるの。何となく自分にはそれが分かるの。

運命の女性は、あなたの外見ではなく、中身に対して、どこか運命的な物を感じて、惹かれていく事になります。

恋愛小説などにはよくありがちな事でもあり、こういう女性を何となく待っている男性は多いのではないでしょうか?

自分は何もしないんだけど、何故か女性は自分の事が好きになってくれて、運命的な物を感じる女性です。

しかし、運命の女性を待っていた結果が、30歳で女性経験がないなどの、中年童貞などになってしまう場合も少なくはありません。

特に、恋愛経験が少ない人は、女性を美化しすぎてしまい、その妄想上にあるのが、運命の女性ではないかと感じています。

 

関連記事:優しい人が好きは50%嘘【いい人なんだけどさ~で終わる男が続出】

 

 

 

運命の女性を待った結果が中年童貞

運命の女性を待った結果として、中年童貞になってしまった人も少なくありません。

女性と付き合った事もないですし、告白した事もされた事もないわけです。

それでも、運命の女性がどこかにいるのではないか?と考えて、何もせずに待っている人もいます。

中には、40代になっても彼女が出来た事がないとか、女性と肉体関係を持った事がないなど、そういう男性も今の日本では増えてきているようです。

小説や物語などを見ると、運命の女性のパターンとして、女性の方からアプローチしてくれる事が多いです。

何らかのモーションを女性の方から起こしてくれます。

つまり、主人公の男性はシャイなわけですが、女性の方からアプローチを掛けてくれて、好きになり恋愛関係に発展する場合と言えます。

しかし、現実的には、女性の方からアプローチを掛けてもらえる男性は、ほとんどいません。

一部のイケメンが女性からアプローチをされますが、フツメン以下であれば女性からのアプローチは、ほぼ期待出来ないと言えるでしょう。

それを考えると、男性は自分から女性をゲットしに行かなければならないわけです。

確かに、「運命の女性」が現れたら素晴らしい事だと思いますが、実際にはそういう事は期待が出来ません。

実際に、30年間彼女なしの人が、いまさら運命の人が現れるのを信じているのは、現実的とは言えないでしょう。

 

関連記事:ブサイクが幸せになれない理由

 

女性には運命の人が分かる??

男性で運命の女性が現れるのを待つのは、無意味だと言う話をしました。

しかし、女性の場合であれば運命の人はいるのかも知れません。

知り合いの女性であっても、初めて出会った時に「この人と結婚するんだろうな~」と言うのを感じたという人がいたからです。

そして、実際に男性と女性は結婚しました。

これを考えると、女性の場合は「運命の男性」が分かる場合があるのかも知れません。

しかし、男性で運命の女性だと初めて会った時に分かったとか、そういう話は聞いた事がないです。

ただし、毎回、運命の女性だと思って接していたのに、上手く行かなくて運命の女性ではなかった・・という人ならいると思いました・・・。

女性であっても、運命の人を探して占いなどをしているけど、一向に彼氏すら出来ない人も数多くいるわけです。

男性ほどではありませんが、女性でも恋愛を拗らせてしまった人はいます。

それを考えれば、運命の女性を何もせずに待つ行為は、年齢ばかりが重なってしまい、その結果が「年齢=彼女(彼氏)なし」になってしまう場合が多いです。

 

関連記事:マメな男はイケメンならモテるがブサイクだと気持ちが悪い?

 

運命の女性と真逆な行動が恋愛を引き寄せる?

男性が望む運命の女性と言うのは、女性の方からアプローチしてくれて、あなたの内面を見てくれるのが特徴でしょう。

しかし、先ほどの話だと、それはあり得ないと考えるべきだと私は解説しました。

男性が女性と恋愛をしたり、彼女を作ったり、肉体関係を結ぶためには、運命の女性と真逆の行動をするべきです。

運命の女性は、内面を見てくれるわけですが、実際にはそういう女性はいません。

女性は顔がある程度、好みでないと男性の内面を見てくれない

これが現実なわけです。

運命の女性は、外面よりも内面を重視したり、あなたを助けてくれますが、実際の女性は顔がある程度、好みでないと恋愛対象にはなりません。

逆にいえば、イケメンであれば多くの女性が恋愛対象になります。

この辺りにジャニーズ系の人やイケメンホストがモテたりする原因があるわけです。

逆に言えば、恋愛弱者のブサメンは、運命の人どころか、女性からは相手にされなかったり、自分が運命の人だと思い女性に恋愛対象だと知ると引かれてしまう事になります。

つまり、外見を整えない事には、運命の女性が現れるどころか、女性と恋愛も出来ないわけです。

外見を整えるに関してですが、鼻毛を切るとか、髪の毛を2カ月に1回は切るとか、しわのついた服を着ないとか、そういう事くらいしか思い浮かばない人もいる事でしょう。

しかし、それだととてもじゃありませんが、外見弱者のブサメンでは女性から外見で落とされてしまいます。

やるべきは、化粧水、美容液、クリーム、サプリ、髭脱毛などで徹底的に上げていき、肌であれば男性の中でもトップクラスにする勢いでやるべきです。

他の人を圧倒する位でなければ、ブサメンは恋愛を勝ち抜くのは難しいと言えます。

もちろん、40代の男性であれば若作りを行い若返りを図る必要もあります。

服装も髪型も今風にする必要がありますし、髪の毛が薄いのであればウィッグを被る、身長が低いのであればシークレットシューズを履くなどの努力も必要です。

外見レベルが上がった状態で、女性にアプローチすれば、女性としても恋愛対象になる場合が多いと言えるでしょう。

何度も言っていますが、美容で顔のレベルを上げない限りは、女性から見たら恋愛対象外だという事です。

ブサイクのまま運命の女性を待つという行為は、無駄以外の何ものでもないでしょう。

尚、フツメン位であっても、運命の女性は待っているだけでは現れませんし、自分から狩りに行かないといけません。

恋愛は待つのではなく、自分から行く必要があります。

ただし、カッコよくなってから女性にアプローチに行かないと、失敗を繰り返すだけで意味がないです。

 

関連記事:40代男性の恋愛活動は普通にやっていたら恋愛対象外

関連記事:人間関係がうまくいかない場合、改善するのは外見である

関連記事:恋愛弱者のブサイクがモテる男になった方法

 

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.