顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

外見が悪いと人生が上手く行かない

パチンコ・スロット意外に趣味がない奴は要注意・人生崩壊黄色信号

更新日:

スポンサーリンク

パチンコやスロット以外で趣味がない人は要注意です。

実際に、私もパチンコやスロットは一時期はやっていました。

しかし、やっていてもこれほどアホな事は無いと感じてやめた次第です。

尚、休日にパチンコやスロットばかりしていて他にする事がない人は人生崩壊の黄色信号が点灯していると思っています。

特に【パチンコやスロットをしているけど彼女がいない】などの人は生活態度を改善する必要ががあります。

ブサイク・外見弱者でパチンコをやっている人は今すぐ生活態度を治すべきです。

ギャンブルは依存性もあり、早い段階で辞めるに限ります。

 

 

休日になるとパチンコしかする事がない人は要注意

休日になると、朝からパチンコに行くような人もいますし、人によってはお昼の間に台をチェックしておいて仕事終わりでパチンコやスロットに行く人もいるようです。

外見がイケてたり彼女がいるなどの、他にする事がある人ならいいですが、彼女も全くいないし、女っ気もゼロ、パチンコとスロットしかする事がないのは要注意です。

パチンコは中毒性もありますし、やっているだけアホとしか私からは見えないわけです。

メリットが全くない行為とも呼べるでしょう。

 

外見弱者は10年後もパチンコしかする事がない可能性が高い

私の知り合いでパチンコ好きを多く見てきました。

実家は田舎のためレジャーが少なくパチンコくらいしかする事がない人が多かったわけです。

その人たちを見てきましたが、会うたびにパチンコやスロットしかする事がない状態になっているわけです。

その人たちは、学校を卒業して10年後もパチンコやスロット意外にする事がなく、休日はパチンコ店に通っている事が多いと言えます。

ただ変わったところと言えば「おっさん臭くなった」ところしかありません。

ここであなたに聞きたいのですが、10年後もする事がなくパチンコ屋に通っていたいですか?と言う事です。

私だったら絶対に嫌です。

人生にはもっと楽しい事が沢山あるのに、休みの日にパチンコやスロットしか楽しみがないって寂しいと思いませんか?

パチンコが趣味ではいけないのか?と聞かれれば、法律を犯しているわけではないので、「いけない」とは言えないでしょう。

しかし、パチンコやスロットしかする事がない人生は寂しいと思うわけです。

 

 

 

パチンコ・スロットを趣味にするのはアホ

パチンコやスロットを趣味にするのはアホがする事だと自分は考えています。

パチンコをやった事がある人なら分かるかと思いますが、500円程度の金額であれば3分で無くなると思った方がよいでしょう。

多くの人が理解はしていると思いますが、パチンコというのは店側が勝ちお客が負ける事で成り立っているビジネスです。

つまり、一部のパチプロを除けばパチンコはやってもお金を失うビジネスなのです。

パチンコやスロットはお金を失って当たり前なわけです。

自分だけが勝てるなどの、都合のよい話はありません。

さらに、パチンコ攻略法や必勝法などの本も多く出されていますが、読んだからといって勝てる物でもないわけです。

こういうリーチはどうだとか、そういう事が書かれているだけであって攻略する事は出来ません。

パチンコ必勝法を読んだだけで勝てるのであれば、パチンコやスロットなどはビジネスとして成り立ちません。

雑誌側は需要があるだけで企画をして記事を書いているだけです。

パチンコ必勝法やスロット攻略法を書いている人がパチンコやスロットで勝ちまくっているのか?と聞いたら、そうでもないわけです。

尚、編集者の方に聞いた事があるのですが、パチンコ必勝法などを書いているライターの方はパチンコをやらない人も多いそうです。

何故かといえば、どうやっても勝てない事を理解しているからだそうです。

この事からもパチンコをやるのは、店側にお金をプレゼントしに行くようなモノと言えます。

いきなりパチンコ店に行き「すった」と言い、お金を渡すのと変わりはありません。

 

親戚は年間で60万スロットで負けた

私の親戚の話しなのですが、スロットで年間60万負けたと言っていました。

彼は40歳になっても彼女なしです。

たまに、キャバクラには行っているようですが、それ以外で女の子の話しも聞きません。

性格は温厚ですが、太っていて体重は100キロを超えているでしょう。

彼には非常に申し訳ないのですが、外見弱者に入ります。

女性との浮いた話は聞きませんし、夜景スポットなどの話しをしても、そういう場所に縁がないのか話になりませんでした。

話を聞いていて休みの日はパチンコ・スロットのギャンブル三昧の日々を過ごしている事が分かったわけです。

ちなみに、パチンコやスロットは20年以上やっています。

パチンコやスロットで借金をしてまでやってしまうなどのパチンコ依存症ではありませんが、それで人生が楽しいのか?と思ってしまうわけです。

年間で60万もスロットで負けたのであれば、やる必要はないでしょう。

そのお金を美容に使い「おっさん臭いのを取りイケてる雰囲気を作った」方が100倍人生は楽しくなるはずです。

彼はキャバクラには行っているようですが、キャバ嬢というのは毎日男性に口説かれているわけで、よほどイケている人でないと口説き落とす事は出来ません。

パチンコばかりしているイケてないおじさんでは口説くのは難しいわけです。

さらに、彼は煙草も吸っていますので、たばことギャンブルを辞めてイケてる雰囲気を作り出す事が急務だと私は思いました。

もちろん、そんな事を言っても彼にとっては「大きなお世話」になるはずなので、提案はしませんでしたが・・・。

しかし、人生を変える事が出来る可能性があるのに非常に残念に感じたのを覚えています。

 

関連記事:タバコは百害あって一利なし!口臭・ハゲ・肌の劣化を招く最悪の物

 

パチンコする時間と金があるなら外見を磨け

パチンコ屋や音も煩いですし、喫煙者も多いためにタバコの匂いなども酷い環境です。

さらに、最近のパチンコは派手なリーチなど画面もチカチカしてしまう事から目にも悪いと言えるでしょう。

それを考えてしまうとパチンコというのは、人体にも悪影響を及ぼすのではないかと考えられます。

人によっては、リーチなどはストレス解消になると考えている人もいますが、終わった後に負けていると後悔の念が強いためストレスは大きいと考えるべきです。

そのようにお金も減り体も体にも悪いような事をするのであれば、美容を重視するべきでしょう。

人によっては英会話などに自己投資するべきでは?と考えてしまう人も多いです。

しかし、英会話が出来たとしても、見た目が悪いと大して相手にされもしないわけですし評価もされません。

英会話が出来ると言うだけでは、「凄い」とは言ってくれるかも知れませんが、モテたり仕事でも評価される事は少ないでしょう。

しかし、見た目がカッコよくて英会話が出来るとあれば、モテるようになりますし、仕事でも評価される可能性が上がるわけです。

カッコよくて英会話が出来るなどは、みんなから尊敬される事にもなるでしょう。

それを考えればパチンコをするお金があるなら自分の外見磨きに自己投資をするべきなのです。

あなたはパチンコで人生を終わらせたいですか?可愛い彼女を作って人生を終わらせたいですか?と聞かれれば明らかに後者となるはずです。

パチンコは一日も早く終わらせて新しい人生を歩みましょう。

 

あとがき

この記事を書くにあたって久しぶりにパチンコ屋に行っていました。

昔に比べると外観などはお洒落な感じになったとは思いましたが、タバコの匂いなどが酷いなど空気が悪すぎると思いました。

3分で目が痛くなり、ここにいれば人間がダメになるとまで思ったほどです。

あと空気が悪すぎて髪にも悪いと思いましたし、この空間にずっといたら禿げるとも感じました。

気になったのが、パチンコをしている人は男性も女性も目が死んでいる人が多いと思いました。

尚、私は5分で何も打たずにパチンコ屋を後にした次第です。

この空間にずっといるのは無理だと判断したためです。

パチンコは心にも体の健康にも悪影響を及ぼす事が分かりました。

ギャンブルと言うのは、魂を抜けさせるような効果があるのかも知れませんね。

 

関連記事:【人は見かけによらない】は99%嘘!人間は見た目通りの扱いをされる

 

まとめ記事:外見が悪いと人生が上手くいかないの記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-外見が悪いと人生が上手く行かない

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.