顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

恋愛

フットワークが軽い人は恋愛で結果が出やすい!

更新日:

スポンサーリンク

フットワークが軽い人は、恋愛で結果が出やすいという話です。

ここでいう「フットワークが軽い」と言うのは、思いついてから行動が早いとか、ひたすら改善し行動を続ける事が出来る事を指します。

恋愛と言うのは、超絶イケメンは除いて、多くの人は「PDCA」を回して、悪い部分を改善していかないといけません。

フットワークが軽ければ、PDCAを素早く回す事が出来るために、結果が出やすいわけです。

しかし、改善を伴わないフットワークが軽さは、仇となったりしますので、注意が必要と言えます。

さらに、恋愛の行動において、恋愛にのみフットワークが軽いとお金が大量に掛かってしまう場合もあり、そこも気を付けて欲しい所です。

今回は、恋愛におけるフットワークが軽さについてのお話しとなります。

 

関連記事:恋愛は顔面が全て【超絶イケメンから学んだ真実】

 

 

 

フットワークが軽いと根性は違う

最初に注意して欲しいのは、フットワークが軽いと根性でやると言うのは別物だと言う事です。

両方共大事になるのですが、意味合いが違う様に感じています。

ここでは、フットワークが軽いと根性は下記のように分類して述べていきます。

街で女性に声を掛けていた時に、「連れ出すまで帰らない」と思ってやるのは、根性の部類に入ります。

それに対して、家にいる時に「服装をもう少し変えてみたらモテるのでは?」と考えて、直ぐに行動を起こすのは「フットワークが軽い」と言う事でしょう。

他にも、今日は天気が丁度いいから、街の女の子の反応がよさそうだと思い付き、直ぐに街に出たりするのは、フットワークが軽いと言えます。

それに対して、街に出た後に「自分が納得できる女の子を連れ出すまで、声掛けをやめない」と延々と行動するのは根性の部類となります。

思いついたらすぐに行動するのが「フットワークが軽い」で、同じ行動を達成するまで延々と繰り返すのが「根性」だと言う意味合いが強いです。

 

 

 

根性だけでやると失敗する

根性だけで恋愛はやると失敗すると言う例を紹介します。

下記のユーチューブの動画を再生してみてください。

ナンパしている男性となりますが、途中から始まるので見る時間は40秒ほどで構いません。


この男性は、渋谷でナンパをしているそうです。

街で女性を声を掛けているようですが、かなり苦戦する事は間違いないでしょう。

この男性が根性を出して、ナンパで1日中歩き続けたとしても、連れ出せる女の子はゼロの可能性が高いです。

明らかにおっさんですし、見た目で女性に落とされる事は間違いありません。

渋谷は日本でも一番の激戦区です。

見た目がおっさんで女性を連れ出す事は、かなり難しいですし勝ち抜く事は出来ないでしょう。

周りには若いナンパ師もいますし、ナンパ歴20年を超える様な猛者もいあるわけです。

このおじさんが、足がもげるまで根性で歩き続けても「連れ出し」すら出来ない可能性もあります。

このおじさんがフットワークが軽い場合は、外見の悪さに気が付き、若返りから始めるはずです。

先ほどの、おじさんを見ると、おでこにかなりシワが目立つ事に気が付きます。

これは、明らかに女性の反応を悪くするので、おでこを前髪で隠せる髪型にした方がよいでしょう。

髪の毛はすぐには、伸びないわけですが、フットワークの軽い男性であれば、直ぐにウィッグでも被るはずです。

服装の猫のプリントパーカーでは、まともな女性の反応を取る事が出来ませんし、ここも変えていかないといけません。

他にも、ほうれい線もかなり濃く出てしまっているので、メンズメイクで隠すか場合によってはボトックス注射が必要となる可能性もあります。

さらに、よく見ると青髭もある事が分かります。

そこも髭脱毛をしてしまった方がよいでしょう。

ここでフットワークの軽さを発揮すれば、モテ度はどんどん上がっていきますし、イケてる雰囲気も出来てくるはずです。

特に、このおじさんのレベルになると、改善する所は山ほどあり、全身がゴールドラッシュみたいな人だと感じました。

動画のおじさんもフットワークの軽さを使い、どんどん改善していく事が大事だと感じた次第です。。

結論を言えば、このおじさんには、申し訳なく思いますが、渋谷で今の外見で女の子に声を掛けても、徒労に終わるだけです。

根性で声を掛け続けても、成功は難しいでしょう。

尚、このブログでは再三に渡って言っていますが、恋愛は極限まで外見を上げて挑むのが最善です。

服装、髪型、眉毛だけではなく肌も徹底的にレベルアップして綺麗にする必要があります。

 

関連記事:清潔感のある男になる方法!顔と服装、体型が大事!

関連記事:モテる髪型【メンズ】清潔感がある髪型にする

 

フットワークが軽い方がモテる

フットワークが軽い人ですと、恋愛で上手く行かなくても変に引きずる事がありません。

上手く行かなかったら、原因をすぐに考えて改善する事も出来ます。

もちろん、自分で考えて分からなければ、誰に聞けばいいのか?などの選択も出来るはずです。

さらに、女の子からのラインが既読スルーされても、変に悩まないなどもあり、モテるスピードが早くなります。

1年で大きく成長する人は、フットワークが軽い場合が多いです。

 

関連記事:LINEの返信が来ないのは脈なしのサイン!?

 

フットワークが軽さもバランスが大事

今までは、フットワークが軽いという事は、恋愛において大事だという話をしてきました。

しかし、フットワークの軽さだけではなく、バランスも大事だという事も覚えておいて欲しいと思いました。

何故なら、フットワークが軽すぎるが故に、お金がいつもない人もいるからです。

恋愛のおいても行動するたびに、お金はいる事になります。

一説によると、一人の男性が一人の女性を口説くまでに掛かるお金を平均すると4万円が掛かっているとも言われているわけです。

もちろん、恋愛の達人のような人は、繁華街に住んでいて、そのまま自分のアパートに連れ込んだりしますので、お金が余り掛からない場合もあります。

しかし、普通で考えればクラブに行けばお金が掛かりますし、女の子と居酒屋に行ってもお金は掛かります。

もちろん、ホテルに行けばお金が、さらに掛かってきます。

特に恋愛では、成長途中の段階ではお金が大きく掛かってしまう事も少なくありません。

バランス感覚がなく、恋愛にのみフットワークが軽いと行き詰ってしまう事もあるわけです。

しかし、仕事や恋愛など全般において、フットワークが軽い場合は、仕事でも成功しやすいです。

変に執着心がない場合も多く、恋愛でお金がいるのであれば、お金を稼ぐための副業を始めたりするのも早いわけです。

もちろん、副業においては何回かは失敗するのが当たり前ですが、行動し続けていれば成功も出来ます。

真にフットワークが軽い人であれば、仕事も恋愛もバランスよくこなせるはずです。

フットワークの軽さだけではなく、計画性や柔軟性も凄く大事だと言う事です。

それらを全部含めて、フットワークが軽いと言うのは、素晴らしい事だと考えています。

自分としても、最もフットワークを軽くしていきたいと考えています。

 

関連記事:恋愛弱者のブサイクがモテる男になった方法

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-恋愛

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.