顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

好きな女性へのプレゼント・お土産などは意味がないと思った方がいい!

スポンサーリンク

好きな女性に対して、プレゼントやお土産を渡したがる男が多いようです。

しかし、大半の場合は、失敗に終わるので特に意味はありません。

中には、お土産を渡す事を口実に会おうとする男もいます。

これに関しては、ターゲットの女性に対して、口説ける自信があるのであれば、意味はあると言えるでしょう。

プレゼントを口実にして会って、居酒屋でもカフェでもいいので連れて行って、口説けばいいだけだからです。

しかし、非モテで好きな女性にプレゼントやお土産を渡して、会おうとしたり接触頻度を増やそうとするのは、意味がありません。

実際に、現実に起きた知り合いの悲劇の話なども含めてお話します。

尚、最終的に男性が女性への最高のプレゼントは、自分自身でならなくてはいけないわけです。

それにも関わらず、自分を磨かずに、プレゼントで女性に気を釣ろうとしても意味はありません。

 

関連記事:単純接触効果は恋愛では使えないのか!?

関連記事:優しい男がモテない理由!

 

 

 

レジ打ちのお姉さんに3万の時計を渡そうとした男の悲劇

かなり昔の話で、自分も超非モテ時代のお話しとなります。

ただし、今回の悲劇の話は私ではありません。

知り合いの冴えない男(Sさん)が、いつも行っているスーパーのレジ打ちの女の子に恋をしてしまったわけです。

Sさんは真面目な人ではありますが、外見に気を使わない人でイケてる雰囲気がない人でした。

Sさんはパチンコに行った時に、たまたま5万ほど勝ってしまい、そのお金で高級な時計を買って、彼女に対してアプローチを試してみたそうです。

Sさんはスーパーで買い物をしてレジで会計を済ませる時に、下記の様なやりとりがあったとされています。

Sさん「ずっと前からファンだったんですよ!これプレゼントです」

レジ打ちの女の子「困ります!」

結局は受け取ってもらう事が出来ずに、時計は持って帰る事になったそうです。

普通に考えてみれば、Sさんは非常に空気が読めない人だと、非モテの頃の自分でも思いました。

いきなり女性に対して高級腕時計を渡されてしまったら、女性の方もビックリしますし、ドン引きするのが当たり前でしょう。

それも、イケてる感じが無い興味を持てない部類の男性から渡されてしまったら、迷惑というものです。

女性にプレゼントを渡せば好意が上がると思っている男性は多いのですが、大半の場合で効果が無く、重くなってしまい好きだと言う感じがありありと伝わってしまい、撃沈する事が多いと言えるでしょう。

プレゼントが原因で、重い雰囲気となり好感度が下がる事も多々あるという事です。

尚、これに関してSさんは、「こういう風にして行かないと出会いは増やせない」と言っていたのが印象的でした。

しかし、このやり方だと非常に効率が悪いですし、プレゼントを買うお金も勿体なく感じるわけです。

仮にプレゼントを受け取ってくれたとしても、好感度が上がりませんし、女性に対して貢いで終わっただけとなります。

プレゼントは恋愛の努力で言えば、さほど重視するような事だとも思えません。

因みに、Sさんは、この事が原因でこのスーパーには行けなくなってしまったそうです・・・。

 

 

お土産に意味があるのか?

男性で多いのが旅行に行った時に、好きな女性に対してお土産を渡そうとする人です。

これも一種のプレゼント攻勢とも呼べるでしょう。

お土産ですが、彼女やキープにしている女性、格別に親しいような女性であれば、プレゼントするのも良いかも知れません。

しかし、片思いの女性にプレゼントするのであれば、大半の場合は意味がないはずです。

ただし、最初に言ったように、会えばゲットする自信があるのであれば、問題はありません。

しかし、非モテでイケてないような人が、お土産を渡す名目で会ったとしても、大半は意味がなく終わる事になるでしょう。

恋愛対象にもなっていないのに、接触頻度を増やしたりしても意味がないからです。

 

最高のプレゼントは自分自身でならなければならない

はっきり言いますが、イケてない状態でプレゼントを渡そうが、旅行に行った時にお土産を渡そうとしても、大半は意味がなく終わるという事です。

プレゼントとかお土産に使うお金があるのであれば、美容とか髪型、服装などにお金を使った方がよいでしょう。

自分の外見向上にお金を使った方が、女性の好感度も上がりますし、ゲットにも大幅に近づく事になります。

先日、私の友人の友人で非モテの極みみたいな人がいて、普段はアニメTシャツを着ているような人が、好きな女の子にお土産を渡したと言っていました。

この場合も思ったのが、女の子にお土産を買うお金があるのであれば、「お土産なし」にして、自分の外見を向上させる為に、お金を使った方がよっぽど為になるし女性ゲットにも近づくはずです。

お土産やプレゼントなどは、特別感を出し過ぎてしまい、雰囲気が重くなり撃沈する確率が上がる事が少なくありません。

女性にお土産を買ったりプレゼントを渡すのは好感度が上がると言うのは、現実と隔離があると言えるでしょう。

はっきり言いますが、プレゼントやお土産で好感度が上がる事は稀ですし、渡すにしても空気をしっかりと読んで相手に絶対にドン引きされない様にするべきです。

基本的に、付き合ってもいない女性に対してプレゼントもお土産も渡す必要性は特に感じません。

そんな金があるんだったら、美容に力を入れて髭脱毛、化粧水、美容クリーム、サプリなどを飲み、肌を整えて外見力をアップした方がモテる確率が上がるはずです。

お気づきの人もいるかと思いますが、女性への最高のプレゼントは自分自身でなければいけません。

それを物で釣ろうとするから、おかしな方向に行ってしまうわけです。

特に、女性は男性の外見を重視するため、最高のプレゼントはあなたの外見でなければいけません。

徹底的に外見レベルを向上させる事が、女性ゲットやモテる事に繋がります。

プレゼント攻撃は全くの無意味だという事を理解しましょう。

 

関連記事:レディーファーストはいらない!ウザいだけ!勘違いする奴が多い

関連記事:デート場所やディナーに金を使うな!自分の容姿に金を仕え!

 

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved.