顔面格差社会においては男性であっても美容を重視するべきです。

顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】

ニュース 外見が悪いと人生が上手く行かない

前田敦子が結婚!キモオタ共、俺の遺言を聞いてくれ!

更新日:

スポンサーリンク

前田敦子さんが結婚したというニュースが入ってきました。

勝地涼&前田敦子、結婚を正式発表「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」(ヤフーニュース)

前田敦子さんと言えば、元AKB48で不動のセンターと呼ばれていた人物でもあります。

AKB総選挙でも第1回と第3回を制覇するなど、圧倒的な人気を得ていたわけです。

ファンからは、あっちゃんと呼ばれ握手会でも大人気でした。

前田敦子さんが俳優の勝地涼さんと結婚した事について、ネット上では様々な事が言われているわけです。

中には、「生きていく自信がなくなった」「アイドルは結婚しちゃいけない」「いくら金使ったと思ってんだ!」など様々な事がアップされています。

しかし、前田敦子さんであっても女性ではありますし、男性に興味だってあったはずです。

アイドルや元アイドルが結婚すると言うのは、世の中の常識でもありますし、それに早く気が付くべきだと考えています。

今回の記事は、説教臭くなるかも知れませんが、前田敦子さんのファンのキモオタ共に自分の遺言のつもりで書きました。

 

 

 

前田敦子は国民的アイドルだった

前田敦子について簡単に解説しておきますが、元AKB48の中でも不動のセンターと呼ばれていて、数多くのシングル曲でセンターで歌っているわけです。

下記はAKB48の「言い訳Maybe」という曲のPVです。

大島優子さんに、責められて「ごめん」と言っている女の子が、前田敦子さんです。


動画を見てくれた人は分かるかと思いますが、PV自体がストーリーになっていて、その多くで主人公を務めたのも前田敦子さんとなっています。

前田敦子さんを始めてみた人は「可愛くない」と言っていたりもしますが、いつの日か良さが分かってくる事も多いとされています。

尚、AKB48は「恋愛禁止」というルールがあったようで、表立っては熱愛報道などは出て来ませんでしたし、当時は本人も自粛していたのでしょう。

 

追記

AKB48のユーチューブなどの動画を見始めてしまうと、次々に動画を見てしまい気が付くとファンになっている場合もあるとされています。

自分も何となく見始めてしまい、数多くの動画を見た事でファンになりそうになってしまった事もあります・・(汗

くれぐれもアイドルの動画の見過ぎには、注意してください。

 

 

 

前田敦子と勝地涼の外見は釣り合っていると思う

前田敦子さんと結婚した勝地涼さんを見ていると、外見に関しては釣り合っている様に思います。

決して、美女と野獣という訳でもありませんし、はっきり言いますが、勝地涼さんはイケメンに入る部類となるでしょう。

前田敦子さんは、キモオタ共からすれば憧れの人になるのですが、前田敦子さんが男性を選ぶとしたらイケメンを選ぶと言う事です。

決して、ファンのキモオタを恋愛対象にする事はありません。

これでファンのキモオタと付き合ったり結婚したりしたら、凄いと思いますが、実際はそうはなりませんでした。

当たり前と言えば当たり前ですが、前田敦子さんやアイドルに関して、変な夢を見ている人がいたら、現実を見る様にした方がよいでしょう。

 

アイドルはキモオタを決して選ばない

キモオタの人達からすれば前田敦子さんをはじめ、アイドルの人達は癒しの存在になるのかも知れません。

しかし、アイドルからみれば外見が悪いキモオタの人達は、単なるキモイ人でしかないと言う事です。

決して、握手会で何度も握手をしていれば、好意を持つとか、単純接触効果を狙うなどは全くの無意味だと言えます。

実際に自分がアイドルのガチオタではない為、気持ちが分からない部分があります。

しかし、アイドルと言っても普通の女の子であり、キモイ人には近づきたくはないと言う事です。

笑顔で写真を撮ったりする場合もありますが、それはCDなどを買ってくれた人への特典であり、仕事だからやっていると言えるでしょう。

下記は、握手会などのワンシーンですが、これがリアルで起きている事です。

顔は隠れていますが、左側の男性はイケメンな感じがするかと思います。

こういう男性であればアイドルの方も近づきたくなるわけです。

体を摺り寄せてピースしているのが分かります。

それに対して、右側の男性は太っていて顔は隠れていますが、雰囲気で明らかにブサイクだと分かるかと思います。

そうなると、アイドルであっても近づきたくない為に、顔は笑顔であっても距離を取って写真を撮っているのが分かります。

下の画像も男性の外見や雰囲気によって、明らかに密着度が違うのが分かるはずです。

仕事なので笑顔を作りますが、内心ではイケメンが来てくれれば嬉しいですし、ブサイクがくれば身震いしたりする事もあるでしょう。

アイドルといっても、女神でも何でもなく普通の女の子なわけです。

元アイドルの女性が結婚する場合、男性の方は多くの場合でイケメン俳優などであり、決してキモオタと結婚する人がいないのが現実だと言えるでしょう。

 

アイドルの追っかけは20歳で止めた方がいい

アイドルの追っかけを延々と続けている人もいるわけです。

前田敦子さんの場合であっても、ネット上を見ると、未だに追っかけをしていたのか?と思えるような人もいます。

前田敦子さんがAKB48を辞めたのは、何年も前にも関わらず未だに、恋人の如く追っかけている人もいたようです。

さらに、「アイドルの恋人はファンじゃなきゃいけない」などネット上を見ると言う人もいます。

しかし、それは自分だけのエゴであり、独りよがりではないかと自分は考えています。

以前にマツコ・デラックスさんも言ってましたが、アイドルの追っかけは20歳で止めた方がいいと自分も考えているほどです。

追っかけをするにしても、一人で同じCDを何枚も買うとか、握手会でループしてみるなどはやり過ぎだと言えるでしょう。

結局、アイドルにいくらつぎ込んでも、自分の物になる事はありませんし、そのアイドルもイケメン俳優に寝取られてしまうわけです。

この現実をしっかりと認識した方がよいでしょう。

 

アイドルに貢いでいるだけの人生って虚しくないの?

アイドルのCDを一人で何枚も買ったりするような行動は、アイドルに貢いでいるようなものです。

もちろん、たくさん買ったからと言って、あなたの恋人になるわけでもありませんし、あなたの存在を知っても相手にもされないでしょう。

よっぽど積極的に通って、顔を覚えてもらう事が出来ても、恋愛対象になるなどはあり得ません。

キモオタの場合は「気持ち悪い人」位にしか思われないはずです。

アイドルにお金を大量に使うのは、無駄に貢いでいるだけであり、全くの無意味だと自分は思っています。

さらに、貢ぐだけの人生って虚しいと思わないのでしょうか?

そこをよく考えて欲しいです。

 

アイドルに費やす金を全額美容に費やせ!

あなたが前田敦子さんの熱狂的なファンだとしたら、多分、使ったお金は100万以上になるのではないかと思います。

前田敦子さんクラスであれば、100万以上のお金を使っている人は何人もいる事でしょう。

その金があるのであれば、アイドルにお金を使うのをやめて、全額を自分の外見レベルを上げる事に費やした方がよいでしょう。

前田敦子さんの様なアイドルをゲット出来なくても、匹敵するような素人の可愛い女の子であればゲットする事は可能なはずです。

ただし、キモオタが何もせずに、出会いを増やしても可愛い女の子はゲットする事は不可能に近いでしょう。

尚、前田敦子さんは、結婚報告で下記の様に言っています

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。

しかし、人柄の前に絶対に勝地涼さんの見た目が合った事は言うまでもないでしょう。

勝地涼さんと同じ人柄があれば、ブサイクのキモオタであっても、前田敦子さんと結婚出来るとはくれぐれも思わないでください。

日本では恋愛対象や結婚相手を顔で選んだとは言えない雰囲気があり「人柄」「性格」「価値観」などを理由にしたりしますが、その前に見た目をクリアしている事が絶対条件となるでしょう。

あなたが前田敦子さんの追っかけをしていても、していなくても、アイドルグッズを買っていようが買っていまいが、私には関係がありません。

しかし、あなたがもし、女性にモテないとか、「年齢=彼女なし」の状態であれば、一日も早く外見を磨いて抜け出す事をお勧めします。

ただし、キモオタのブサイクが髪型と服装だけをイケてるような感じにしても、モテる男にはなる事が出来ません。

太っていればダイエットをする。

少しでも青髭があるのであれば、撲滅させる為の髭脱毛を行ったり、化粧水や美容クリームなどを使い徹底的に肌を良くする事が大事です。

肌が脂ぎっていては、女性に嫌われてしまいますし、モテません。

さらに言えば、髪の毛が薄いのであればウィッグを被るとか、身長が低ければシークレットシューズを履くなど徹底的に外見レベルを上げていく事が大事です。

それを半年ほどまともにやれば、かなり外見は良くなりますし、1年間ちゃんと続ければ、同年代には負けない様な肌が出来上がるはずです。

そうなれば女性にモテますし、可愛い彼女を作る事が出来るでしょう。

尚、下記の男性は有名なコスプレイヤーです。

ここまで外見を変える事が出来れば、アイドル並みに可愛い女の子と付き合う事が可能となります。

はっきり言いますが、アイドルに金を使うのは無駄です。

その金があるのであれば、自分に見た目にお金を使いましょう。

現代は美容技術などの発達により、外見はお金で買える時代となったわけです。

男性はとことんまで美容をやる人はいませんので、あなたがアイドルオタクから美容オタクに変わる事が出来れば、人生はかなり充実すると言えるでしょう。

オタクと言うのは、ハマる事が出来ると言う才能があるため、底力はあると私は考えています。

アイドルにお金を使うのは、女性に貢ぐ事と変わりがないので、今すぐにでもやめた方がいいと自分は考えています。

自分の外見オタクにでもなった方が、よっぽど人生は充実するはずです。

 

関連記事:外見は金で買える時代になった!

関連記事:恋愛弱者のブサイクがモテる男になった方法

 

恋愛:恋愛に関する記事一覧はこちらから

ニュース:ニュースの一覧はこちらから

 

 

商品評価の一覧はこちらから

商品&サービスの評価・・S(最高\(^o^)/) D(最悪( ;∀;)

    

 

-ニュース, 外見が悪いと人生が上手く行かない

Copyright© 顔面格差社会・ブサイクが容姿改善@美容垢【男性版】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.